こんばんみー!!

色々書きたいことめっちゃ溜まってるけどどーしたらいいやら!!

大河でーす

えーと順番に。

今日DK行ったら新人ののぞむくんが居ました!

{589A2FD7-FF11-4091-A44B-F9FEB13CCF17}

イエーイエー。

実は何日か前に純くんにも会ってるんですが、写真撮り忘れましたすんませ…


純くんは穏やかな感じでにこにこしながら話し聞いてくれる感じ。
ウチにあんま居ないザ、癒し系。って感じ。

のぞむくんは正直一番好きな作品に中間管理録トネガワが来てしかも天→アカギの正道福本作品好きと聞いて普通にそっちの話しで盛り上がり。ただ僕が楽しかった。
麻雀部再始動なるか…???笑

久々にカラコン入れたら目が痛ぇ!!

明日辺り髪を染めようかなと思います。
あとちょっと整えたいという気持ち。

なんやかんや半年以上黒髪でしたナー。
久々どうなることやらー( ◠‿◠ )

クリスマスはみなさんどうお過ごしでしょうね!!

この季節はギャルソンみんなあなたの事を考えてるとおもうよ。僕もそう。

夢で会いましょう!
おやす!!!

(^○^)眠い!




AD