• 22 Apr
    • 4月18日サイバックリニューアル記念&サバゲー

      こんちゃすん。Twitterの名前を斎藤大河にスッ…と戻しました…秋ちゃん呼びしてくれてる人はそのまま秋ちゃん呼びでも全然ええので気にしないで下さい。\(^o^)/笑さて!ブログの日付前後しましたが、4月18日はネットカフェで有名なアイカフェさんの系列店"サイバック"さんのリニューアル記念、ダーツ大会にお呼ばれしてきました!!チェンカフェからの参戦は蛍、翔、大河の3人!写真はプロデューサーの寺沢さんの所からお借りしました!あざす!ゴールドラッシュのお二人のMCの元、前半はお客様のお料理やジュースのサービングを少し。後半はダーツ大会と、盛り沢山な催しでした!ダーツ大会はチェンカフェキャストvsビジターという感じで行われたのですが、ビジターにダーツ全国大会出てるボスが居たりなんかもう震える感じで…ねぇ…?笑その中で蛍くんが100点オーバー出したり、(写真撮っときゃよかった…!)最初3点とか取ってたゴールドラッシュのどいちゅーさんがどんどん上手くなっていったりと中々の熱い展開でした!ゴールドラッシュさん、流石芸人さんだけあってトークむっちゃおもろいねんな…勉強さして貰いました…!途中で男装エスコート、ウィズコレクションの雪斗さんが参戦して下さり、王子コールの中で優雅にダーツを投げあそばれておわせられておりました(錯乱)CMENSの衣装がバツバツな僕でしたが、雪斗さんが着るともうまさにスマート!流石!!さんにんでパチリ。みんなとってもフレンドリーですげー楽しかったです!参加して下さったお客様方、本当にありがとうございました!終わってからもダーツ新記録の報告とかね、くれたのも嬉しかった!おめでとう!圧倒的…!圧倒的僥倖…っ!ってか中野のサイバックさん初めて利用させて貰ったんですが、ネカフェとして部屋は綺麗やしダーツあるしカラオケあるし駅は近いし中野サンプラザの地下やしで、かなり使い勝手がいい!御用の際はぜひともご利用下さいな。イベントが終わってから、なんやらかんやらでどいちゅーさんと寺沢Pとアイカフェのスタッフさんと打ち上げをフンワリしました。どいちゅーさん歌うま…。みたいな話をしているタイミング…そこで事件は…起こった…寺沢P「来週の火曜日サバゲーやるんだよね」チェンメン「ぅぇー、面白そうっすねー、やったことないんすけどめっちゃ興味あるんすよー」寺沢P「やってみる?」チェンメン「うおおおォオー!!!!」ーーーーそうして舞台は4月21日の戦場へ…。笑"華麗なる食卓"や"妖怪少女モンスガ"作者のふなつかずき先生率いるサバゲーチーム"SS小隊"に参加させて頂き川越のフィールドに行くことに!蛍くんは用事があって不参加。代わりにウィズコレの中二病代表、貴織くんが参戦する事になりました。雨天決行だったこともあったし前の日が雨だったこともあって、泥だらけになると思っていたので完全にどスッピンで行ったら意外に良い気候。やってもーた。笑そんな我々の勇姿がこちら完全に形から入るタイプですありがとうございます。笑感覚を掴む為に試し撃ちする我ら。同行してくださった優しい田崎さんが撮影してくれました。優しい。ゲーム始まってからは当然のように写真は無いです。笑ただ一つ言えること。耳と手は当たったらむっちゃ痛い。そしてむっちゃおもろい。今回野外フィールドしかやってないけど、これ多分屋内戦は屋内戦で全然違う楽しさがありそう。これはハマる。秋葉原なんかにも屋内フィールドあるみたいなので、よければ遊びに行って見てくださいな!!僕も行きたい!!笑ってな感じで、初サバゲーはめっちゃおもろかったです!!有難うございました!!!また画像いっぱいになったのでこの辺で。アディオース!✋

      5
      テーマ:
  • 20 Apr
    • 男装フェスお疲れ様でした!

