• 29 Jul
    • 今日はありがとうございましたー!!!

      イェーイ!こんばんはー!!喉が痛い時には蜂蜜と塩!!!大河でーす。今日は21時からラジオのお仕事してきましたー!シンガーソングライターの山本かおりさんがDJをしている#渋谷DEもっさんラジオに、声優劇を一緒にやった元松竹芸能の伊藤謙太くんからお誘い頂いてビューンしてきましたんですぞ。完全ガラス張りのスタジオで緊張しつつの!てかめっちゃ急な告知やったのに「見たよー!」って言うてくれた子おって嬉しかったー!!!何人かスクショとか送ってきてくれた子らもありがとうなー!リプは返せぬが見ておるぞ!!因みに録画とかってあんのかな…見たい…けど多分手元にはこない気がする…笑んで、番組の感想とか、ここ面白かったー!とか要望とかあったらinfo@shibuyacrossfm.jpにポコポコ送ってくれたら署名的なテンションでもっかい…?でれたりも…?(わからん)笑 いっぱい色々告知もさしてもろてほんま…!!有難い限りよ…!!!*\(^o^)/*リスナーの皆様!山本かおりさん!伊藤謙太くん!スタッフの皆さん!ほんまにほんまにありがとうございましたー!!!!おやす!!

      15
      テーマ:
  • 28 Jul
    • ラヂオするのよ。

      さて、告知っす!!!久々の外部でのお仕事なんですが、明日の21時から渋谷クロスFMって言うスタジオでラジオに出させていただく事になりましたー!!!ドンドコパフパフ!!!舞台やら声優劇やらやってた時に現場一緒してた伊藤くんと、今回初めましての山本かおりさんのとこにお邪魔さして貰いますー。こんな感じのガラス張りのスタジオで公開生放送なんで、お近くにいらっしゃる方は是非遊びに来てくださいネー!!!*\(^o^)/*もちろん無料じゃぞい!ご視聴は☞shibuyacrossfm.jp渋谷が入らないようなら全国のラジオが聴けるアプリなんてのもあるみたいなんで是非にー。お家とかで聞いてくれてる子は番組中にお便りとか色々下さいませねー!!!そう言うの大事なんやって!!!笑ほな!今日はええ夢見るんやでー!!!*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*僕は喉整えるためにハチミツ飲んで寝ます…!!!

      3
      テーマ:
  • 27 Jul
    • 話めっちゃ飛ぶパターンのやつ

      浴衣ようやっと新調しましたー!!遅い遅い!!あとやっとこバキバキやったiPhoneの画面新しくしましたー!!遅い遅い!!!さーて、お昼ですよー!!遅い…遅…くはない…?めっっっちゃ急やけど明日の夜ちょっと仕事入ったんで今日の夜だかぐらいに告知出来たらします。多分渋谷付近ウロウロしてます。近くに居る子は気軽に遊びに来てね系です。どうでもええけど歌えるようになりたい曲できたから練習中やねん。なんかちゃんと歌えるようになったら何らかの形でお披露目出来たらええなー。笑午後さーご飯食べたら眠くなるやんかー。甘いもん取って頭回してこ!!って感じでめずらしく今日のおやつー。鎌倉のジャム屋さんのやねんて。箱がちょうキュートね!!さて!今日は18:30-23:00で秋葉原におりまっせー!!にわか雨かもしれへんけど今日めっちゃ晴れてるなー。涼しくてええ感じや。

      2
      テーマ:
  • 26 Jul
    • ポケモンGO!!!

