サトウGTCブログ

サトウGTCの活動や日々の出来事を面白く楽しく書き、皆様を笑顔にするブログです(^^)/


テーマ:

こんばんは音譜音譜裕貴ですニコニコ

 

最近天気の悪い日が続いてテンションもダウンダウンダウンダウンダウン

 

ってなっている方も多いはずえーん

 

そんな皆様に少しでも笑顔が戻ればと昨日哲コーチと作って二人で笑が止まらなくなった動画をYoutubeにアップさせていただきました口笛クラッカー

 

つまらなかったらごめんなさい!!!!!!笑い泣き

 

 

では皆さんおやすみなさいzzzzzzzzz

 

サトウGTC ホームページ→http://www.sato-gtc.com/

サトウGTC Youtube→https://www.youtube.com/channel/UC9bOEmEBLfFsNEgQy43krGQ?view_as=public

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

たくさんの方から希望があった昨年の政大コーチ対道田選手の全日本ベテラン準決勝の試合の動画になりますニコニコ

 

技の政大コーチかビックリマークビックリマークビックリマーク

粘りの道田選手かビックリマークビックリマークビックリマーク

 

これぞベテランテニスビックリマークという試合です音譜セカンドセット以降はまた急いで更新いたしますメラメラメラメラ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはチュー裕貴です音譜音譜

 

もうすぐですね・・・メラメラメラメラメラメラ

 

この時期がやってきましたね音譜音譜なにって【Vsign cup】ですよアップアップアップアップ

 

 

Vsign cupってなにはてなマークはてなマークはてなマークって思われる方も多いはずあせる

そんな方にはこちら!!

 

 

 

ちょうど一年前に開催された20回記念大会の模様ですクラッカー

 

とちまるくんも登場しとても盛り上がりました口笛

 

 

そんなブイサインカップの魅力は何と言っても豪華な賞品たち音譜しかもテニス未経験者大歓迎の大会なんです爆  笑ひらめき電球

男性3名・女性3名の計6名で団体戦を行いますニコニコ

 

そして昨年冬に行われた第21回ブイサインカップの決勝戦の模様がこちらクラッカー

 

 

今回の大会の参加申し込みは終了してしまいましたがこちらの動画を見ていただいて興味のわいてきちゃった方は次回のブイサインカップへのご参加お待ちしておりまーすクラッカークラッカー

 

 

サトウGTCホームページ→→http://www.sato-gtc.com/

サトウGTC公式twitter→→https://twitter.com/SATOGTC

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはウインクまたまた登場ビックリマーク裕貴です音譜音譜

 

まずは皆さんこちらをご覧くださいニコニコクラッカー

 

最後の一枚を見れば勘のいい方ならピンっ!!!!ときたはず爆  笑音譜

 

以前白子にて行われた「草トーキングキャンプ」の撮影に政大コーチ・黒田コーチが参加しています爆笑

どんな内容になるのかはスマッシュを手に取ってからのお楽しみです音譜

 

皆さんぜひぜひ買ってくださいね~~~アップアップアップアップ

 

 

さらにさらに5月24日の下野新聞に政大コーチの記事が掲載されましたひらめき電球

 

その名も『ベテランの星 世界を狙え』メラメラメラメラメラメラ

 

今年の全日本ベテラン2連覇&世界ナンバーワンを目指して日々特訓に励む政大コーチの応援よろしくお願いしますチュー

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはクラッカー裕貴ですゲラゲラ

 

6月18日(土)・19日(日)に栃木県総合グランドテニスコートにて『全日本テニス選手権大会栃木県予選会』が行われました音譜音譜

 

まずは結果から

1R bye

2R 福田裕之選手(ダブルナイン)8-1

3R 金森拓仁選手(アウリンTC)8-4

QF 柚木武選手(Yuzu TC)3-4ret

SF 益田敬明選手(ダブルナイン)W.O

F  玉腰敬太選手(サトウGTC)1-6 6-7(1)

 

残念ながら決勝戦で負けてしまい準優勝でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

僕自身のフェイスブックやインスタグラムに応援コメントをくださった皆様、また会場まで応援に駆けつけてくれた皆様本当にありがとうございました!!皆さんの応援がとても心強かったです音譜

 

今回のトーナメントでは試合をした4試合中3試合が自分自身の後輩との戦いでした!!

金森選手・柚木選手は高校の後輩ひらめき電球

玉腰選手ことたまちゃんはテニスクラブの後輩ひらめき電球

 

金森選手・柚木選手とは昨年の春季シングルスのSF・Fで試合をしましたがそのときよりも格段にテニスのレベルが上がっていて先輩としてとても嬉しくもあり楽しい試合をさせていただきましたニコニコ

二人のインハイでの活躍を文星テニス部OBとして応援しています!!クラッカークラッカー

https://twitter.com/BUNSEITENNIS?lang=ja(文星芸術大学附属高等学校twitter)

 

決勝戦ではテニスクラブの後輩たまちゃんと対決しました爆  笑この大会で決勝戦がサトウGTC対決になるのは僕の記憶が正しければかな~~~~~~~り久しぶりのマッチメイクだと思われます音譜

たぶん政大コーチと黒田コーチの決勝戦をジュニアの時に見た記憶が・・・(間違ってたらすみませんえーんあせる

またベスト4に残った内の3名がサトウGTCジュニアチームのOBでしたクラッカー

先輩後輩の垣根を越えて3人全員が精いっぱいの力を出して試合をすることが出来たと思います爆笑

ただ最年長の諒平さんはホントにホントに疲れ切っていました!!!!

 

たまちゃんは全日本テニス選手権への出場をかけて東日本予選に挑みますビックリマークサトウGTCの代表・栃木県の代表としていい結果を期待していますクラッカークラッカー

僕自身ももっとレベルアップできるように頑張りますのでサトウGTC共々応援よろしくお願いいたしますウインク

 

サトウGTC公式facebook→https://www.facebook.com/profile.php?id=100004787683098

 

サトウGTC公式twitter→https://twitter.com/SATOGTC

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。