いとわろす

ナエトルは俺の嫁


テーマ:
いとしのチーズが引っ越してしまった!!!!!!
ショッキング!!!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

メンメル灰が楽しすぎてやばい灰時です久しぶりですおはようございます。

今日(正式には昨日)は学校の入学式


のお手伝いでしたハハッ!


卒業式のお手伝いに候補したせいでですねー

何故か入学式も手伝わされることになりましてですねー

色々してきましたねー


大体の新入生は普通の子でよかったです。

他の人の話聞いたりすると凄い服装の人が居るって話をよく聞くので

正直期待してたのですがいなかったです/(^O^)\


正直同い年より年上年下のほうが話が合ったりするので

後輩が楽しみです。仲良くなれるといいな!

2年生はなおさら頑張りたいと思います。




最近ゲーセンいきまくりでリフレクがとうとうレベル10+ができるようになりました。

バドマニです。マイベスト1位です。

もうバドマニ12時間くらい聞いてたい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ClubT という自分で描いた絵などをTシャツなどにして売るという

凄いサイトに登録&投稿してきました

ここだよ!


で、白とかは透過されるのに他のやつ透過されてないんですよ!

イラレで描いたから印刷には問題ないと思うんですけどサムネ透過されてないんですよ!

もう訳分からなすぎてスライディング土下座!

またちょくちょく上げるつもりだよよろしく!

サイトもそろそろ更新したいよろしく!



やっとテストという名の課題の山が終わりました。

睡眠は沢山取ったにも関わらず精神が凄く疲れました。

でもなんとか乗り切って時間通りに出せたフェエエエエイ!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あけてましてメリークリスマス!灰時です!こんばんは!

ブログの存在すら忘れてました!アホス

とりあえず1月の出来事


・年賀状50枚以上描いた(1月1日~)

シャイボーイのくせに生意気な!

友達の可愛いイラストがもりもり来た中、

ハトプリのシールのピンクの子に「↑天使」って書いてたり

太鼓の達人のキャラに「ポップン最高」と言わせてるねじまき恋文さんの年賀状や

なんかのプリキュアのシールを沢山貼ってるカーリーさんの年賀状が

インパクトすごかったです。


・高校の友達と初飲み会(1月6日)

部活のメンバーで集まって色々回って夜7時くらいから友達がお手伝いしてるバーで飲みました。

周りがお酒を飲む中お酒が嫌いな自分がグレープフルーツジュースを頼んだら

友達に「グレジュー」ってしばらく呼ばれました。

そして人生で初めて夜11時くらいまで遊んでました/(^O^)\

帰りにゲーセン寄ってマモニス灰やろうと思ったら選び方分からなくてN譜面になったというね!


・家族旅行(1月8日)

まあ市内なんだけどね!

パソコン持ってきてペンタブのペン持ってきたにもかかわらずタブレット(?)部分を見事に忘れる。

そして妹とかとUNOやったら5回中4回1位取るくらい絶好調。

寝る前に父親と「チャリで来た」にツボる。


・高校の友達と宅飲み(1月13日)

10時くらいに家出てそれから8時くらいまで起きて結局ダウンする。

この日はオレジュー。

学園ハンサムを友達にやらせてもらう。

志賀君と校長が人気でした。


・ヒースさんから色々とプレゼントが・・・!(1月17日)

手作りのブックカバー、小物入れ、コースターに可愛いてぶケロのぬいぐるみ

そしてお菓子が入ったものが届いてもうテンションがおかしい。

そしてどれも素晴らしい・・・!

手紙をニヤニヤしながら読みつつプレゼントを眺めてたら1時間経ってました/(^O^)\

誕生日の日に贈るので覚悟しててくださいね!

本当嬉しすぎて鼻血 ヒースさんありがとうございました結婚してください(切実)



で、明日はめぇちゃんとゲーセンに行ってサンボルやってくるんだ・・・。


悩み事が色々多かった去年は厄年だったそうです。

女性が19歳になる年が厄年であってるんだよね!そうだよね!

喧嘩したりバイト落ちまくったり手湿疹になったり・・・(↑0↑)

まあまだ気まずい雰囲気だったりバイト面接すらいけてなかったり手湿疹悪化してるんだけども

それが吹き飛ぶくらい一気に楽しいことが来てます。

お金たくさん使っちゃってるけど(↑0↑)

今年てっきり厄年だと思って(あとで確認したら違うっぽかった)お守り買ったおかげかな!



今年の目標は

・バイトして一人暮らし(理想高すぎ)

・弐寺十段、リフレクレベル10、ポップンレベル32

・学校の課題をポートフォリオに入れれるくらいのやつにする

・ポートフォリオ用の絵沢山描く

・デッサンとクロッキーをしっかりやる

・睡眠時間をしっかり取る

・コンテストなどに出す

・人と喧嘩しない

こんな感じ!去年はあまりに色々とひどかったので、今年こそは・・・(∵)




とりあえず、今年もヨロシクーヌ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう今年も終わりですね・・・

今年もやりたいと思います


Glepの皆で年を越そう!年末絵チャ会

○参加条件

・Glep(現在はありません)に居た人

これだけ!

絵を描いてもいいし、チャットだけでもいいし

ものすごく一部の人宛の個人的な内容だけど許して(´゜∀゜`)

今年は皆忙しそうだかこれる人が居るのか居ないのかって感じだけど

とりあえず31日夜10時に始めたいと思います



場所はこちら


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。