※コメントは、承認制にさせてもらってますリラックマ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
August 28, 2016

葉山

テーマ:おでかけ
 
昨日はずっと気になってた、葉山のCABaNへ。
 
 
基本的に屋根がない作りなので、雨だと営業中止になっちゃうらしく。
 
 
小雨だったけど、もう営業中止になっちゃいました。
 
 
ざんねん~
 
 
なので、写真だけ↓
 
{D1D0B77C-B4E3-4910-AB3A-DA477C731D5E}
 
そして、カフェを楽しむ予定でお腹ペコペコ。
 
とりあえず、見つけたお寿司屋さんへ。
 
{FACC889A-D8E9-42C7-8434-1FF0E894CAEC}
 
 
ビール飲んでお鮨食べたら、とりあえず満足ニコニコ←単純です。
 
 
これは、これでいいか!ってね。
 
 
そしてプラプラ三崎へウインク
 
 
{E7693C0B-C943-4508-A01A-DB92E7D9126E}
 
葉山以外は降ってないのが、不思議叫び
 
 
やっぱり、完全に雨女です笑い泣き
 
 
結局、都内に戻ってきて。
 
 
{BD1D12CE-8D15-4E49-AE18-B33CDAC1A2B8}
 
 
 
いつも通り・・語って、飲んで、食べて、飲んで語って。
 
 
楽しい時間を過ごしましたーウインク
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
August 21, 2016

ヒルズ、ダルマット

テーマ:イタリアン。洋食。フレンチ




金曜日は、久しぶりにヒルズのダルマットへ。




{04FD5D80-6949-4267-999C-9062DFBDB98F}


ちょこちょこ沢山あるのって、テンション上がります満足


{7BCDE311-FA75-4731-89E6-4AB555025DEF}


フルーツのパスタ。


昔はこういうの興味ないし、どちらかというと苦手だったけど、、



いつの間にか好きになってました、笑



{AB3EFCDE-A87D-4C5D-9E4B-91379B8986F5}


お肉も美味しかったな~ハート








あとあと・・ハワイにサイズなくて、



余計に欲しくなっちゃったこれ↓


{66D9F1E6-CC51-43CC-B83B-873CDE19072F}



ハワイ買えたらかなりお得だったのに・・


手に入らないことで余計に欲しい想いが盛り上がっちゃって。


結局~少し安く買える伊勢丹で買っちゃいましたピース!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
August 19, 2016

小泉元総理も通った名店??

テーマ:中華。韓国料理


いつかの高輪にある餃子評判の壇太さん。


とにかく餃子が食べたかったので、楽しみにしていたお店ですビール


{E7AE3A7B-F701-4E19-A697-7A4775ADCE23}


餃子が有名だけど、餃子以外にも沢山メニューありましたよーぐぅ~。


サラダにつまみに〆のご飯ものも充実してて何でもある居酒屋的な感じです。


ちなみに飲み物も、割と沢山ありました~ハート☆



まずは、ビールとがつネギでスタート。


{E99CBC58-87D5-42B2-B424-0BC2672693F3}


もーービールが進む、進む音符



そして小ぶりな餃子さんの登場。


{461C2CB6-F871-41CA-B8A9-6B36D3F5D2AC}


かなりあっさりなので、どんどん食べれちゃって。


結果・・2人で4皿も食べちゃいました。


あとは、ハラミとなすの??なんとかキャハッ


{B2392593-E88C-461B-B50D-AC4FACC66792}


これも美味しかった。


これを食べたころには、もうお腹一杯で・・


(さすがに4皿は食べすぎました・・)



チャーハンは、少し残しちゃったうっ・・ごめん


{02440101-0D28-4598-BCA3-59F56D73E074}


お値段も優しいし。


ここは絶対また行こうーっうさぎ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。