キティの生活ブログ

歳の離れた二人目出産♪久々の育児と、ちょい反抗期に入った長男の出来事を呟きます❤


テーマ:
ガチャピン久々です。息子たちも日に日に大きくなって、自分が歳いってるのをヒシヒシと感じる今日この頃ですあひる海ちゃんは保育園生活、和君は夏休み入りましたリラックマ私も盆明けから仕事復帰ですムンクの叫び又気持ち一身頑張らないとですねぺこ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ガチャピン今日で5ヶ月と5日になった海ちゃんWハート日に日に可愛さ倍増中ですキャハハ数日前、四種混合の予防接種に行ってきました汗やはり、この注射はとてつもなく痛い様で、まだ射してないのに注射器みるやいなや大泣きううっ...痛いんだもん仕方ないよね~  でも頑張りましたよ。うとの海ちゃんおんぷ一分も経たないうちに、けろっとして笑ってましたドラえもん   最近は和真兄も頑張ってオムツ替えてくれたり、笑わせてくれたり色々助けて貰ってますリラックマ歳は離れても、やっぱり兄弟ですね好

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
ガチャピン先日寝返りしそう!って喜んでたら、今度はしっかり頭が上がってますえ゛!今回は写メをすかさず撮ったから、後ろ姿だけど、綺麗に撮れました好                  最近は男の子らしく、力強い泣き方するんだけど、たまに、[グェ~グェ~] って、なんかおじいちゃんが咳するかのような声?出すんですよね~ううっ...喉はしかいのかなぁ?とか思ったりするんだけど、はっきり解らす゛機嫌もいいから特に気にはしてないんだけど、和君はこういうのなかったから、どうなんだろう…


 
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。