-Called≠Plan Official Website -

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-07 14:18:14

1月11日新バンド始動!LeaveLink。

テーマ:ブログ

またまたまたまたたまたまお久しぶり!

ちょっとでも見てくれる人おるのかな?どーなんやろ?

まあいいや!



実は新バンドすることになったんだよ!!

バンド名はLeaveLink


メンバーは
Vo.ユウト
Gt.川村ハル
Ba.柊→これTwitterね「@LeaveLink_syu」


の3人でこれからやっていくよ!!


始動は1月11日のこのイベント



これから超楽しみだ!!!





しゅーわっちヽ(´-U-`)/
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-11-21 12:15:17

君PIECE。

テーマ:ブログ

やーやー!


最近ちょいちょい出没してますね笑



みなさんおげんきでしょーか?
おれはばりくそ元気ですw




えーーー

今回もちょっとみんなに聞いてもらいたいものがあってヽ(´-U-`)



君PIECEをボカロバージョンで玲さんがリメイクしてくれました!!
ボカロバージョンも超いいからみんなに聞いてほしいです(´-U-`)





よし、聞いたかい?

よかっただしょ?


まあまたそのうち俺も作曲やってみようとはおもってるから



そのうちね。。。笑




では、またね。




しゅーわっちヽ(´-U-`)/
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-10-31 10:17:18

おひさしぶりーふ。

テーマ:ブログ
みなさん

お元気でしょうか?
最近実はちょろちょろ音楽活動してたりしてますん(´-U-`)

セッションちょろっと出てみたりサポートしてみたりらじばんだり


んで今回みんなに聞いてもらいたい作品ができたので報告しにきたねん(´-U-`)


玲さんが作曲して俺が作詞した(Sたろ)ボカロ曲なんやけど


ちょーいけてる曲やからきいてほしいの!!

CANDYバイビー☆






コメントとかマイリスとかよくわからんねんけどしてあげて!


ベースは全く弾いてないです



まあこれからもまた音楽の作品に携わるときは報告するよ。。。




ちなみにこれ一番最新の俺やから笑








じゃねーーん!



しゅーわっちヽ(´-U-`)/
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

『コンプリート』視聴動画


『ヨゾライオン』PVスポット


「君PIECE」PVスポット

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。