• 29 Dec
    • 今年もあと3日!

      おはよーさん!珍しく朝出没。寒すぎて布団から出るの嫌になっちゃうねー!!!今年もあと3日!ツイッターでも書いたけど無印良品の体にフィットするソファの座り心地(寝心地…?)がまじでやばい。寝なくともすごい勢いでダラけららる。やばい。今日は仲良くして貰ってる舞台関係の方々と忘年会でござる。1日一緒に頑張りまっしょいー!!!昨日が仕事終わりだった子は一年お疲れ様!ゆっくり過ごして疲れを取るのだ。ニパ!

      2
      テーマ:
  • 27 Dec
    • 約束のフィッシュマウスネヴュラを君に。

      好きな天体はどう考えても地球!こんばんはー大河でーす。 最近月の土地を買いました。なんか安かったんで10エーカー分買ったんですが190坪(340畳ぐらい?)自分が生きてる間に家建てれるようになるのか果たして…。 今存命中の日本の最高齢の方は1900年生まれの116歳らしいんですが、幕末の世を駆けた新選組の幹部の中でかなりご高齢まで生きた永倉新八(76歳)、斎藤一(71歳)共に1915年没なんですよね。今2016年なので、101年前。 つまり、現在我々の過ごしてる時代で実際に生きている人が15歳の時まで新選組の二人とも生きてた訳です。 こう考えると江戸って近いなァ…なので、今から100年後ももしかしたら江戸→平成ぐらいの進化するかもしれない。江戸時代の人は江戸から京都まで東海道を通って駕籠や馬を使って13日掛かってたところ、車なんて乗り物で6時間で行けるようになる時代が来るなんて想像してた人は居るんだろうか。 何百キロも何千キロも離れた人がリアルタイムで、しかもどこに居てもその場で会話出来る時代が来るなんて想像してた人は居るんだろうか。(明治には予想してた人居たみたいやけど)自分らの100年後もきっと自分たちが想像できないことが出来るようになってると思うから、想像ができてる月面旅行やタイムトラベルなんてのも普通にできるようになるんでないかな。ってか、こうして今の人間が「こうなったらいいな」を、自身であったり後世の人間が少しづつ努力をして実際に叶えているのだと思うの。だからきっと叶うよってね。(資産価値出ますように…)さて!今年ももうあと3日…!! 師走あっちゅーまですねー!!!以上、最近またラーメンズブーム再来してる大河でしたー!!おなべ!おなべおなべ!紙とかはやだよ!!椎名林檎ちゃんの茎~STEM~のPVに出てる作品”百色眼鏡”を久々に見直そうと思ってたんですが、なんか全部削除されておりました…購入すべきかどうか悩んで居る…ムムム… あ、あと髪切って染めて歯の被せをしました。オールセラミックで己の歯よりもツルツルしている…。まだ馴染んでなくて物噛むと歯が痛いノヨネー。上の一番奥に見えてる歯。久々雪斗さんとのぞむっぴ!雪斗さん海外の少年みたいな顔してんな…???

      2
      テーマ:
  • 23 Dec
    • ウエルカームトゥーニューカマー!!!

      こんばんみー!!色々書きたいことめっちゃ溜まってるけどどーしたらいいやら!!大河でーすえーと順番に。今日DK行ったら新人ののぞむくんが居ました!イエーイエー。実は何日か前に純くんにも会ってるんですが、写真撮り忘れましたすんませ…純くんは穏やかな感じでにこにこしながら話し聞いてくれる感じ。ウチにあんま居ないザ、癒し系。って感じ。のぞむくんは正直一番好きな作品に中間管理録トネガワが来てしかも天→アカギの正道福本作品好きと聞いて普通にそっちの話しで盛り上がり。ただ僕が楽しかった。麻雀部再始動なるか…???笑久々にカラコン入れたら目が痛ぇ!!明日辺り髪を染めようかなと思います。あとちょっと整えたいという気持ち。なんやかんや半年以上黒髪でしたナー。久々どうなることやらー( ◠‿◠ )クリスマスはみなさんどうお過ごしでしょうね!!この季節はギャルソンみんなあなたの事を考えてるとおもうよ。僕もそう。夢で会いましょう!おやす!!!(^○^)眠い!

      テーマ:
  • 20 Dec
    • 師走やなって

      なんか去年の大晦日あたりの記憶ありすぎて昨日の話やったやろかと思ってしまうレベル。一年ってこんなに早かったっけなー。そんな事を思いながら過ごす。ゆっくりしてるわー今日はなんかもう気持ちが凪いでるわーところで僕はサンラータンメンがとっても好きなのだけれど無印に売ってたからテンション上げて買ったら、マーラータンメンでした。悲しみー!!!オカンがたまたま一人シチュー用の鍋とやらをくれてどのタイミングですんねんそんなもんと思ってたらナイスサイズ。ぱかっとな。皆さんあったかくして過ごしてたもれ!!

      2
      テーマ:
  • 15 Dec
    • 1月出勤予定upしましたー!

