• 05 Oct
    • D:startありがとうございましたー!!!!

      いちる・大河のコンビネーションユニットDan-sooNの結成ライブイベントD:start!!!!10/4に無事終了しましたー!!!わぁわぁ!!!!ご来場頂いたお嬢様方、本当に本当にありがとうございました!!時間も押してしまったりと此方の落ち度も大きかったですが文句言う方もおらず…じっと整列して頂いて本当に助かりました…!なんて素敵なレディ達なの…感謝…感謝…号泣あとお客さんで来てくれてたのに手伝ってくれた猟くんもほんまありがとう…!( ´; ω ; )無理矢理舞台に上げてしまったけどしっかりこなして行ってくれた…流石のソツないマンやでェ…今回のライブはもう自分とこが主催って事で、もうハイパー独断と偏見によりブッキングをさせて頂きました。「男装でイベント打つならこの人らと一緒にやりたいんや!やるからには実力派ばっかりで揃えて来てくれた皆が漏れなく楽しめるライブを!やりたいんやー!!!」っていうのをテーマにおいて、個人的に今まで付き合ってきて思った大好きな関東メンツに集まって貰いました…!!お陰さんでやっぱり精鋭で楽しいライブイベントになったなーと思いました!まる!今回お願いした演者さん!先ずはvipera!麟ちゃろと神くんの写真ない…まさかの…ファンの人ごめん…( ´; ω ; )なんでなん…最初組んで結成ライブやるってなった時に、一番最初にゆーやんに相談したんやけど、それはもうすごいスピーディに対応してくれてむっちゃ助かりまじろでした…。そしてカフェからの弾丸スケジュールだったのもメンバー皆無理してくれて、いざ舞台に上がればそれはもう相変わらずの高クオ団体!!一糸乱れず踊る姿はまさに舞う千本桜ァァア!!って感じで、途中まさかってタイミングで起こったトラブルにもすげー柔軟に対応していてやはり場数の違いがここで!と目を見張るばかり…!!ごみくずエセvipera達はただただ平伏するしかないのであった…(←来た人には解るネタ)次にW's collection!!ウィズコレからは我の可愛くそして頼り甲斐のある後輩ちゃんズ!きおさんとむっちゃんが参戦してくれました!!うおー!黒い!黒かった!!!(画面が)ご存知の方はご存知とは思いますが、二人の所属しているウィズコレクションという所は男装が街を一緒にエスコートするお店でございまして、普段からライブをメインでやってる団体ではないのでね、30分というちょっとばかし長いこの時間をどう使うのかな…?大丈夫かな…?と楽しみでもあり、ちょっぴり不安に思うところもあったのですが! 流石の二人というか……ケーキ唐突に仕上げ出したのは凄く驚きましたしパフォーマンスとしても普通に面白かった。笑(会場の許可は頂いております。)むっちゃんはケーキというかスイーツ作らせたらプロだしきおさんはラルクが好きで上手い。嬉しい…涙そしてそして!山本太陽!!!!実は、済んだから言える事なんですが、ブッキングの段階で枠に穴が出来てしまって、僕が物凄い困ってた時に「大丈夫?自分でよかったら出よか?」と声掛けてくれてハイパー助かったという逸話があるのでござる。普段あんだけ毒舌やけど…馬鹿にして来る事もあるけど!「ホンマそういうのどうかと思う(真顔」「俺潔癖やからそういうのやめてくれる?(真顔」みたいな事言うてくるけど!!なんやかんやTYOはこういう時いっつも助けてくれるタイプなのでやっぱりなんやかんやこうやって縁が続くんだよなあ。人間だもの。たいが。…ハッ…もしかして…これは…ツンデレ…?///と、冗談は置いといて、リアタイで追ってた子は解ると思うけど、それやからあんだけ告知ギリギリやってん…びっくりした子も混乱してた子も居たと思うねんけど、こういう事情があったからなのです…すまない…( ´; ω ; )めそそんでから片割れのいちる。写真…ない…( ´; ω ; )バタバタしてたから今回全体的に写真少なくて申し訳なさ過ぎる…(´・_・`)ワシらがそもそも住んでる所違うくて、いっつもこんな感じで東京大阪飛び回ってるからほんまに合わせたりする時間カツカツの中でやってるけど、CDも出せたり、なんやりしてほんまようなんとかこう言う形になったなと思います( ´; ω ; )えがった…今回のライブも、素敵なガールズ!そして演者の皆の協力があってなんとか成り立ったなと!心から感謝感謝でいっぱいでござるううう( ´; ω ; )( ´; ω ; )うれしみ まだDan-sooNは出来たばかりのヒヨッコもヒヨッコの団体ですが、今回は周りに背中もフロント部分も預けながらヨチヨチと歩き出せたと!思います!!ヨチヨチ!!毎度ご来場頂いてる皆さまには本当感謝しかござらん……!!いっぱい盛り上げてくれて本当本当ありがとう!!!あの会場の熱は君らのおかげでマックスでござったぞ…!!!ほんまにほんまにありがとうございましたー!!!!これからも!前向いてがんばりまする故!!末長く!宜しくお願い致す!!!!その後談ばいぱーちゃんと打ち上げ行きました。奥のテーブルはグラジオラスの話でかなり盛り上がっていた模様。そんでもってはるくんと神くんとはダンスン一緒に朝までコース。ちょっと真剣な男装の話したりなんやりしたり、歌ったり、路上で救急車を見て戸惑ったりしていましたとさ。*(^o^)/*しかし今回ほんま写真が少なすぎるな…楽しみにしててくれた子はほんまにごめんよう( ´; ω ; )今度からきをつけます…( ´; ω ; )