      HEY!!お元気ですか?!今日雨降るとか言ってたけど大丈夫かなー。大河でーす。モンハンやとかなんやとか、普段全ッッッ然流行りに乗れてないんですが珍しく流行りに乗っかってみようと思ってポケモンGO始めました。選んだ御三家はピカチュウ!!(3とは)何故ならライチュウとウィンディが僕の初代の頃からの心のパートナーだからである…!!(でもバランス悪いから四天王とかには連れて行かない)因みにピカチュウは最初の御三家選ぶタイミングで三匹のポケモンから逃げ回り続けたら出てきます。ポケモンGOを全くご存知ない方。ざーっくり言うとスマホのGPSで現実世界をマップにしたポケモンです。自分が歩かないとゲームは進まず、歩いていると携帯の画面にポケモンが現れる仕組み。アイテムが手に入るポイントは現実世界の建物に設定されています。あと上野通ったらあってんけど、誰が名前付けてんねんこれ。笑酷い言われようよ。やってる方、レベル5になったらジムリーダーに挑戦出来るようになりますが、正直全く歯が立たなくて笑ってます。笑三つのチームに分かれて陣取りゲームするような感覚なんですが、なんと、全く別の場所でチーム登録したにも関わらずシンヤさん→黄雪斗さん→青僕→赤と見事に分かれていました。これからチーム登録する方どうぞご参考までに。笑今130番までしかポケモン出てないので、赤青緑黄全盛期の頃を思い出して「おったおったこんなん!!!」みたいな気持ちになってます。笑おったおったこんなん!!!イェーーイ!!!さて!そんなこんなでナウでヤングでトレンディな話題は今の内に出しとかんと絶対タイミング逸するから!!笑一回ハマると飽きるまでは割とやり込み勢なんで、始めたら是非報告くださーい!!*\(^o^)/*皆さま涼しい日と暑い日の差が激しいので体調気を付けて過ごしてくだされー!!seeeeeya!!!!こんにちは!ウインク下手おばけだよ!!!!*\(^o^)/*

      2
      テーマ:
  • 24 Jul
    • らいちょうさむかろらりるれろ

      こんばんはー!!!いやー!更新したと思ったらできてないマジックなんやねんこれなー!!笑あ、ツイッターでも言うたんですが喉完治しました!!ご心配ご迷惑お掛けした方ほんますんません…!喉潰したん久々やったからびっくりしたー…!!これからたくさん蜂蜜飲みます。真顔さて!今日のブログー。言葉にまつわる面白い話を思い出したのでしてみようかな。僕、全然知らんかったから知ってる人からすると「なんじゃそんなこと」やし、言語学者とかではないからソース引っ張るとかそういうんではないねんけど。ホンマおばーちゃんのシワ袋的なアレ。ドドンドンドドン。バン。"ら行"は全部外来のもの。知ってた?この話「へぇー」と思ってて、最近たまたまらっきょ食べる機会があったんすよ。んで、その記憶がぼんやりあったもんで「ン?そいやらっきょって日本ちゃうの?」って思って調べてみたら中国はヒマラヤ地方でした。なんなら学名「Allium chinense」って。中国のネギ科つって。めっちゃ中国やったー…!!因みにリンゴなんかも日本に伝わったのは明治時代以降で原産地はカザフスタンからヨーロッパ、アジア経由で伝来したそうです。いやー、日本語日本語と思って接したら違う!みたいなの新鮮ですネー。そんな感じでポロッとした雑学でした。これからも疑問は持ち続けたまま「これは?これは?」と考えてみたいと思います。ってかなんでそんなことになったのかをそもそも知りたい所なので調べてみるとする。んでは!そんなつれづれ話しながらおやすみなさーーーい!!ー明日平日やねんし、はよおやすみー、あ、一緒に寝る?(それっぽさ)

      5
      テーマ:
  • 21 Jul
    • 雨の日だからなんなのよ

      雨の日には雨の日の過ごし方、楽しみ方がありまっせ!!!ってことでこれまたリサーチ会してきました!!インドアで普段中々やらない体験とは…?そう!陶ッ芸ッだ!!!!!!(そう!って勢いよく言うた感じにはなってるけど想像してたって人があんま居ないのはわかる。)さて、今回はウィズコレクションの厨二病担当貴織さんと一緒に土をこねくり回してきました。そう、撫でたり摘んだり時々叩いたり…ってやかましわ。笑こねこねこんな感じ↓今回挑戦したのは"ひもづくり"という手法で、手びねりです。土台の上に紐状に伸ばした粘土を円にしてくっ付けていき壁にする。みたいなペッタァ…ちなみに、ワイはなんかその場の人の感じある。笑モッサァ…成型してから乾燥させたりなんやりで出来上がりは2カ月後なので楽しみよ。そんなこんなでもし雨になっちゃってもやることあれば僕らにまかせてー!!もうそれはもうペタペタしまっせ。(なんか多分書いてる途中で寝落ちしたっぽくて文章途中で切れてたからこっそり足しとく)

