こんばんわハート

 

今日早々と2度目の更新失礼しますてへぺろ

 

1度アップして少し画像変更して更新させていただきました照れ

 

今日は節分ですね節分

 

て、日付が変わってるしポーン

 

みなさんは恵方巻き食べられましたかきらはーと

 

私も恵方巻き食べましたニコニコ

 

今年は北北西でしたねハート☆

 

1本は食べきれないないので

 

半分の物をお店で買って来て食べ切りました笑

 

去年はお寿司巻いたんですけどね苦笑

 

また、久しぶりに巻こうかなハート

 

それではまとめて(Θ_Θ)記録させて下さいねきらはーと

 

ribon/姫系ハイネックニットきらはーと  UNQLO

 

ribon/姫系ローウエストスカートきらはーと

 

ribon/姫系ニーハイブーツきらはーと

 

ローウエストは胴長に見えちゃいますよね滝汗

 

この日は、久しぶりにスキニーデニム(Θ_Θ)ハート

 

やっぱりデニム大好きニコニコ

 

ribon/姫系アイスブルーtopsきらはーと   INGNIきらはーと

 

ribon/姫系スキニーデニムきらはーと  ???

 

カーデはこちら

 

こちらのセットアップのアンゴラカーデですきらはーと

 

去年、シクセでseiして1度くらいしか着ていなかったので苦笑

 

アンゴラって毛が抜けちゃってお洋服についちゃうのが

 

難点なんですよね滝汗

 

でも、今年は活躍させてあげたいな照れ

 

セットのブラウスは1度も着ていないので

 

春にはコーデ楽しみたいですニコニコ

 

ribon/姫系Apuweiser-riche


ribon/姫系アンゴラロングカーデ付アンサンブルきらはーと

 

こちらは美容室(Θ_Θ)

 

まだ、カラーする前なので髪が明るいですまるちゃん風

 

ribon/姫系レースタイトスカートきらはーと  ノーブランドきらはーと

 

ribon/姫系フラワービジューボタンカーデハート   ブルーイーストきらはーと

 

pumps*は刺繍入りパンプスパンプスきらはーと   RANDAきらはーと

 

 

改めて(Θ_Θ)アップしてみるとホワイトコーデが多いです照れ

 

今週末は予定がつまっているので

 

バタバタな週末になりそうです笑

 

それでは

 

Happyな週末をお過ごしくださいねきらはーと