こんばんはー!(*^_^*)



さぁ、ブログ再開して2回目\(//∇//)\





今日な、昼にエレンと遊んでん(^_-)☆




二人で、自分の大学のお隣の大学。
東洋大学に
ふらっと寄って学食食べてん(・ω・)b





エレンとちゃんと二人で会って話すの
初めてー!やったけど、

めっちゃいいやつで
めっちゃたくさん語ったなぁ(´-`).。oO




photo:01




帰りにスタバも行ったで!

バナナのやつ安定に売り切れてた。゚(T^T)゚。



他の大学に遊びに行くの
なんか新鮮ですげぇ楽しかった音譜






ほんでちゃんと自分のとこで
大学生もしてきたー!


photo:02







そんなかーんじー(≧∇≦)


たのしそうやろ?


photo:03





あ、今日のコーデはブルー(`∀´)ってかんじ。



ちゃらくなりそうやけど、ならない感じに



清楚に歩いてたから大丈夫(´0ノ`*)あはは





(清楚に歩くてどないやねん!)






コートは、FREAKS STORE
ニットが、SRIVER
デニムが、STUDIOUS
ブーツが、BeauSnob




いまの時期しかできひんコーデやねぇ。





で、おれ、身長175.176cmあるはずやねんけど、
隣のエレンが190cmもあるから、


ちっこく見える(。・ε・。)




photo:04






ほら。



だから、





ちょっとでもと思って、



手に乗っけてあげた( ̄ー☆( ̄ー☆( ̄ー☆



photo:05





ふふふ。





でも、ほんまに、いい子なのでしたー!



次は、さつきとりゅちぇーもね☆~(ゝ。∂)



ほんまに!にひひにひひにひひ





あ、ちなみにこれ、
手に乗せるの失敗したやつ


photo:06




グダグダやないかいっ!(((( ;°Д°))))






ほんで撮影してきて、
今日は恵比寿から新宿まで歩いた(≧∇≦)





て感じー!





あ!そうそう!
Twitterでめちゃ聞かれること書くね!



こないだなぁ、
人生初!!ひらめき電球の小顔矯正いってきてん。




渋谷のdollciaさん!!



コースは、俺は、
スタンダード+脂肪燃焼コースってゆうのやってもろたねん(・∀・)/



気持ちよすぎて寝てしもたけど、

終わったらばりスッキリしてた!



ほんで、施術前と施術後に
顔のサイズ測ってくれはるねんけど、



いや、これ、回しもん士門でもなんでもないねんけど、


ほんまにちっこなってんねん((((((ノ゚⊿゚)ノ



いや、まじで!(@ ̄Д ̄@;)





顎のラインと口端からコメカミまで!


まじで数値で表されたら、なんか
あ、ほんまにすげぇって思いました((゚m゚;)


そのあと、イベントやってんけど、
みんなにスッキリしてるねって言われたし。
あ、それはほんまか嘘かわからへんけど、
ほんまにスッキリした気がする(〃∇〃)♡


あ、ちなみに4月限定キャンペーンで
30%オフのキャンペーンやってはるねんてー!(^ε^)♪
詳しくはホームページみてくらさい。。笑



大阪の心斎橋にもこのdollciaさんあるでー!



◆モデルの来店情報などは、Pressブログまで♡
里沙Blog♡

Dollcia【ドーリシア】
☎︎0120-85-1550
Dollcia


ってことで、
ぜひぜひ見てみてくださーい!


興味のある方は行ってくださーい( ´艸`)
photo:08






はいっ!
そんな感じで、



今日はなかなか充実してたo(〃^▽^〃)o







photo:07


また明日ね!



昨日の記事たくさん
いいねコメントありがと!p(^-^)q


士門のTwitter


shimon♪






iPhoneからの投稿
AD

コメント(101)