#769 まさにゃ神推しになったきっかけ。②\(*´▽`)/ | こちらは停止しました。
①からの続き。 
 
 2014年は珠理奈一推し、まさにゃ二推しの体制を保っていました。







でも、2015年始めから、あるグループのあるメンバーに、どハマりしてしまう。
(昔からお付き合いのある方は、なんとなくわかると思うので、誰なのかはここでははっきり書きません)

珠理奈から推し変したらどうしようと、けしからんことをほざいていましたwwww
(結果的にはしなかったよ)





だから、このときは

一推し 珠理奈とその子

二推し まさにゃ

こういう序列でした。

{E7B2D1B0-59FD-43CE-9BC6-DAA82B974B9C}

後述する個握のときの服装。








この年の総選挙も、珠理奈とその子と
















こっちの大家に入れました(笑)

{12350BBD-514D-4CB1-9D3E-5D90B5A0E0CA}

2度目の親孝行、しかし残念ながら圏外でした…
 
\(;´□`)/







この年の4月29日、幕張でコケシの握手会がありまして、そのときは珠理奈は勿論、まさにゃの券も取りました。








そのときのレポ…(笑)

また引っ張ってきました。



{AC6C0A10-B5CB-430F-9964-222D6503AD41}

{C961BDD5-B12D-4B81-A6ED-5F5D8022A276}

{330AF236-8ADB-4EDA-8A9E-7CA9F9B88188}

{25446549-D2A4-4002-BA92-CA87789A598B}

{E2E7C7CE-ED7D-47DB-B2F2-0F5B35C81EDA}

{02BBE6B7-E1F3-40FE-8E0E-4916EE223C92}

{C80C3CB4-B2A2-40AB-81BC-99FAA3116302}

{1719244D-6130-414A-BB48-3ED61FA1CCC4}







またやってる僕wwwwwwwwwwww

今度はカッパかよwwwwwwwwwwww

どんだけ認知されたいんだよwwwwwwwwwwww

しかも覚えられてねぇwwwwwwwwwwww

そりゃ半年空けたからなwwwwwwwwwwww

この安定の記憶力の乏しさ、この頃からでした!
\(;´▽`)/





しかし、上記の引用部にある8月の個握で…奇跡が起きたのよ…




③に続く。