• 08 Oct
    • ありがとうございますとよろしくお願いしますと

      う、ウワーーー!!!!!めっちゃくちゃブログサボってもーとるやんけどないなっとんねんほんまこれホンマこれ!!ブログのみで御覧いただいてる方はどうもおお久しぶりです!!楽しみにしてくれたはった方いらっしゃったらほんまごめんなさいね!!!大河でーす!おばんどす!!!さて!火曜日はアイドルチャンネルありがとうございました!!めっちゃ面白かったですね!!(自分は)結構カツカツギリギリな質問なんかも飛び交う中慌てふためいたりギャルソンのアドリブ力が大いに発揮されたり(主に貴織サン)と、盛りだくさんの内容でしたが楽しんでいただけましたでしょうか?次は別枠で11月29日にありますんでどうぞそっちもよろしくお願いしますね!いらしてくだされー!!!それは置いといてぇぇ、明日は!!!!10周年!イベント!です!ヨーーーー!!!!!珍しく赤文字とかしちゃう!そんなレベルよ!!普段会えない人に会えるかなーとか、普段会えてる人も元気な顔見れるかなーとか!久しぶりさんも、初めてさんも!こんにちはもこんばんはも!!!!いっぱい挨拶できるかなー、緊張すんなー!ってもだもだしてます。笑めっちゃ楽しみですわ!ほんまに正直緊張しかない!今日寝れるんかな!大丈夫かな!!!みんなでいっぱい準備したりとかがんばったりとかしたイベントなんで、なんとしてでも楽しんでもらいたい!という気持ちはとっても大きいのだ!!!皆さん明日お会いできるのを楽しみにお待ちしとりますー!!そんでっから来れない子は諸般の事情仕方あるめえ!寂しいけど!またお会いできる日を心待ちにしておるよ!!!ってことで!また明日ー!!!ノシくっちやぁ…

      テーマ:
  • 31 Aug
    • 【個人活動の方の告知】9/25ハイダウェイリーディングライブ出演決定!^^

      今日もしかしてちょっと涼しかった…!?夏も終わりに近づき…学生の子はそろそろ悪あがきを始めている頃かな?社会人の子はもう夏休み?なにそれ食べたことない。状態の子も居るかなー?ちなみに僕は夏休みの宿題は配られたらすぐ、夏休み始まる前に意地で終わらせるタイプでした。休みは休むんじゃ!なんで宿題なんぞやらなあかんねん勢。逆に終わらずに夏休み入ってもーたらもうやらん。学校始まるまではやらん。っていうヒネた御子だったのでござる…なので観察日記系が本当に苦手だったんだなこれが…未だに毎日同じことを継続してやんのめっちゃ苦手マン…いやきっと僕だけじゃないハズ…!笑さてさて!早速表題の話なんですが、中野の小さなバーで行う朗読会ことハイダウェイリーデイングライブ朗読『Severe lingering summer heat Hideaway』にまたまた出演させて頂くことになりましたー!イエーイ!!ドンドンパフパフ!!!共演は声優:NARUTO"ロック・リー"や封神演義"スープーシャン"役の増川洋一さん(毎度毎度ほんま世話になってます…!)や芸人:よしもとのお笑いコンビ"カナリア"の安達健太郎さん(初めまして…!)役者:中野陽介くん(東京NSC17期首席卒業噂のほっとライス)and more!!前回はワガママ言うて(なんなら駄々捏ね繰り回したレベル)銀河鉄道の夜のカンパネルラ役を頂き…今回も両日オファー頂いたんですが、己の都合でムリ言うて25日だけ出させて貰う事になりました…ううぅぅん…感謝感謝…感謝が本当尽きねぇ…!何より見にきてくれる方に感謝感謝なのだ…!!!この感謝は当日にお返し出来るよう技量やら気持ちやらをせっせこ磨くんだぜ…!!!もちろんがんばるからなー!!!!めっちゃがんばるよー!!!それー!!!!!前回来てくれた子は御存知かもしれませんがめちゃくちゃ観客と演者が近いバーです!席数も本当少ないのでご予約はお早めにー!!^^ノご予約はforstage.r@gmail.comに件名「ハイダウェイ」(1)公演日時9月25日13時~or16時~or19時~(2)お客様のお名前(フルネーム)(3)チケットの予約枚数(4)ご連絡先のお電話番号(5)予約役者名("斎藤大河"って書いてくれると嬉しいですー^^)僕の名前でご予約いただいた方にはささやかながら特典なんかもご用意しちゃうんだぜー!^^なお、この件に関しては外部仕事なので、ウィズコレの受付に質問などをされてもなんも回答できません。ご予約などに関する質問等はハイダウェイの運営の方へお問い合わせ下さーい。では!当日お会い出来るのを楽しみにお待ちしておりまーす!!!^^前回出演の頃の懐かしくすら感じるお写真。そろそろ髪染めよかなー…夏も終わるし。笑

