こんばんはキラキラ3


宇部市 美容室 クアトロ
コンシェルジュ 北川美沙子です。



今年やりたいことを幾つか考えました。

そのうちの一つ、「アロマホットヨガ」。

調べてみると、いろんなところで体験できそうでした。


あとは、申し込むのみ!!


その一歩が重い私です!


よし行こう!




――――――――――


お休みの日に、クアトロ女子でお買い物に

行きました~(*^^*)


今回、予定が合った4人で小倉に\(^^)/


ほわほわしながらも、目的を着実に果たして

とってもスムーズに欲しいものを手に入れました!


写真を撮り忘れましたが

お昼ご飯のオムライスが巨大すぎて

夜もお腹が空きませんでした( ´∀` )b



まったりしつつ、わっきゃしつつの楽しい1日でした(*^^*)







最後に一言…



高速道路の降り口


行きも帰りも見事に間違えた私を

「ドライブになっていいんじゃない(*^▽^)」と

寛大すぎる心で笑って許してくれた皆に

心からありがとうを贈ります…



運転、上手になりたい。




最後まで読んでいただき
ありがとうございます花