      15
      テーマ:
  • 01 Oct
    • 10/4Dan-sooN結成ライブ詳細!

      こんばんはー!たいちゃんですよ!!むちゃくそ遅くなって申し訳ありませんが、今週末に迫ったライブの詳細を発表致します(^◇^)知ってる子は知ってたやろけど、知らん子は「なんじゃそら!」ってなったよな。ごめんwww10/4(日)Dan-sooN結成ライブ【D:start】開催時間:18:00開場 18:10開演20:30閉演/物販開始21:30物販終了/完全終了場所:大久保HOTSHOT<ウェブサイト>〒169-0073 東京都新宿区百人町1-17-7 大久保ビルA館 B1Fチケット:前売予約券=2500円+ドリンク代500円/当日券3000円+ドリンク代500円出演者:Dan-sooNViperaW's collection(選抜メンバー)山本太陽実力派男装オンリーの歌って踊ってノれる最高のイベント!!最後には前代未聞の参加メンバー全員で歌う至高の1曲も…!?ご予約はこちらのメールフォームより承っております。(※他団体様で既に予約済の方は結構ですが、もしきちんと予約できているか不安な場合はこちらからでも承っております。。Dan-sooNに限っては当人達にに口頭で伝えていたとしてもこちらのフォームで管理しておりますので予約フォームからのご予約をしていただけると幸いです。)12時間以上返信のない場合は不着の可能性もありますので再送お願い致します。予約フォーム以上!!当日会える日を!楽しみにしてまーーーーーす!!!!!!主催で何かやんのむっちゃ久々やからすごい緊張するし楽しみでいっぱい!!!こんな素敵なメンバーに囲まれて、きっとすごい楽しいライブになると思うから!!是非是非来たってやー!!!!!(^◇^)/

      8
      テーマ:

プロフィール

斎藤大河

お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
男装とかフリーライターとかやってる大阪育ちの東京人。 主に旅行系、エンタメ系、あとFP持ってるので...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
192182 位
総合月間
155727 位
料理・レシピ
2017 位
女装・男装
223 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。