      5
      テーマ:
  • 27 Aug
    • 刺激感激観劇ヤッホイ。

      さーて!!ここ1週間目の回るような忙しさでしたがどれもこれも楽しい事と嬉しい事ばっかりだったので非常に幸せである!!順を追ってブログにしていきたいなと思う所存!ちなみに今回のブログはウィズコレ関係ない所でのお仕事付き合いの方々のことなので、わりと関係ない人の名前いっぱい出てきますすんません。笑まず!先日はイベント型男装喫茶フェアリーテイルの琳くんと一緒に、山本太陽くんが出演してるSEPTさん主催の<SANZ>の前楽を見に行きまして。その後は雪斗さんとお呼ばれに預かり、舞台演出家、脚本家吉田武寛さんの主催のLIP*Sさんの<Knights>の千秋楽観劇に行ってきましたー!!普段全然観劇とかしない癖に雪斗さんと観劇行く時いっつも1日に二本観劇する流れになってる気がする…別に両方一緒な訳でもないのに…笑(ところでこれ今電車で打ってるねんけど、横に立ってるおじさまがドア上のモニターにひたすら唾飛ばしててめっちゃ怖い)はい!んではまず1本目!SEPTさんの舞台、SANZの前楽昼公演から!!太陽くんが出演してるから一緒に行こうーつって琳くんが誘ってくれたのでサプライズで行ってきましたー!!!めっちゃびっくりしてたー!そりゃそうかー。笑イェーイ会場でお嬢ちゃん達も何人か会ったネー。笑SEPTさんの舞台は今回初めて見させて頂いたんですが、生バンドの演奏と舞台が見事に融合していてとても新鮮でした!音楽と舞台つったらミュージカルって感じするねんけど、もう「歌ってます!」って設定ありきやったからミュージカルとも違いまして。音圧がねーすごかった。ライブみたいな ドーン!!!じゃなくてピリピリ ってする感じ。設定も「色んなタイプの事故して死んだ人が三途の川を渡る前にもういちどだけ間違える前に戻れたら?」っていう重めのテーマの中、本当にその時は遠くの方に見えるんだか見えないんだかわかんない、人に言われてやっと見えるかもしれないぐらいに小さい星みたいな希望の光を、なんやらかんやらSANZメンバーの手を借りつつ自分と向き合い人と向き合いしながら掴んでいくようなお話。しかもそれが繰り返すのを止めてしまったメンバーSANZによって助けられる。SANZメンバーはどんな気持ちで助けてんだろーなぁ、いや仕事にしても。継続した人見てる内に「自分も戻ってたら今頃は…」とか思ったり後悔したりとかあるのかなあ、自分が助けて貰えなかったからあそこにいるのか、たまたまなのか。そういったサンズメンバーの経緯も心境もは全く語られてなかったけど、あれはスピンオフ期待しちゃうよなー。笑そんなこんなで楽しかったです!アクロもあって本当によかった!!!ぴょんぴょん!!さてそして移動して見に行ったのは2本目!<Knights 〜アーサー王と悲哀の花嫁〜>こちらは僕が過去に出させて貰ってた声優、芸人、アイドル、役者で行うリーディングライブ<UBUGOE>の脚本や演出をされている吉田武寛さんが主催を務めてらっしゃる劇団LIP*Sさんによる舞台!!舞台は中世ヨーロッパ。かの有名なアーサー王の聖剣伝説を新解釈した斬新な異能力battle!吉田さんらしい映像と生身の演技融合ぶりがすごくて、なおかつ頼り過ぎてないところがとっても綺麗。外殻的な部分は全部映像で補完するからキャラクターの台詞が説明くさくなくて、その時、その場面なら本当にそう言うんやろなって言うリアルさみたいなんがあるんですよねー。とってもバランスがよい…洋物の殺陣を見たのが僕初めてやったんですが、すごい迫力でした…!!いや、異能力と言えども本当ちゃんとしたヨーロッパの殺陣でした…すっごい…みんなめっちゃ動くけど普通に喋ってんのすごいなあ(凡感想)なんといってもコミカルとシリアスの温度差で風邪引くかと思うぐらいメリハリついててめっちゃ引き込まれましたー。 ギャグパート好きな自分としてはやっぱりガウェインとイリス付近が安定感あったなー、アドリブもアドリブらしく。安心して笑えました。笑そう思うと僕ログレス推しやわ…やっぱり基本がラブロマンスなので本当ウルウルするとこもあり…そして舞台日和は幕を閉じたのでした…。その後我々は「エスコートで使えそうな店あるかなぁ」と新宿の街をウロウロし、やっとのことで店を発掘。見てきた舞台の感想なんかに花を咲かせ、周年イベントの話をしつつしているうちに夜が更けていきましたとさ。この隠れ酒屋みたいなとこ僕は雰囲気好きでした!!メニューの量が半端なくて店はめっちゃ広い。海賊が集まる酒場みたいな感じで入った時には「よォ坊主、ここいらじゃ見ねえ顔だな」って言われそうな雰囲気(気のせいどっかのタイミングであなたと一緒に行ける事を願って!!!*\(^o^)/*おやすみなさーい!!

