今日は5時起き、、、
長男が遠征に行ったから。
眠い、、、
そのお兄さんのネタ。
兄ちゃんが通う中学校にはスクールライフという日課や日々の反省・出来事を書きとめるノートがあります。
たまにこっそり見てやるのですが、今朝見て一人大爆笑してしまったのでちょっと残しておこうと思います。
注:☆兄ちゃん★先生で見てください。
☆おばあさんかおばあちゃんかばばあかおばさん どう呼ぼうか迷っています。(先生のこと)
★お前・・・ゆるさん
次の日。
☆インターネットで世界の三大美女って調べたらモナリザと〇〇(先生の名字)と●●(先生の名前)がでてきま
した、良かったな。成績あげろ!!
★ありがとう 成績あげよっかな~♪
機嫌取るのうまッ( ̄□ ̄;)
☆今日すごく肩が痛かったです。すごく痛かったので家でショップを貼りました。
★え???Shopって店貼ってるよ~シップでしょ(笑)
丁寧に肩にお店が乗ってる絵付きwww
確かにo(_ _*)o
学年末テストが返って来たある日のこと。
☆今日数学が返ってきた。他界しようかなと思った、、、
★え~それはやめて(笑)
先生笑っとるがな
☆席替えして英語的にもとてもいいと思いますよ。FがHくんと喋れるからw
★だからみんなが納得しませんよ
次の日にこの返事。
☆納得させろ!それでも教員か!PTAに言うぞ!
とまぁこんな感じで先生とのやり取りが毎日繰り返されています。
さぁ4月から受験生。
こんなことではいけませんよ~~~(゚_゚i)