• 24 Nov
    • 11/28あさがやドラム!ノンストップボカロメドレー!

      久々に歌う系のライブです!そんでもって単身乗り込みやぞウェイ!つか告知遅くなってすみまっせん!!!告知は内容は以下の通り!僕は3部に出演予定でーす!*\(^o^)/*11/28ノンストップボカロライブ 目指せ1000曲!2015会場:あさがやドラム 時間:1部>11:15open 11:30start 2部>15:25open 15:40start 3部>19:35open 19:50start 料金: 1部:前売¥1,500 当日¥2,000+ 1drink ¥500~ 2・3部:前売¥3,000 当日¥3,500+ 1drink ¥500~ 3部通しチケット:¥6,000 各部+ 1drink ¥500~1部出演:桃の木音愛・アサギルリア・零九九・藍音海砂・Secret Tale 2℃・ツグミあいり・あいみ・こりすもも2部出演:みく16歳・ななかと・Entrans(シロト&ひろろ)・藍音海砂 狐音 キノ・野木舞香・こりすもも・楸真緒・柚木侑璃3部出演:みく16歳・ななかと・Entrans(シロト&ひろろ)・か◇が◇み 榊音結依・うさみけP・藤:鈴也・斎藤大河・楸真緒・柚木侑璃一気に何曲!って感じじゃなくて、3部の中で何回か登場!って感じなので、基本一曲づつ引っ込むのでびっくりしないで下され!!笑僕のセトリはjust be friends厨病激発ボーイ六兆年と一夜物語の三本でーす!厨病とか合いの手あるんで覚えて来てくれるととってもたすかる!笑→予約フォーム←次の活動は多分12月とかになっちゃうので是非にー!小さいライブですが音は良いと噂!よければ来てくださーい!!*\(^o^)/*

      4
      テーマ:
  • 18 Nov
    • UBUGOEvol.7ありがとうございましたー!!

      はい!という訳で、今回もアンサンブルで出演させて頂いておりましたUBUGOEvol.7!!!無事に公演終わりましたー!!イェーイ!!!来てくれた子、応援してくれた子!!ほんまにありがとうございました!!!今回は箱のキャパが前回の500よりも半分以下の200とかだったので、お客さんの顔がほぼほぼ見えました!!フー!!!目合ったかも!って思った子は多分見えてたと思うー!笑そして今回、なんと後半の影アナを担当させて頂く事になりまして!本日はーご来場のーみなさまにーおねがいがーありーみたいなやつ!!ウィズコレのワンマンライブ以来だわ!!!笑みんな聞いてくれてたかなー!!あれにも紆余曲折ありました…笑僕「あのー、僕今回影アナやらして貰う事になったんですけど…台本貰っていいすかね…」Pさん「あ、ちょっと待っててー……あ、ないや。(笑顔」僕「ないの?!?!?!」増川さん「まぁ、こーいうのと、こういうのと、こういうのを、言う感じで」僕「待ってくださあわわわわメモりますあわわわ」吉田さん「他のとこで使ってた影アナの台本あるから代用していいよ!」僕「助かりますあわわわわわわわ」開演15分前マイク付近僕「あわわわわわわわ」音響さん「影アナ入れるのにまだ10分もあるよ早すぎだろ」僕「いやもう緊張して楽屋に居れないっす、うっかり時間過ぎたりしたらどうしようかってもう考えるだけでもう」音響さん「緊張して盛大にトチりますように!!(柏手)」僕「?!?!!?!?!?!?」スピード感持って普段仕事されている皆様に囲まれて、そうか…そんなの無いの普通なんだなぁ…パパッと作ってサラッとやるもんなんだなぁ…と勉強させて頂きました…(呆然)そんなこんなで、なんとか無事にアナウンスを終える事がー出来ました。笑本番!今回はフワッと踊りもあり、普段運動不足マンなのでちょっと体幹鍛えてみたりしました。楽しかったー。恒例の答え合わせですが、今回出たのは二作品。"殴りたい、君へ"は、ホスト役。キャッチのつもりで声を掛けた子が、なんやかんや好きになっちゃったけど大げんかをして最終的にはヨリを戻す。みたいな流れでした。多分聞こえてなかったとは思いますが女の子「この後どこいこっかー?」ワイ「んー、UFJに行ってお金下ろしてー、USJに行って遊んで本場を感じにUSAに行こう!」って言ってました。適当大魔神です。"フィフティーン"では、男子高校生役を。「クラスの中でも需要のありそうな男子」とのことだったので、ごくせんとかあーいう感じのイメージで学ランにしました。気付いた人なんているわけないとは思いますが、フィフティーンで使ってたバスケットボール。あれ、実はプロバスケ公式JBリーグブースターの黄色ちゃんこと瑞穂友梨ちゃんに借りた物です。笑めっちゃ使い込んであって演者みんなでびっくりしました。笑いやー楽しかったナー!!!チーモンチョーチュウのキクチさん!!すごいよう気の回る方で、気さくで素敵な方でしたー…憧れるわー…シライさんは気がつくとフラリとどこかに消えてしまうので見つけられず…笑後ろに写ってもーてるのはプチぱすぽ☆の八木ちゃんです。僕と同じく稽古中に誕生日を迎えたそうな…!あ、本人の許可は得てます。笑「(男装)やるために産まれて来たみたいな人だね君は」って言うて貰えたのがなんか一番今回の公演で身に沁みました…嬉しさの極み…笑んでからお見送り!!ほんま何分かしかおれんかって申し訳ない…!!あんな短時間やったけど会えてよかったよー!!!会えなかった子はほんまごめんな!!Twitterでも言うたかもしれへんけど、どっかで会える機会あったらその時に渡します。預けたりとかはそこの先の人に迷惑かかるから出来ないので、またどっかできっとお会いしましょうー!プレゼントとかもほんまありがとう!!誕生日プレゼントなんやなぁぁー僕のこと考えながら好きなもん買ってくれたんやなぁあって感じの心の篭った物が多くて嬉しかったです!お手紙もね!!お手紙はその人が自分の為に時間掛けてくれてんなって思うからやっぱ嬉しいです。粗品ぐらいでしか返せませんが、今回の粗品は寝起き&歯磨き肌色ブロマイドでした。アー!!!笑裏話ですが、これ、昔ウィズコレの時にROM写真集として売ってた物の中のシリーズで、今回粗品としてつけたのはその中でも商品化していない物でした。何気にレアー。笑因みにこれ撮ったの太陽くんなんですよねー実は。笑まだその時の僕23歳とかなんで。可愛がってやって下さい。笑さて!そんなこんなで明日からCMの撮影やらなんやら立て込んでたりするのでリプ祭り終わったら早めに寝ます!!因みに今度皆と会えるのは28日かなーと思います。単独でボカロライブに乗り込むのでまた詳細上げますんで是非是非お時間ある方はいらしてくださーい*\(^o^)/*それではごきげんようー!!!オズワルドパーカーあったかい。*\(^o^)/*

