こんばんわきらはーと

 

いつも拙いブログに遊びに来て下さって

 

ありがとうございますしあわせ~

 

今日はスマホケース紹介させて下さいねハート

 

 iPhoneケースが可愛くてseiしました照れ

 

私は iPhoneではないので使えないんですけどね笑

 

妹はミッキーが好きで

 

以前探していて中々見つからなかったみたいなので

 

勝手にseiしちゃいました苦笑

 

とても可愛いって喜んでくれました照れ

 

よかったきらはーと

 

使っているのを見てニヤニヤしていましたわら

 

 

因みに私はこちらのカバーをseiしましたニコニコ

 

ティファニーブルーが可愛いaya

 

 

 

 

 

おリボンの位置が違っていて電話持った時に

 

おリボンが見えるようにBタイプにしましたニコニコ

 

 

 

新しい物に替わると気持ちもはっぴーな気分になりますねぽっ

 

それでは、後程(Θ_Θ)紹介させて下さいねハート☆