おはかれん


寒い…(;_;)笑


わたし北海道人だから寒さに強いって自分で思っていたのに、弱かったことに気がつきました



本番がだんだん近くなってきました




タイムループのお話

みなさんはタイムループしてみたいって思ったことありますか??




私は…


パンフレットに書きました

パンフレットの出来上がり楽しみだなぁ(*^_^*)




わたし、衣装が白衣なのでレアです

白衣は初めて着ました



菅沼もにかちゃんかわいっ☆

もにかちゃんはサッカー部だよ



昨日ね、稽古終わりに、はるか【梅田悠さん】とあすぴーちゃん【高橋明日香さん】からみんなにピザの差し入れをいただきました





わたしも先輩方のような素敵な人になれるように見習います!!!

なんだろ、本当すごいなって思います。

引っ張っていってくださって、後輩たちのこと考えてくださって、かっこよすぎです(≧∇≦)

わたしも改めて頑張らなくちゃって思いました☆



今日もこれから稽古


その前に、村上友梨ちゃんとちょこっとだけお茶してきます



今日も一日頑張るぞっ





ご予約待ってます


わたし専用のチケット予約ページです☆


http://ticket.corich.jp/apply/60467/114/


↑ここからお願いします(^ ^)



アリスインプロジェクト
 2014年12月公演

舞台
「セブンフレンズ・セブンミニッツ」



日程 2014年 12月17日(水)~ 21日(日)
劇場 品川・六行会ホール(250席)東京都品川区北品川2-32-3-B1F
開演12月
17日(水)19:00(時)
18日(木)19:00(空)
19日(金)13:00(時)・19:00(空)
20日(土)12:00(空)・18:00(時)
21日(日)12:00(時)・17:00(空) 

※ロビー開場・物販開始は60分前。客席開場は30分前 
※時組・空組の一部ダブルキャスト

○チケット○
全席指定席
S席(指定席)6800円(1~5列目)
A席(指定席)4800円(6列目以降)
Confetti(カンフェティ) ※http://confetti-web.com にて「アリスイン」を検索して下さい。
Corich(こりっち) ※公式HPをご覧下さい。
上記2つのインターネットプレイガイドにて11月18日(火) お昼の12時~チケット発売開始
 
  
○キャスト○
【シングルキャスト】
大久保聡美 / 今出舞 / 梅田悠 / 高橋明日香 / 村上友梨 / 栞菜 / 誉田みに / 菅沼もにか
黒田万結花 / 永吉明日香 / 土山茜 / 宮島小百合 / 荒木未歩 / 木下かれん
  
【ダブルキャスト】
時組:凪沢怜奈/横川ユカ/清水凜/鶴田葵/花梨/住吉未羽/楠本あずさ/河合玲奈/晴野未子
空組:堤萌/伊瀬美雪/大塚愛菜/柳瀬早紀/星咲くるみ/萌木七海/桐矢佳菜/新城玲香/山口詩織

【日替わりゲスト】
17日 相田瑠菜
18日 栗生みな
19日 石塚汐花
20日 秋山ゆずき
21日 加藤沙耶香

私はシングルキャストで出演します

会いに来てくれますか(>_<)??



でわ


憧れる


後輩思いの


いい先輩☆





フォローよろしくね

かれんのTwitterだよん


Twitterの文字をクリック!!!

目指せ☆たくさんフォロワーさん





明日も皆さんにとってかれんな一日でありますように(^^)





ちゅ



かれん





CANDYからの投稿