      5
      テーマ:
  • 05 Nov
    • UBUGOE-vol.7イェーーーイ!!!

      うぉぉおおおーー!!!!遅くなりもうした!!先程のツイキャスでも諸々話しましたが!告知でござるううう!!!!最近皆と会えるイベントがご無沙汰でしたが、やっとこやっとこ会えるイベントの!オーディションに!!受かりました!!やっと皆に会えるうううう!!!!( ´; ω ; )( ´; ω ; )( ´; ω ; )( ´; ω ; )号泣前回も出演させて頂きました、芸人×タレント×声優×アイドルがコンセプトの声優劇!UBUGOE-vol.7にまたまた出演させて頂ける事になりましたァァア!!!!イェェイどんどんパフパフ!!!!今回のゲスト声優さんは新世紀エヴァンゲリオンの伊吹マヤちゃん役の長沢美樹さん!お笑い芸人さんは今をときめくTHEMANZAI決勝ランカーのチーモンチョーチュウさん!普段UBUGOEは芸人さん一人なんですが、今回はなんとお二人とも参戦という贅沢っぷり!アイドルにはAKBの込山榛香さん、元SDNの尻無浜冴美さんなど!豪華絢爛なラインナップ!!!そして何より!!僕が居るんだからくるっきゃないね…?そやんな…?(小声)公式サイトはコチラ!今回もアンサンブルですがちょっとだけ名前の位置が上がりました。笑どうなることやら…!!今回の日程は11/17…火曜日の午後17:00からと19:30からの二部公演!緊張も…倍増…やな…(ニコ…勿論お時間ある方は二部とも是非是非見ていってくだされ!一人なのでね…ふふふ…寂しいヨ…笑因みに誕生日直後なので皆からのおめでとう直接聞ければなぁ…なんて淡い期待もしてみたりなんやり………みんなの顔を見るのが一番欲しい誕生日プレゼントやよ……( ´; ω ; )どうかなぁぁ…お願い……!チケットの購入はこちらから!因みに前回来てくれた子は解ると思うけど、リプで「チケット購入したヨー!」ってご報告頂ければまたちょっとした粗品ご用意させて頂きます!*(^o^)/*場所とか変わってるから気を付けてなー!!【公演概要】■日程:11月17日(火) 第1回公演:17時00分~、第2回公演:19時30分~■会場:太田文化の森ホール(東京都大田区中央2-10-1)■アクセス:JR京浜東北線「大森」駅西口から東急バス池上方面行き「大田文化の森」下車徒歩約1分/東急池上線「池上」駅から東急バス大森方面行き「大田文化の森」下車徒歩約1分■チケット:¥3800(自由席) ¥4000 (当日券)■Official Page :http://www.ubugoe.info/vol-7■演出:増川洋一■出演:チーモンチョーチュウ 長沢美樹 込山榛香(AKB48) 今吉めぐみ 尻無浜 冴美 八木ひなた橋本裕介 佐知 福嶋愛美 杉谷陸徒 後藤育夢 山口奈実 藤本めぐみ 平井麗奈 岡田志織 室井ゆう 竜門諒 中野陽介 伊藤謙太■アンサンブル出演:豊田結 中山沙也香 内田早紀 武田麻里 小柳真理恵 中村美緑 枝澤 光起 斎藤大河 井上 瑞稀 倉又真帆 山口晏奈■脚本家:笑福亭羽光 八十島(2700) ヒカリゴケ片山 吉田武寛(LIPS*S) 笠原哲平( TEAM-ODAC)■企画・制作:株式会社FreeK 株式会社JUMPs 合同会社cabo-lab何とかして来てえええおねがあああいいいい!!!!くっすんんんん!!!!!!!

      6
      テーマ:

プロフィール

斎藤大河

お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
男装とかフリーライターとかやってる大阪育ちの東京人。 主に旅行系、エンタメ系、あとFP持ってるので...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ランキング

総合ランキング
115042 位
総合月間
155727 位
料理・レシピ
1179 位
女装・男装
182 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。