魔女mamaの庭 * 魔女minarai

魔女mamaの庭イベント告知やハンドメイドについて

のんびり綴っています


テーマ:


E10n と 魔女mamaの庭

青りんご イベント 皆さん頑張っておりますか?かお


私もたくさん青りんごの木を植えました。


イベントのたびに 庭の模様替え している私・・・。


畑を1個ずつ動かすのが 面倒ですよねぇガクリ汗


模様替えしただけなのに・・・すっごく疲れて、昨日は↑の写真と同じように寝てしまいました。ううっ...



四つ葉今日も1日 

楽しいピグライフ&リアルライフを お過ごしください四つ葉




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

魔女minaraiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。