      歩いてた時にどこからともなく『なんか12月中旬みてぇな気温だなぁオイ!!!』という叫びが聞こえてきました。『その通りだよ…!』と何人道行く人が心の中で答えただろう…とそう思うと一つの言葉でここまで気持ちよくツッコませてくれる。そう、そんなナイスボケに出会った感じがしてなんだか幸せでした。僕です。 さて!そんなこんなでもう12月も中旬ですよ!うっかり出し忘れていたので1月の出勤を今日提出しました!(反映まだかもしれない) 今回から既に予定埋まってて ”この日は予定あるから空けてんだぜ” っていう日と ”純粋に空いてるけど出勤してないんだぜ” って日に分けた方がいいんではなかろうか。と思って問い合わせNG日なるものを記載することにしてみました。下部の方に書いてますのでお問い合わせの際には参考にして頂ければと思いますので(稀に仕事のブッキング関係でNG書いてなくてもお断りする可能性はありますがががが)是非ご参照下さいー^^TOSHIKOSIオールナイトも何気に受付中なので「初詣にとにかく行きたい!」「年越し実家には帰らんが周りの友人皆帰っちまって暇すぎるぜやばい!」なんて方はどうぞ僕のことを思い出して…! ★12月出勤予定★19時-23時の日29日14時-23時の日(要問合せ31日)20時-23時の日30日 ★1月出勤予定★19時-23時の日5日10日12日17日19日26日27日31日14時-23時の日15日22日29日★問い合わせNG日★12月→20日21日22日26日29日1月→18日(19時以降はOKの可能性あり)いっぱい遊びましょうー!!★ご予約は下記フォームまたはお電話にて★ウィズコレクション予約フォームTEL⇒0332535270 E-MAIL⇒info@garcon-with.comさむいけどお身体大事に!!      

      テーマ:
  • 05 Dec
    • なーんも中身ない。ただ疾走感だけある。気持ちの面で。

      ハローハロー!最近面白かったことはすげー女子力高そうな女子会で女子達が女子トークしてて、「なんかぁ、最近連絡取ってる男が寝る前に『おやすみ世界』とか言ってくんの。あたし世界じゃなくてミキですけど?って感じなんだけど。」って会話しててめっちゃ笑った事をむっちゃんに言ったら一緒に笑ってくれました。幸せ。笑そー言うんじゃないんですよと。こっちにはこっちで言いたい事あるんですよと。笑そんなボーイに幸あれ。あとその女子は音楽性の違い感じるから早めにやめとけと。通りすがりよりも関係のない他人の幸せ願う時もあります、大河でーす。\(^o^)/さーて!久々の夜オフだーーー!!!!しかしやること溜まってるんでやります!!溜まってるんでヤります!!!洗濯とか掃除とか纏めてやっちゃうぞい。普段気がついたらほったらかしにしてまう家事Dayにしてやったぜフッフー!!こないだ鍋欲したら母がドチャクソ重い鍋くれたからなんか色々突っ込んでみて茹でた。適当にあったハーブ手当たり次第に入れたから香りたっけえ。ついでになんかハーブ入り生ソーセージとかあったから入れたけどもうそりゃぁもうハーブハーブしくてすげえ。なんかもう、あの、そう。すんごい森みたい。ブロッコリーも見た目により森を演出する追加調味料的な役目をしている。追いブロッコリー。うんめえ。楽でうんめえからお鍋がやっぱ料理ん中だとパフォーマンス込みで好きやねんな💖さてと!今日は月曜日やけどみなさんご機嫌いかがかしらな!!明日も一緒にのんびり頑張りましょーう\(^o^)/ワッセワッセおやすみ世界!!!ぐんないわーるど!!

      1
      テーマ:
  • 02 Dec
    • 遅ればせながら!

      最近首洗って待ってろ!と手ぐすね引いて待ってろ!が殺される準備しとけよ!とせいぜい無駄な足掻きをするんだな!って違いがある事に気付いて「日本語わっかりにく…」と思いました。大河です!!!(前フリ)さて!過日29日!!今夜はあなたの番組!ご覧頂いた方どうもありがとうございましたー!!!来てくれた子は会えてとっても嬉しかったヨー!!!来れなかった子は是非是非まだアーカイブあるみたいなんでね!引き続き見てって貰えたらなーと思いまっす!!!現場バタバタしてて全く写真撮れなかったなと思ったらカメラフォルダにきおさんの自撮り入っとった。(あと髪がとても短くなった雪斗さん。^ ^)あと別の日やけど涼夜さん。相変わらず目ヂカラすっげえ。おしゃみしゃみ。今日は日本宇宙の日らしいですね!星って素敵!今見てる星が爆発しててもまだ光ってるように見えるってことは、遠くで生まれてそこに実際ある星もまだ僕らからは見えてないだけってこともあるんよなー。いつか見える日が来るのかなぁ。素敵だなあ。この地球でも今日誕生日の方ハッピーバースデー!!!🌍🌎🌏お誕生日の人が今日は世界で一番幸せでありますようにー!!!🎂🎂🎂ヒカルは昨日な!(うっかりした)

      1
      テーマ:

プロフィール

斎藤大河

お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
男装とかフリーライターとかやってる大阪育ちの東京人。 主に旅行系、エンタメ系、あとFP持ってるので...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
119709 位
総合月間
155727 位
料理・レシピ
1281 位
女装・男装
175 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。