      9
      テーマ:
  • 20 Jul
    • ジェネレーションギャップの恐ろしさよ

      僕、暇暇にライターとかの仕事してんすけど。連絡用のチャットでたまたま飛んできた話に椅子からひっくり返りそうになったので共有します。笑あのー、パソコンをさ、よう使う人なら分かると思うねんけど。あのー、上書き保存のとこさ。こういうマークあるやんね。A「この四角いのなんなんwww」ワイ「いや、フロッピーやろ。」A「なにそれ」ワイ「…あの、データ保存するディスクっつか、なんつか。」A「え、なに?CD?USB?」ワイ「………(´^ω^)、」ゥエエエーーーー!!!!!!MOとか…フロッピーとか…なかった?!?!?!お前、その昔幽☆遊☆白書のドラマCDでパソコン買った飛影がフロッピー入れるとこに食パン突っ込んで焼いててんぞ!!!?!?!?!?!?!正気か?!?!?!!!他にも色々と衝撃の繰り返し…こうして時代は移ろうのね…。さて、そんなこんなで皆さんのジェネレーション感じたエピソードを是非聞きたいところでござる。本日は18:30-23:00出勤しますよーっと。(^ ^)まつ。

      3
      テーマ:
  • 19 Jul
    • 32度だってよ

      いやー、今日は久々に暑さで何回か目を覚ましました。昼下がりご機嫌いかが?夏に向けて爆進中の日本ですが、体調なぞ崩されてませんでしょうか。ちなみに僕は元気で元気で食欲なんかも普通にあるんですが、どうやら冷房なのかなんなのか喉をやられてしまったようで、上手に声が出せません…こういう時は毎回自己管理能力の低さを反省するばかり…外の気温と室内気温に開きが出てくるとこれまた風邪も引きやすくなりますので皆さんお気をつけて過ごされてくださいな!!!いつぞやのゴンチャロフ。

      5
      テーマ:
  • 18 Jul
    • 【イベント情報】花火大会編

      今回、イベント情報のテーマを作ったので、僕じゃなくともギャルソンとのお出かけの際に是非参考にしてみてくださいねー!さて、今回ご紹介するのはそろそろ本格的になってきました【花火大会】(※画像は隅田川花火大会公式ホームぺージよりお借りしました。)さて、全国的な花火スケジュールは今年も金麦さんがわかりやすく纏めてくださっておるので是非!↓花火大会一覧そんでもって東京近郊の主な花火大会は以下の通り↓2016/07/23(土)足立の花火 約1万3500発 ←東京夏花火一番乗り!2016/07/26(火)葛飾区納涼花火大会 1万5000発2016/07/30(土)隅田川花火大会 約2万発        八王子花火大会 約3300発        立川まつり 約5000発        2016/08/02(火)神奈川新聞花火大会 約1万5000発2016/08/06(土)江戸川区花火大会 約1万4000発        市川市民納涼花火大会 約1万4000発        昭島市民くじら祭り夢花火 約2000発        いたばし花火大会 約1万2000発2016/08/20(土)神宮外苑花火大会 約1万2000発是非、浴衣でも私服でも、しっかり準備してでもちょっと仕事帰りにでも。四季のイベントをギャルソンと一緒に満喫してみませんかー!!!

      3
      テーマ:
  • 17 Jul
    • grazie!Ci vedremo un’altra volta senz’altro!

