結婚のご報告 | あ

久方ぶりの更新になりますが、大事なお知らせをば。

タイトルにもあるとおり、わたくし齋藤陽介、結婚いたしました。
妻になった人は、同じ事務所に所属する俳優・声優・ナレーター・シナリオライターの木村はるかです。(籍は齋藤になりましたが、彼女は木村はるかとしてこれからも活動してゆきます)
とても尊敬できるし、とても愉快な女性です。












今後50年余り、共に生活をしてゆくわけですが、この人とならきっと大丈夫だろうと確信して、今回の結婚に踏み切りました。

妻帯者になりますが、妻同様、僕も変わらず俳優業を続けてゆきます。
結婚を機に、今までよりさらに振り幅のある表現者になれるよう、精進してゆきます!
どうぞ、なるべくあたたか~い目で見守ってやってください。



追伸
我が家では一ヶ月ほど前から猫を飼い始めました。



猫シェルターから譲っていただいた、立派な大人猫です。
なまえは「かんな」。
女の子です。




アホみたいにかわいいです。

彼女が結婚を取り持ってくれたと言っても過言ではないです。
我が家の大事な家族です。
かんなも併せて、どうぞよろしくお願いいたします!