日本最南端より☆ | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

日本の最南端から手紙が届いた~~キラキラキラキラキラキラ
 
ヤギが泡波と写ってるキラキラキラキラキラキラ
なんてステキチュー

お手紙の主はpikaちゃんラブラブ
 
いいな~~いいな~~~~~笑い泣き
波照間島いいな~~~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き(過去いけなかったほろ苦い経験あり
なんと!!
金田一ごっこしていないとな!?
わかりました、私がやりましょう真顔
 
切手も風景印もステキキラキラ
いつも旅先で思い出してくれてありがと~~~ラブラブ