皆ぁ~!イナダンキャラ投票で蘭丸入れようぜええ!!!← | ~黒バス~ 紅葉* ~ヘタリア~

~黒バス~ 紅葉* ~ヘタリア~

中2になりました!紅葉さんですっ☆彡
この頃はヘタリアと黒バスにはまってやべぇです((
ちょくちょくしか現れませんがどうぞ、よろしくお願いします!

どうもぉ~!!


なんか知りませんが立ち直りましたぁ!!!←



今回は、イナダンのキャラ投票のことについてです!!


今の時点では、


1位 不動 明王


2位 壁山 塀吾郎


3位 菜花 黄名子


4位 花咲 ラン


5位 川村 アミ


なんですよ!


前までは蘭丸が4位だったのに落ちてしまいました!!


現在蘭丸は7位(20642票)なので蘭丸を5位以上まで上げましょう!!


皆様のご協力お待ちしております!!


**


追加です^^


私は蘭丸が好きなので応援したいだけです!


けして、嫌いなわけではありません。


皆様のコメで目が覚めました^^


ありがとうございました^^*