沼森愛奈

alpine ski racer.


テーマ:




11/11~
アメリカカッパーマウンテンにて
雪上トレーニングを開始しました。




やっと雪上へ復帰する事が出来ました。
約2年ぶりでした。

苦しい事も、悔しい事もこの日が来る事を願って願って頑張ってきました。

身体は忘れていなかった!
スキーは最高に楽しいです!


怪我は嫌な事ばかりだ、そう思っていた日々が、今では怪我は私を大きく成長させてくれたものだと思う事が出来ています。


この様に思う事が出来たのは
多くの方が私を温かく見守ってくれて、応援し続けてくれたからです。

皆様がかけてくれる一言一言は心に響くものばかりで、私に多くの勇気や元気をくれました。


その度、もっと頑張ろうって、
前に進もうと強い気持ちを持ち続ける事が出来たんだと思います。

雪上に戻れた事
大好きなスキーをやらせてくれる両親、支えて下さる全ての方へ、感謝の気持ちでいっぱいです。

スキーが出来る幸せを、噛み締めて、1日1日チャレンジしたいと思います!


これからも支えて下さる方へ良い報告が出来る様、頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。





{BE65CEDC-7D49-4A06-9307-45BAA454E039:01}


{74F53EA6-72EE-4C45-8125-B61295A309DA:01}




沼森 愛奈





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。