      3
      テーマ:
  • 18 Jul
    • 【イベント情報】花火大会編

      今回、イベント情報のテーマを作ったので、僕じゃなくともギャルソンとのお出かけの際に是非参考にしてみてくださいねー!さて、今回ご紹介するのはそろそろ本格的になってきました【花火大会】(※画像は隅田川花火大会公式ホームぺージよりお借りしました。)さて、全国的な花火スケジュールは今年も金麦さんがわかりやすく纏めてくださっておるので是非!↓花火大会一覧そんでもって東京近郊の主な花火大会は以下の通り↓2016/07/23(土)足立の花火 約1万3500発 ←東京夏花火一番乗り!2016/07/26(火)葛飾区納涼花火大会 1万5000発2016/07/30(土)隅田川花火大会 約2万発 八王子花火大会 約3300発 立川まつり 約5000発 2016/08/02(火)神奈川新聞花火大会 約1万5000発2016/08/06(土)江戸川区花火大会 約1万4000発 市川市民納涼花火大会 約1万4000発 昭島市民くじら祭り夢花火 約2000発 いたばし花火大会 約1万2000発2016/08/20(土)神宮外苑花火大会 約1万2000発是非、浴衣でも私服でも、しっかり準備してでもちょっと仕事帰りにでも。四季のイベントをギャルソンと一緒に満喫してみませんかー!!!

      3
      テーマ:

プロフィール

斎藤大河

お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
男装とかフリーライターとかやってる大阪育ちの東京人。 主に旅行系、エンタメ系、あとFP持ってるので...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ランキング

総合ランキング
135146 位
総合月間
155727 位
料理・レシピ
1454 位
女装・男装
176 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。