      昨日はイタリアからの進撃の外人ことアンドレの最終日でしたー!!!勤勉でどんどん日本語が上手くなっていくアンドレ。妖怪が好きで浮世絵なんかの絵画に関することになるとその辺の日本人よりよっぽど造詣が深いアンドレ。外国の人が苦手と言いがちなあんこもおいしいおいしいと言いながら平らげ、納豆は駄目だったアンドレ。そんなアンドレは某一流大学の学生なので、暫く国に帰ってしまうのです。1年後にまた会いましょう!!!過ごした時間は濃厚や、きっと忘れたりなんかせーへんでーー!(まさかのアンドレと撮った写真ない案件で頭抱えてる。(普段からわりと写真撮らへん所為で…!)イタリア旅行したときの写真あげとこ…ローマよっと

      4
      テーマ:
    • 遠くから近くから君の声が聞こえる

      ぼくらはある意味鎖に繋がれていて、そこから解放する鍵を持っているのはあなた。そんな中で選んでくれるって一縷の光のように感じたりして、幸せなのは本当に奇跡なんだよなあなんて、当たり前な事を思い返して感謝感謝しながら過ごすねんな。あっ、こういうこと言うとなんかポエミーでオシャレっぽいな!けどちょっと本気!そんな重くねーよ!!もっとライトな気持ちで接してくれよ!!って人はなんかもう恥ずかしいから今の忘れてーー!!笑愉快なギャルソンの森へようこそどーぞ!!*\(^o^)/*

      2
      テーマ:
  • 15 Jul
    • おひるだよお

      もぐもぐ。みんなちゃんとごはん食べてる?!?!!雨の日にはアンニュイな事を書いておしゃれぶってみる。って1人で勝手にやろうと思ってたけど、こうも雨続かれると「いや、もうちょっと出し惜しみしたいやん///」ってなるね。笑というわけでアンニュイでもなんでもないごはんのはなし。こないだごんちゃんと「意外と行ってそうで行ってない」って店を開拓しにいったんでござる。受付から徒歩10分も掛からん場所にある某中華料理店。普段割とワイもごんちゃろも洋食と和食ばっかであんま中華外食って頻度低くてですね。お互い新鮮な気持ちでドアを開けたのです。カランカラーンいらっしゃいませー店員さんはキッチンに1人、ホールに1人。広すぎず狭すぎず、心地よい密閉感のある店内は料理が美味しくなるだろう薄橙色のライトに照らされていて平日の夜だと言うのに程よく賑わっていた。店のオブジェはオリジナルでデザインしたものから「そうそう、中華といえばこれ!」と言いたくなるものまでセンス良く飾られていて、メニューもどこか中国と日本の間のような、オリエンタルな雰囲気が漂っている。壁の至る所にかけられている額が目に留まる。このお店はどうやら担々麺と麻婆豆腐が売りのようだ。ゴンチャロフは辛いものが苦手なのである。一抹の不安が我々に過ぎった。ああ、辛くて食べられへんくても怖いから、担々麺と麻婆豆腐のハーフハーフセットがある、これにしよ。最悪辛くて食べられへんかったら僕食べるし、辛くないやつも頼もう。熱々の蒸籠に蒸されながらやってきた小籠包。この7月、気温も高い中湯気の立ち昇る蒸籠にこれまたオリエンタルな気持ちを感じざるを得ない。我、台湾の屋台を彷彿す…1つ蓮華に摘み取って箸の先で穴を開ければ勢い良く溢れ出る肉汁。こぼれそうになるのを「おっとっと、」と宥めてから温度も確かめずに噛り付いた。熱!あつい!あつい!うんむぁぁあい!!そう、口の中で肉の中に残っていた汁が咀嚼のたびに溢れ出し、じゅわじゅわと口の中で幸せを撒き散らしてゆく。うまい、あつい、うまいを繰り返す内、3個270円の小籠包はあっと言う間になくなってしまった。やばい、先に食べてしもたけど、担々麺と麻婆豆腐どないしたらええんや。辛かったらどうしよ。小籠包の余韻に浸りつつも次なるメニューの存在に恐れを抱きながら待っているとやってきた!赤い!!(蘇る中本のトラウマ)これ…どうやろ…ゴンチャロフ、一口食べる。「……うっま!!」うわー!よかったー!!!!うまかったんやー!!!!自分も食べる。「うまー!!!!」想像してたのと全然違う担々麺の味がする…山椒の味はしっかりするのに舌は痺れない。(ゴンチャロフ談)何より、なんだかスモーキーな香りがする気がする。燻してあるのか…、なんなのか。担々麺の辛さも控えめで香ばしい。麻婆豆腐は担々麺よりは辛さが強い。けれどこちらもホロホロと崩れる絹ごし豆腐や、ソース部分の旨味が強いのであっという間に完食した。いやー、これはおいしかったねー!!他にも手作り杏仁豆腐やパクチーサラダなど、好きな人にはたまらんメニューもありました。コスパ良い系の店なので、しっぽり大人の雰囲気を楽しむ!って感じではない、わいわいしたい日にピッタリな一店。美味しいごはんで楽しく過ごしたい日には是非僕らにエスコートさせて下さいな!!次回の出勤は土曜日の14:00-23:00!!本日の出勤ごめんなさい!外せない仕事が入ってしまったので落としましたー( ´; ω ; )キャッフェ…( ´; ω ; )( ´; ω ; )( ´; ω ; )そんなこんなで!また明日〜!!(プロフ撮り直しましたんで近日公開予定)

