おつかれん⊂( *・ω・ )⊃


てへぺろ。




ペコちゃんみたいになりました(笑)



昨日レッスン前にオシャレカフェに行ってきました


カフェアートが素敵で


一緒に撮ろうと思って( ゚∀ ゚)


うん、よくわからない(´・з・`)


もういっちょ!!!!



おっ!ちょっと見えた!!!

こぼれそうで手がプルプルしてた(笑)


よし、ラスト決めたる!!!!



こぼれそうな不安が大きすぎてさっきと変わらず(´・з・`)変わったところは…何がおかしいのかめっちゃ笑ってる!!!笑



さてさて★

一昨日のわたし。






ポニーテールしてみました

昨日はツインテール。一昨日はポニーテール。


あなたはどっち派ですか??( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )



私服さんは


ボーイッシュガーリー




むー(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)



今日も寒い!

インフルエンザ流行ってるみたい!!

皆さん、気をつけてくださいね!!(><)





そして本日は

かれんのお父さんのお誕生日です♥︎∗*゚

おめでとうお父さん!!

いつも家族のためにありがとう( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )






したっけね


かれんTwitterはこちら

https://mobile.twitter.com/kinoshitakaren?lang=ja


フォロー待ってま~す ʕु•̫͡•ʔुʔ•̫͡•ཻʕʕु•̫͡•ʔु



かれん





CANDYからの投稿