December 22, 2014

しゃぶすきとエルメス♪

テーマ:和食・寿司


土曜日は、親友ちゃんのお店で働いてる方のお誕生日お祝い。



寸前で、お店選びに相当悩んで・・評判の良かった。



代官山 間人クリック



恵比寿店は昔行った事あったけど、代官山店は初めて音符


{C679621B-3DE4-4FFE-BA13-B406D1C70EF9:01}


大好きなお刺身に、クレソンサラダ、白子、名物エビパンなんぞを適当に頼み。

(未だに白子の美味しさに気づけない33歳・・)



刺身もすーごく美味しいし、頼んだものも全部美味しい。


そして、後半は・・・ しゃぶすき鍋。



しゃぶしゃぶは、よくあるし前回も食べたけど、しゃぶすきって初めてです。


ちょっと甘めの出汁でネギ、レタス、お肉をしゃぶしゃぶして。


卵に付けて食べるんだけど、これが超美味しい~~。うふふ*m



〆はお蕎麦、お蕎麦もすっごく美味しかったんですが。



そこに至るまで、肉、野菜、肉、野菜と・・何度も御代りしちゃいましたheart*



{58E7E32F-E2F5-44B5-87F4-4AE83BED3DFB:01}



お友達からのプレゼントは、(Θ_Θ) エルメスのマフラー―どんと来いっ息



きっと社長(あだ名)、凄く嬉しかっただろーなハート


自分のお誕生日にお休みで、外ご飯するなんて、20年振り~って。


喜んでくれたました好き




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

グミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。