さとえみ日記

大阪生まれでベルギー暮らしの似顔絵師佐藤恵美がつづる、ニガオエファミリーな毎日。
フランダースな夫と娘にかこまれ、家事と育児と似顔絵に奮闘中(´∀`)


テーマ:
{E06FC47E-80D1-4BC8-B7E0-D72585162CE7:01}


まいど!こちらは大阪生まれベルギー在住で三姉妹を育てる似顔絵師さとえみのブログです。
三越銀座のベルギーフードフェアの
コラムを担当させていただきました。→こちら

赤すぐネット様のところで不定期連載してます。↓

image

似顔絵仲間のグレンが頭に大怪我を負いました↓
image

たろうちゃんに1日でも早くドナーが見つかりますように…!→こちら



いや~。
なんのこっちゃな人はごめんなさいよ~。
わからない方はこちらの記事を先に読んでいただいて…


ハイ!約一ヶ月前、生存確率が50%、生きていても以前のようになるかわからんと言われていた男が…!

{BE518D3F-602B-4AD3-86AC-2BAFBEAB3C28:01}
今日退院して自宅に戻りました~~!!

髪型がアンシリメントリーですが、それはおしゃれではなく、手術のためにお医者さんらに剃られたのだと思います。

以前、私は彼についての記事はもうこれで最後!とか書いちゃっているんやけど、
今回は、今回だけは嬉しすぎて書かずにおれませんでした。
すみません&ありがとうおおきにです~!


彼にはまだまだこれからもリハビリが続きます。
絵を描くこともトライはしているものの、うまくいっていない模様でとてもたくさんの時間が必要だというのはグレンも奥さんも周囲もわかっています。


長い旅路をこれからも見守っていきたいと思いますし、
良かったら皆さんにもその思いを分かち合いたいと思います。

祈ってくれたみなさん、募金してくれたみなさん、本当にありがとうございます!
そしてこれからもよろしくお願いい申し上げます!



しかし
…見てよこの二人の笑顔を!
特にジョアンのこの誇らしげな笑顔を!

本当に…本当に良かった!!

image



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

佐藤恵美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。