欲望戦隊☆BESSカントリーログハウスの住人なんジャー

BESSカントリーログハウス建築までのあれこれ、建築中のあれこれ。そしてオーナーになってからの出来事を、徒然なるままに書いたり書かなかったり。


テーマ:
こんにちは。最近特に家の事でネタも無いので書いてませんでした。

今日はこの前撮ってきた風呂の写真を

{F31E0E21-1D4D-441A-9CEA-874848BBD6BE:01}


ダンボールやら何やらで守られてたのが取られまして、綺麗なお姿に。


うちのは標準から少し変更しました。鏡とかシャワーとか。

また引き渡しされたら、綺麗なうちに家の中の紹介記事書きたいと思います。

クリナムの中の写真とかって、検索してもあんまり無いので、検討中の方の参考になればと考えてます。


業者さんからお電話があり、カーテンの取り付けが済んだとの事なので、明日にでも見てこようと思います。

なので次はカーテンの記事かな~
(*´∀`*)


では、皆様梅雨に負けずに頑張っていきましょう!
富山は梅雨入りまだですが、蒸し暑くてかなわんです(ノ´_ゝ`)ノ


では~♫

{0906415A-BE37-4AEA-B509-375F7656F174:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。