      4
      テーマ:
  • 13 Jul
    • 雨と独白と知識の泉が爆破だ。

      静かに降ってる雨ってええよなー、とっても。なんかこう、シトシトしてる時に外眺めてたら「…ちょっと今ワイかっこええんちゃうの…?」みたいな気分になるしな…笑昨日寝る前に書いてたブログが見事に消え去ってしまったよ悲しいよ。最近ねー、アンドレに「大河サンうどん食べてるからでかいんだよ!」って言われて、なんのこっちゃー!!ってなって面白かった。ねー、身長ねー実際何してたら伸びるんやろな。寝たらーとか遺伝ーとか牛乳ーとか色々聞くけど、僕は遺伝と環境(スポーツとか)かなーと思うねんけどな…みたいな事考えてたらちょっとおもろいこと思い出したのでお話してみようかな。あの、言うて最高に個人的な話になるし、僕より身長高い人も世の中にはいっぱい居るからあんま全部の層に向けた話じゃないので、嫌な予感した人は回れ右ね!笑ほんま暇暇に思い出しただけやから深くもなんともないから!!あと長いから暇じゃない人も引き返した方がいい!!!笑よろしいか!!では参る!!早速やねんけど、んでもって今更やってんけど、僕ね、実は身長高いの嫌やってん。ずっとね。身長欲しいわーって言われるたんびにあげれるもんならあげたい。ってずっと思ってた。そう、あれはワイが生まれて言葉も覚え、そこそこ経って小学校中学年ぐらいの数十年前…(フワワワーン/そういうカットイン)おれの祖父、身長180cm.父、190cm。まー時代的にもでかいよね。んで、ぼくとこ父方の祖父も祖母も(なんなら親戚連中ほぼほぼ)画家やねんけど。そんな祖父の友人に言葉のキツい、でも優しい画家がおったのよ。その画家さんは僕が小学校中学年ぐらいん時に亡くならはったんやけど、亡くならはる直前にじーさんの個展に挨拶来たらしくて、わざわざ帽子取って頭下げたんやって。んで、絶対そういう事する人ちゃうのに、そんな珍しいことあったんやで死期悟っとったんかなぁみたいな思い出話になった時にそう言えばあの人にこんなこと言われとってんでーみたいな感じで思い出したように言って来たのは誰やったか。父か、祖父か、母か。忘れたけど。「お前んとこの人間がみんなでかくなるのは頭が空っぽで重しがないからだ」って言ってたってのね。もちろん笑い半分で言うたことやろし、(そもそも祖父本人が「おれアホやからな」って言うてた人やったし)それを伝えてきた人にもそんな意図はなかったと思うねんけど、多感な時期のワイからするともうそれどころじゃなかった。「やばい、アホやと身長伸びる。」「身長高いのってアホの証拠なんや。」中学ぐらいになって成長のメカニズムが解って、そんなわけないと頭ではわかってても心の隅っこの方でその言葉がずっと排水溝に引っかかった枝みたいに流れない。しかもその頃丁度色々あって勉強を一回放棄したタイミングでやってきた成長期。ずっと膝痛くて夜中にミシミシって骨の伸びる音がする。不思議の国のアリスはクッキー食べるだけでいとも簡単にでかくなるけど人間こんな痛い、辛い思いしながら大きくならなあかんのか、純粋な痛みと、自分の体にまで「お前はアホなんやで」って罵倒されているような強迫観念。デカなりたない、アホって言われたない。と思って毎日半泣きになりながらちょっとでも色んな知識詰め込んで頭重くせんとあかんと思ってニュース見たり自分の知らん事必死に調べるようになってたけど。とあるタイミングで「アホで悪い事あるかいな。」と思うようになった。無知は実際他人に迷惑をかけることがあるから、無知が罪、って言葉の意味は分かるけど全部を知るのも、詰め込んでる記憶ずっと置いとくのもムリやし。他人様に迷惑かけへん程度に知識欲は絶やさん。知らんことには興味持って今まで通り調べてったらええ。そう開き直った。でもやっぱり引っかかったモンはそのままあったんやけど、最終的には、「身長高いのいいよねー」って言うてくれる人の存在があって、初めてやーっと自分の強迫観念を取り払ってくれた感じあるねんな。このままで居てええんや、って思わせてくれたっていうか。自分の中の身長高い=アホから身長高い=褒められる要素の一つに概念を変えてくれたっていうか。言うてくれてる人から見たら些細すぎることなんかもしれへんけど、僕にとってひとの言葉って、ものっそい影響力あんねん。こんな何気ない言葉でも救われてるアホがここに居ますよってな。そんなこんなで、いろんな言葉を自分に向かって言うてくれる人全員に感謝したくなった雨の日。じーさんの友人の画家さんこと岡本太郎氏にも、そのきっかけがないと有り難さもわからんかったし、もちろん感謝してる。都度都度 僕に言葉をくれるあなた、ほんとうにほんとうにありがとう。思い出話はアンニュイな気分の時にするに限るね。笑こんな長たらしい話にお付き合いいただきありがとう!ええ夢みてなー^^明日は18:30-23:00出勤でござるー。木曜一緒にのんびり過ごしましょうねぇ^^

