こんばんはー!たいちゃんですよ!!

むちゃくそ遅くなって申し訳ありませんが、今週末に迫ったライブの詳細を発表致します(^◇^)
知ってる子は知ってたやろけど、知らん子は「なんじゃそら!」ってなったよな。ごめんwww


10/4(日)

Dan-sooN結成ライブ
D:start

開催時間:
18:00開場 
18:10開演
20:30閉演/物販開始
21:30物販終了/完全終了

場所:大久保HOTSHOT<ウェブサイト>

〒169-0073 東京都新宿区百人町1-17-7 大久保ビルA館 B1F

チケット:前売予約券=2500円+ドリンク代500円/当日券3000円+ドリンク代500円

出演者:
Dan-sooN
Vipera
W's collection(選抜メンバー)
山本太陽


実力派男装オンリーの歌って踊ってノれる最高のイベント!!
最後には前代未聞の参加メンバー全員で歌う至高の1曲も…!?

ご予約はこちらのメールフォームより承っております。
(※他団体様で既に予約済の方は結構ですが、もしきちんと予約できているか不安な場合はこちらからでも承っております。。
Dan-sooNに限っては当人達にに口頭で伝えていたとしてもこちらのフォームで管理しておりますので予約フォームからのご予約をしていただけると幸いです。)
12時間以上返信のない場合は不着の可能性もありますので再送お願い致します。

予約フォーム


以上!!当日会える日を!楽しみにしてまーーーーーす!!!!!!
主催で何かやんのむっちゃ久々やからすごい緊張するし楽しみでいっぱい!!!
こんな素敵なメンバーに囲まれて、きっとすごい楽しいライブになると思うから!!
是非是非来たってやー!!!!!(^◇^)/