昨日は、ameba FRESHでした!

テーマ:
昨日は、アメーバフレッシュスタジオ!
の、
自分の冠番組の第一回の生放送でした!(^o^)




第一回目のゲストは、
ざわちんさん!




まさかの同い年でまじびっくり!!(๑°⌓°๑)笑




でも、本当に楽しい生放送でしたー!


みんな見てくれたかな?


ありがとうございました!!٩꒰。•◡•。꒱۶



MCの仕事ってほんまに最高に楽しくて、

俺めっちゃイキイキしてました。笑






ほんで、生放送終了後に、

ざわちんさんと話してて、
急遽、ものまねメイクを

自分にしてもらいましたーー!!(^o^)





こちら!!






わかる?わかる?


{47574206-C6AA-4187-B8AB-BD04B1A35B35:01}



{6EF082D9-F17A-4744-953F-AEBBB369927F:01}




俺がDAIGOさんのモノマネメイクしてもらい、
ざわちんさんが北川景子さんのメイクしてるんです!!




ほんまにすごい。、。




完成した自分の顔見て、

思わず、ウオォォォォ!!!って
叫んでしまったもん。笑



我ながらすごく似てる。。。




幸せなひと時でした!ღ˘◡˘ற♡.。oO



これとかやばくない?笑

{F47630B1-C6D2-43D4-A696-9CF4CDAFDB75:01}



これからも、頑張りまウィッシュ!!

AD

コメント(20)