遅ればせながら!

テーマ:
最近

首洗って待ってろ!
手ぐすね引いて待ってろ!


殺される準備しとけよ!
せいぜい無駄な足掻きをするんだな!

って違いがある事に気付いて
「日本語わっかりにく…」

と思いました。大河です!!!(前フリ)


さて!過日29日!!


ご覧頂いた方
どうもありがとうございましたー!!!

来てくれた子は会えてとっても嬉しかったヨー!!!
来れなかった子は是非是非まだアーカイブあるみたいなんでね!
引き続き見てって貰えたらなーと思いまっす!!!


現場バタバタしてて全く写真撮れなかったなと思ったらカメラフォルダにきおさんの自撮り入っとった。(あと髪がとても短くなった雪斗さん。^ ^)

{9E03E20B-7DEA-4697-8015-B1B462BCC340}



あと別の日やけど涼夜さん。
相変わらず目ヂカラすっげえ。
{AE34906B-C838-4573-BC96-A9B691DFEDD8}

おしゃみしゃみ。

{2CC3B8F1-6F2D-4760-B8D8-A1E7BC9EB8B1}


今日は日本宇宙の日らしいですね!
星って素敵!
今見てる星が爆発しててもまだ光ってるように見えるってことは、遠くで生まれてそこに実際ある星もまだ僕らからは見えてないだけってこともあるんよなー。
いつか見える日が来るのかなぁ。素敵だなあ。

この地球でも今日誕生日の方ハッピーバースデー!!!🌍🌎🌏

お誕生日の人が今日は世界で一番幸せでありますようにー!!!🎂🎂🎂

ヒカルは昨日な!(うっかりした)




AD