ハローハロー!

最近面白かったことは
すげー女子力高そうな女子会で女子達が女子トークしてて、

「なんかぁ、最近連絡取ってる男が寝る前に『おやすみ世界』とか言ってくんの。あたし世界じゃなくてミキですけど?って感じなんだけど。」

って会話しててめっちゃ笑った事をむっちゃんに言ったら一緒に笑ってくれました。幸せ。笑

そー言うんじゃないんですよと。

こっちにはこっちで言いたい事あるんですよと。笑

そんなボーイに幸あれ。
あとその女子は音楽性の違い感じるから早めにやめとけと。

通りすがりよりも関係のない他人の幸せ願う時もあります、大河でーす。\(^o^)/

さーて!

久々の夜オフだーーー!!!!
しかしやること溜まってるんでやります!!

溜まってるんでヤります!!!

洗濯とか掃除とか纏めてやっちゃうぞい。普段気がついたらほったらかしにしてまう家事Dayにしてやったぜフッフー!!

こないだ鍋欲したら母がドチャクソ重い鍋くれたからなんか色々突っ込んでみて茹でた。

適当にあったハーブ手当たり次第に入れたから香りたっけえ。
ついでになんかハーブ入り生ソーセージとかあったから入れたけどもうそりゃぁもうハーブハーブしくてすげえ。

なんかもう、あの、そう。

すんごい森みたい。

ブロッコリーも見た目により森を演出する追加調味料的な役目をしている。

追いブロッコリー。

うんめえ。

楽でうんめえからお鍋がやっぱ料理ん中だとパフォーマンス込みで好きやねんな💖

さてと!今日は月曜日やけどみなさんご機嫌いかがかしらな!!
明日も一緒にのんびり頑張りましょーう
\(^o^)/ワッセワッセ

おやすみ世界!!!ぐんないわーるど!!
{AA9DB6CF-EC44-4FAE-BD38-2FD9F46151E0}


AD