木下かれんオフィシャルブログ「かれんDays★」Powered by Ameba

ルビーパレード所属 木下かれんのオフィシャルブログです★☆

NEW !
テーマ:

おつかれん


今日のわたし。


はい☆復活しました(`・ω・´)

ご心配おかけしました…泣


みなさんのコメントを読んだら、元気になりましたよ
心配してくれて、ありがとう(´;ω;`)



もう大丈夫です
バッチリです


体調管理、もっとしっかりしなくっちゃ(>_<)
みなさんも気をつけていてね





今日友達から、かれんがテレビに出てるってLINEがきて、なんぞやと思ったら…


土曜ワイド劇場の再放送だったみたい


温泉マル秘大作戦part11です
仲居かれんでしたーーッヽ(´▽`)/
観れた方いたかな?☆




今日は朝からボイトレに行ってきて、思いっきり歌ってきたよ
たくさん課題できたの
次へ次へステップアップしていけたらいいな~(>▽<)b




あ、前にも言ったかもだけど、
疲れたときとか悩みができたとき、
GReeeeNさんの『扉』という曲をきいてみてくださいね





でわ一句ヽ(´▽`)/

風邪治り


元気なかれんに


元通り☆




また明日もかれんな一日をね


ちゅっ


かれん


Candyからの投稿
いいね!した人  |  コメント(30)
木下かれんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「かれんな日々」 の記事
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み