      4
      テーマ:
  • 09 Jul
    • さらば毛、こんにちはもじゃもじゃ。

      さーて散々騒いでましたが髪切りました!有言実行出来たよかったよかった。今回のテーマは・夏っぽくさっぱり・今までやってなかった感じの冒険する・流行りっぽいのって感じでした。襟足ないのすげー新鮮…前髪重くて襟足詰めたのはじめてよ…自分でも見慣れないけど。きっと見慣れるんだ。担当さんええ人やった。ホンマは一緒に染めしようと思ったけど時間なかったんと髪死ぬかなって思ったんでやめました!また改めて色はイジる!前髪重めのマッシュは一重が合うとかなんとか聞いたのでね、そんな感じで。ついでに今まででパーマ当ててた時期ってほんま入ったばっかん時やから、6年前とかやねんな…↓笑える若さ。オリラジの藤森氏の顔真似した際のもの。顔ってかわるんだナー…感慨深え…(笑今日たまたまシンヤはんと写真撮ったのですが。↓6年前↓今日ン?もしや2人とも顔変わってる…?笑ってか昔のワイ眉毛太いねん!多分それ!!!髪の色は基本黒か茶以外から動かんねんけど、髪型はわりとコロコロするからきっとまた飽きたら変えますでしょう。笑前髪後ろで帽子片側アップホスト盛り長いそして重い(毛が言うこときかんくてめっちゃ困った記憶ある)黒ショート(わりかし今とかわらんかもセンター茶短すぎ猿案件外ハネ黒モジャモジャちょっとと年相応になった感じはある。笑そんなこんなでこれから暫くはこの僕ですー。心機一転!!よろしくお願いいたしますー!*\(^o^)/*

      7
      テーマ:
    • さらば毛

      今日は髪を切るぞー!!!!うおー!!!!!という強い気持ちで過ごしております。サロンも予約したし…うむ。というわけでこの長い髪もサラバダー!!次回写真上げる時にはなにがしかの変化をしている事を誓います!誓います!!!おやすみーーー!!!!!

