不倫?浮気?に負けないパートナシップを!!!あなたの女性性を輝かせてもっと夫婦円満になれるカウンセリング

夫婦に起こった不倫,浮気!誰と結婚してもしやわせになれる法を知って本来のあなたの輝きをとりもどして、夫婦修復してみませんか?


テーマ:

 こんにちは。

 

カウンセラーのミルルです。

 

先日は、一か月遅れのバースデー食事会を家族で祝っていただきました。

 

子供も独立していますので、年に数回かしか家族で集まれません。

 

貴重な時間でした。

 

おかあさん、妻、仕事をしてるいろんな顔をもちながら、生きて家族でお誕生日を祝う時間、感謝する時間にしたいと思います。

 

夫婦二人でお祝いする機会もいただいてだんなさまにも感謝です。

 

男性には、今度お誕生日に〇〇したんだけど~~そうしたらとってもうれしい~~~とお願いしてみてくださいね。

 

怖くて話しかけれないとか、機嫌の悪い時はNGですが。

 

不倫、浮気していてだんなさまとのことで、私が〇〇だからいけないんだ~~~とか、カウンセリングやセミナ~~をうけてもなかなか実行できない、状況がよくならない時、そんなときは自分軸の生活になっていなくてだんなさまの言動に振り回されている旦那様軸になっていることが多いです。

 

そんなマイナススパイラルになっているときは、あなたの好きなことをしてあなたを励ましてくださいね。

あなたがいままでしてみたくてまだTRYしていないことを始めるチャンスかもしれませんよ。

 

ゆっくり歩いていきましょうね。今は明るい未来を描くことができなくても。

 

だいじょうぶあなたはすでに愛されている♡♡

 

かけがえのないあなたに愛と感謝の花束を。

 

image

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。