一旦休ませて。m(__)m

しばしの間更新停止します。


テーマ:

書こう書こうと思っていて書けなかったけど、今更ながら書きます。






最新シングル「願いごとの持ち腐れ」略してねぐされ。






この選抜の発表は3月20日の幕張の大写真会で行われました。


このとき現場でした。



ちょうど第2部の終わりかな。


第2部でチーム8メンバーと初の対面をし、これで俺もエイターの仲間入りだフフフと思った矢先の出来事でした(笑)


チーム8では好きなメンバーである、ゆいゆい、さらには歌の上手さで評判のおだえりも選抜で喜んでいた。


そしてさらに、ちゅりが久しぶりにシングル表題曲の選抜。


嬉しいことが続いた矢先、センターが珠理奈とさくらたんという、超僕得wwww声あげて叫びましたわwwww



まぁ、その後に曲目が、願いごとの持ち腐れと知った時は唖然としましたが…


え?合唱曲かよ?とwwww


桜の栞みたいにガチの合唱曲で出さないんだよな?ポップスにアレンジするんだよな?と不安になったが…



みんなのうたで歌われたのは、ちゃんとアレンジされてて、歌い出しは聞き慣れた珠理奈とさくらたんの声。




結構ええな。


これならありかな僕的には。

\(*´▽`)/






そしてカップリングも、選抜が発表されましたな。



『イマパラ』 
浅井七海、植木南央、太田夢莉、大西桃香、大場美奈、岡田奈々、荻野由佳、北原里英、木本花音、熊崎晴香、後藤楽々、指原莉乃、佐藤すみれ、 
佐藤七海、須田亜香里、須藤凜々花、惣田紗莉渚、谷 真理佳、冨吉明日香、中井りか、日高優月、宮崎美穂、村重杏奈、本村碧唯、矢吹奈子 




『前触れ』 
江籠裕奈、小栗有以、小畑優奈、川本紗矢、北川綾巴、久保怜音、小嶋真子、込山榛香、坂口渚沙、高倉萌香、田口愛佳、竹内彩姫、田島芽瑠、 
田中美久、千葉恵里、朝長美桜、樋渡結依、福岡聖菜、馬 嘉伶、松岡はな、宮脇咲良、渡辺麻友 



『点滅フェロモン』 
秋吉優花、井上由莉耶、岡部 麟、沖田彩華、加藤美南、木﨑ゆりあ、倉野尾成美、後藤萌咲、白間美瑠、高橋朱里、谷口めぐ、田野優花、 
松井珠理奈、松岡菜摘、向井地美音、武藤十夢、茂木 忍、山内鈴蘭、山内瑞葵、山田菜々美、山本彩加 

『あの頃の五百円玉』 
入山杏奈、岩立沙穂、大森美優、柏木由紀、加藤玲奈、鎌田菜月、神志那結衣、駒田京伽、坂口理子、佐々木優佳里、渋谷凪咲、高柳明音、 
二村春香、渕上 舞、古畑奈和、峯岸みなみ、森保まどか、矢倉楓子、山本 彩、横山由依、吉田朱里 




『STU48 楽曲』 
磯貝花音、市岡愛弓、岩田陽菜、岡田奈々、尾﨑舞美、門田桃奈、指原莉乃、瀧野由美子、谷口茉妃菜、張 織慧、土路生優里、福田朱里、藤原あずさ、三島遥香、森 香穂、薮下 楓





太字がセンターです。

STU以外は、昨年のベスト4がセンターを務めてますね。

グループの垣根を完全に取っ払った選抜ですね。

面白いけど、今更ながら、じゃあAKBってなんだろう、と思うな。。

姉妹グループも含めた、48グループの総称みたいになってるよなぁ。

48グループ=AKB48 ではないと思うんだけど。

今更言ってもしょうがないんだろうけど。

割り切るかなここは。







割り切れば、面白く感じるかな。

特に、点滅フェロモンなんて、珠理奈センターで、他のメンバーも如何にもダンス上手そうなアクティブなメンバーばっか(笑)

やべえ、楽しみwwww

そこに岡部麟ちゃんいるんですよ、いつからダンスメンになったんだ、がんがれ
\(*´▽`)/




にほんブログ村 芸能ブログ SKE48へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ
にほんブログ村

 

 


SKE48 ブログランキングへ

 

 


AKB48 ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

3106(さとる)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。