テーマ:

  12月18日(水)雨雨


 冷たい雨が降っています雨

強い風が吹いて台風

・・・傘が壊れました。


逆さまになって、恐ろしい状態になり叫び

でも、持って帰らないといけないので、とりあえずたたむ、というかまとめてパッチン止めました。

 そうしたら、花束ブーケ1みたいになりましたパンダ


 壊れた傘を花束のように持って歩き、途中本屋さんに寄りました本

欲しかった本があって、そのままレジに進むと・・・

店員さんが、奥の部屋?倉庫?に行ったのかな、と思ったら、なんとまあ傘を持って、出てきて・・・

「どうぞニコニコ

って、傘を貸してくださいましたアップ


「え~っラブラブ

いつでもいいですよってキラキラ


気分は晴れ晴れ晴れハチ

とっても嬉しい。

人に親切にされるって、本当に嬉しいキラキラ


でも、この風の中、(また壊したらどうしよう叫び

って思いながら、ドッキドキしながら帰ってきましたショック!汗



 そして、今日の教室を思い出しながら、パソコンの前に座ってますニコニコラブラブ


親子体操教室 水曜日クラス」(お写真なしですしょぼん

5組の親子 お母さんとお友達が来てくれましたニコニコ

雨の中、本当に大変ですよね・・・ようこそ、お越しくださいましたドキドキ


 今年最後のお教室、風邪でお休みしちゃったお友達、早く元気になってね。

来年また、元気なお顔が見れるのを楽しみにしています。


 そして、スミマセン・・・

お写真撮ったのですが、本日アップできない状態で、明日以降「親子体操教室」の様子をアップさせていただきます。(親子体操教室の方だけ叫び


 今日は、最近やってなかった、トンネル トンネル虹

くぐるのが楽しくって、みんなトンネル大好きラブラブ

たえずトンネルの中から笑い声がにひひ音譜


危なくないように、と、一方通行のルールはありますが・・・

ちゃんとルールを守るお友達グッド!

反対方向からお友達をのぞく目お友達


中に入ってブルーの感じで癒されるのかまったり横たわるお友達(笑)

監視員の方のように、トンネルの端に立って、誰が来るか待ってる?確認する?お友達にひひ


 そんな教室の様子は明日以降で、お待ちくださいませニコニコ音譜

雨の中、寒い中、ありがとうございましたニコニコ



 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

あっくん王子  さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。