このブログを書いてなんか今日あたりやめようと急に思いたって、最初のころの日記みたらちょうど1年経ってた。


IDとパスワードがわからないから退会できなかったのね。
んでさっき1つ1つブログ消してたんだけど、果てしなさそうだからやめた。



ではでは、これからはmixi1つで!




今までくだらない内容しか書いてきませんでしたが、見てくれてありがとう!



どろーん!
小学生の頃は剣道とかやってて練習行くのがいやでいやでしょうがなくて

お母さんとか見てると
『はやく大人になりたいな~、お母さんはいいなあ~』ってすっっっっごい思ってた。


しかし、もう大人に着々と近づいてきてます(汗)(汗)(汗)(汗)

どうしたら自分が社会に貢献できるのか

とかそんな事考えなきゃいけない年齢に…。



早いね。混乱するわ。
あと1ヶ月近く経ったら21だよ。錯乱状態。



今年から20になったらクリスマスプレゼントもお年玉も急になくなった。

クリスマスプレゼントはヒロのKAGERO?
読みたくなかったから実家に置いてきたわ。



本もともとそんなに好きでもないんだけど、
誰かに読みなって強要されんの好きじゃないんだよね。
自分で選びたい。そうじゃないと読む気おきない。

昔からの本嫌いが、今に影響およぼしてるんだけどね。




話はそれたけど、もう大人ですね。



嬉しい!!とか思って気持ちがふわふわする時って

『嬉しい』以外になんて表せばいいのー?



今エントリーシート書いてるのだけど、語彙力のなさに肩落ちるっ。