まるごとまぁこ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
今年初ブログ!
明けましておめでとうございますカナヘイハート



みなさん年末年始のお休みはゆっくり過ごせましたか?つながるピスケ


私は、ノッキンヘブンの舞台が終わり
急遽決まったアリスプロジェクトさんの
【まなつの銀河に雪の降るほし】
の稽古漬けでした!カナヘイびっくり


人生初の最少稽古日数という
自分自身との挑戦でもありました。
お芝居、ダンス、歌、




短いけどその分濃い稽古期間でした気合いピスケ
【おはる&おまあ】新しいあだ名ついた




何人かでカナヘイきらきらみんな優しくて良い方ばっかー。



いよいよ、明後日から本番!
久々に六行会ホールという広々した会場でお芝居させてもらえるのがとても楽しみです。


今年一発目の作品がこの作品で良かったなと思います!
次の日から頑張って生きようと思えるそんな作品にしていきたい!!


つながるうさぎカナヘイハート


終演後には物販会があり
2000円分ご購入してくださると、サインと面会ができますので、是非会いに来てくださると嬉しいなぁカナヘイ花


詳しい事は→アリスインプロジェクトHPを!!
チケットの買い方なども詳しくのってます
当日精算も可能になりました。
http://aliceinproject.com/





さいとう雅子専用チケット予約
http://ticket.corich.jp/apply/79499/102/

カンフェティのご予約の場合
注意さいとう雅子を選択して下さい
http://s.confetti-web.com/detail.php?tid=37113&

全然告知してなかったせいか、さいとう雅子のお客さんが少ないので皆さん是非応援しに来てくださいとびだすピスケ1とびだすピスケ2カナヘイきらきらとても良い役頂いてます!!







ノッキンヘブンはA.Bチーム合わせてお客さんの数が二位でした。
物販もたくさんの数が無くなり

そして、たくさんの方に観て頂いて幸せです!
人数とかじゃないけど、この数字が私の成果やこれからの励みになります!いつも応援して下さっている皆さんに恩返しできるように私は気張りますカナヘイピスケ


2017年1月11~15日
品川・六行会ホールにて!!
劇場でお会いしましょうねつながるピスケカナヘイ花



みんな、風邪引かないでね
暖かくして寝るんだよぉやる気なしピスケ


出羽!まぁこでした~
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。