ラッセン展示会情報はこちら

マシュマロ大好きのブログ

ブログを久しぶりに始めました・・時々しか更新できないかもしれないけど、また時間をみつけて写真もUPしたいな~
去年よりプロバスケに夢中になってま~す!


テーマ:

昨夜夜中に突風と雷と霰が降って大荒れでした・・むっ


でも今朝は天気も落ちついてたので、初詣に向かいました~ドキドキ


島根スサノオマジックの命名由来の「須佐神社」へ、今期の必勝祈願を!!
マシュマロ大好きのブログ

勿論絵馬には今年の干支「辰・竜」が書いてあり、まさにスサマジのロゴですよね~アップ
マシュマロ大好きのブログ

そして御存知でしょうか?陣屋の裏にある、パワースポットと称される大きな木がチョキ

下から見上げると本当に不思議な力が湧いてくる気がしましたよグッド!

マシュマロ大好きのブログ


テーマ:


マシュマロ大好きのブログ
松江城にて毎年10月に開催される「大茶会」に行ってきました!

お天気だったので着物で行けてよかった~!!


後ろには、あっぱれ君です~


マシュマロ大好きのブログ
これは、素心流のお煎茶ですすり茶と言って、蓋をずらしてすすりながら飲みます~!!



マシュマロ大好きのブログ
紅茶席は方円流で、毎年大人気です!!去年と味の違う紅茶でした~(*^_^*)




テーマ:

最近ワンコの写真撮ってないから(携帯用にとデジカメ買ったんだけど、娘に持っていかれて・)


携帯で撮る画像ってサイズ小さいよね~



ほんとは、ピンクがヴィヴィ用に買ったのですが・・ふふ

マシュマロ大好きのブログ

ヴィヴィアンたら、レモンを枕代わりに寝てるよ~べーっだ!

マシュマロ大好きのブログ


テーマ:

なんとか無事に終わったけど、今回の理事さんは新米が多く質問攻めだったな~

まいった・・

まだ総会資料用の文書作成と講習会の準備とで土日も仕事だよ~~しょぼん


明日は九州うまかもん市に行って大分のから揚げ買うぞ~~!!

懐かしい~~ヾ(@°▽°@)ノ

Amebaおすすめキーワード