      4
      テーマ:
  • 08 Jul
    • 星に願いを

      7/7今年は珍しく晴れましたね!最近毎年雨降ってたけど、まあそんなこたあ雲の上の織姫彦星にゃ関係のねーことです。さて、この度すごい前に好きだった音楽家の吉良さんがお星様になられたと聞いて、今日は1日ブルーでした。ザバダック本当ね、耳に優しい音楽を描く方で、ヘッドホンか良いホールか風呂か森で聴きたくなる曲ばかり送り出される方でした。お空にのぼられてからも音楽活動をされていることと思います。そんな色々あった七夕の星に願いを込めるロマンチックな1日の日を跨ぐと、本日はどうやらナンパの日。なんだそうな。ガールズナンパには気をつけてね…ニコおやすみー!!あ、8月分の出勤出してま!また改めてブログにあげまーす*\(^o^)/*おやすもーー!

      5
      テーマ:
  • 06 Jul
    • インドがわからない

      んんんん?!?!昨日上げたはずのブログが上がってねーってそんなことあるもんかあった。(号泣毎度突然ですが頭空っぽにしてただ笑いたい時ってありますよねー!僕は頻繁にあるんですよ!!!そんな時に断トツでおすすめしたいのがこちらインドがわからないこれはメキシコのビール。今日の最終DKメンはこんな感じ!中々ねえなって構図を研究した結果よ。他のメンツの方がもっと斬新な構図で撮ったと思うので是非見てみてくだされえ!!むしろ違う人んとこからここに飛んできた場合はあれか、いや楽しんでッて!!みんな明日はもーっと幸せになるよね!ハム!!おやすみ!🌝()

      1
      テーマ:
  • 02 Jul
    • いただきますとごちそうさまと。

      突然ですが僕の好きなご飯屋さん紹介しまーす。大河でーす!今日のオススメは中華街!!京浜東北線なら石川町駅から、中華街行きの電車ならそれで行けますネー。食事ならばダントツで好きなのが2800円食べ放題の招福門!!ここはとにかくコスパがいい!美味しい!!あと時間制限ない。中華街には食べ放題の店は数多くありますが飲茶が食べ放題なのは唯一なんですってよ。水餃子とかフカヒレ餃子とか、普通であれば信じられない金額のものもぜーんぶ食べ放題!!6階は普通にお高いフカヒレ専門店。2階がその食べ放題屋さんになっております。ゆっくりもぐもぐして満腹になったら次はお腹に優しい中国茶を堪能しに移動!!中華街で中国茶を楽しむなら悟空茶房と緑苑がおすすめでーす。工夫茶を楽しみつつ色々効能があって胃を休めたりする事が出来ます。ゆっくりしてからゲーセンでプリクラとかして帰ったらええんちゃうかなーと!!そんな感じでお気に入りのご飯屋さんの話でした。また気が向いたら唐突に発信します。笑そんで食べた直後に寝るのはやばい…!!ぽんぽんす!

      2
      テーマ:
    • 金曜日の夜更かし

      部屋の模様替えしとったら気付いたらこんな時間なってもーとった…。こんな時間まで起きてる時中々無いなー。眠い!(いつものこと)まだ若干終わってへんからどっかのタイミングでラストスパートかけます…!一週間よう頑張ったねー!一緒にねー!!明日は沢山幸せになろうず*\(^o^)/*今日は一緒になんの夢見よ?(^ ^)

      3
      テーマ:

プロフィール

斎藤大河

お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
男装とかフリーライターとかやってる兵庫県は宝塚生まれ大阪育ちの東京人。 主に旅行系、エンタメ系、あ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旧ランキング

コスプレ
283 位
女装・男装
212 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。