      こんにちはー、チェンカフェの大阪の虎こと斎藤・T・秋彦こと大河です。今回4/19原宿ソロモンで行われた男装フェスのレポをば。実はチェンカフェに在籍してから全く時間がたっていないのですが、二日連続でイベントの出演させて頂く機会がありまして、18日のダーツ大会に関してはまた後日レポ上げます。19日、歌詞ほぼほぼ入ってない状態でやべえやべえと唸りながら練習しにチェンカフェに9時集合…と思ってたら9時30分待ち合わせだったので30分待ちながら歌詞入れ。何故か30分待ち合わせって分かってたのにレイくんが8分ぐらいに現る。MHCメンツもチェンカフェに荷物おきに来たりなんやりしてましたが、遠征で夜行バスお疲れE君でした…すんやり。時間になり移動!本番30分前の楽屋にて。ソロモンさん、壁紙美しいな…。因みに太陽くんはこの時MHCの方で出てたので不在にゃん。そして諸々ありまして本番ー。太陽と青春アミーゴ(旅立つ日の綺麗な空ーの辺り)太陽と桜援歌1人でらぶそーすいーとラインナップが図らずともジャニーズばっかりになってしまって、ジャニーズのプロみたいなとこあるClan on Jくん達に手伝って貰いました!全く打ち合わせもなく舞台引っ張り上げてしまったのに、ノリも良くて初対面なのに弟ちゃん達みたいでむっちゃ可愛かった…しみじみ…キビキビ動いてくれて見てるこっちが気持ちよかったわー…ところでおぬしは松潤か?終わってからも演者サン同士でモリモリ喋りましたが、華麗王子さん方だけフンワリ挨拶しただけでお話出来なかったのが残念無念。大阪からのいちるん。今回大阪からの遠征多くて何気にアットホームでした。笑大阪の方!いちるんのCD発売記念イベント7月にやるみたいやから要チェケラやでェ…。お仕事中のE君をいちるんと挟んでソイヤ。そろそろ枚数限界っぽいので締めます。笑微妙にTwitterで上げてる物と違うので、使いたい方はご自由にどうぞ。笑とりあえず、今回本当音が入らなかったりマイクが飛んだりと音響のアレがかなり多かったのですが、なんとかみんなで乗り切ったイベント、ご来場の皆様が盛り上げてくれたお陰です!!( ´; ω ; )多謝!冒頭でも言いましたがチェンカフェスタッフとしては初めてのライブだったので、ハイパー緊張マンでしたが、お客様演者様共良い方達ばかりだったので、このメンバーでもう一度やりたい!と心から思う貴重なイベントになりました…雨の中ご来場頂いたお客様方、本当にありがとうございました…!

      10
      テーマ:
  • 13 Apr
    • 昼下がり

      折角ブログもあるのでね、ブログ書こうっと。雨ですねー、雨。低気圧に弱いので頭がぼんやりします。斎藤です。斎藤さんて言うからきっと遠いので、斎藤くんでもあきちゃんでもたいがーでも本当呼びやすい、呼び慣れてるように呼んでくださいな。斎藤・T・秋彦ですがTに略されてるミドルネームはタイガーです。お好きに、お好きに。何も気にすることはないのです。ふぉろーゆあはーと。そう。そうなの。君の知ってる僕のままです。若干テンション落ち着いてますが、チェンカフェのメンバーは皆年下ばかりなので、なんとなく落ち着いておこうかなと思っただけです。笑大人の余裕も見せて行く姿勢で行こうかなって。ヒェーイ。今すっげー欲しい物があって、頑張ってお金貯めてるので、買えたら報告します。ふふふ。笑

      4
      テーマ:
  • 01 Apr
    • 初めまして!

      初めましての方は初めましてご無沙汰の方はお久しぶりですつい先日お会い出来てる方はいつもお世話になっております。笑4月1日付けで此方でお世話になることになりました斎藤と申します。軽くプロフィールなぞ。名前:斎藤・T・秋彦たいがーでもあきちゃんでも呼び慣れてるお名前でお好きにお呼びくださいや。タイバニとはほぼほぼ関係はないような気はする。はじめましての方は斎藤君と呼べば一番しっくりくるんちゃうかしらきっと。誕生日:11/8血液型:A身長:172cm出身地:産まれた病院だけ宝塚。あとずっと大阪府民。だいたい10年ぐらい男装で仕事して来ました。基本姿勢はポジティブおばけ。ネガ落ちしてる時に強制的にテンション上げたい時には修造先生を憑依させて応援します。落ちたまんまで居たい時には寄らない方が得策。エルモのモノマネが得意な気がするけど気の所為かもしれへん。どーぞよしなに。チェンカフェには基本的に週末ヒーロー。土日メインで出るので、見掛けた際はお話して頂ければと思います。宜しくどうぞー。イェイイェイ。写メの写り方がとても一緒。笑次の出勤は4月5日が初出勤。お会い出来れば恐悦至極。それでは楽しみにお待ちしてます。

      7
      テーマ:

プロフィール

斎藤大河

お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
男装とかフリーライターとかやってる大阪育ちの東京人。 主に旅行系、エンタメ系、あとFP持ってるので...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ランキング

総合ランキング
230160 位
総合月間
155727 位
料理・レシピ
2375 位
女装・男装
261 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。