欲望戦隊☆BESSカントリーログハウスの住人なんジャー

BESSカントリーログハウス建築までのあれこれ、建築中のあれこれ。そしてオーナーになってからの出来事を、徒然なるままに書いたり書かなかったり。

2014.10.15 BESSカントリーログハウス(クリナム)契約 2015.6.28 家引き渡し。

テーマ:
おこんばんわ照れ

前の投稿が2月だったようです。お久しブリーフです!



{13A8CCF5-E413-4EF4-8E99-15003D03DE05}




春から長男が小学生になりました。
ピカピカの一年生っ♫てやつです(*´ A`*)

どうかな?大丈夫かな?学校まで無事に歩いて行けるかな?授業ついていけるかな?
(´・ω・`)
親としては心配は尽きませんが、本人は毎日楽しく通ってくれていて何よりです(*´∀`*)



そんなこんなでバタバタ過ごし、ネタもあるような無いような毎日で………今に至る。
登録している皆さまのブログを楽しく拝見する日々でした(`・ω・´)キリッ



今日は家の事をやったので久しぶりにブログを更新できます!
イエーーーイ!ヾ(*´▽`*)ノ


その名も

デッキ塗装!

住んで2年目。今更?今頃?……初めてのデッキ塗装なんです‼︎(`・ω・´)キリッ


{69EC3EE0-8D38-4BFE-87A3-59B6A11FC898}


左半分→塗装前

右半分→塗装後


ワオ!かなり辛い状態だったね!ウッドデッキさん!Σ(゚ε゚ノ)ノ
申し訳なす(´・ω・`)





そんなこんなで、せっせと塗装

{4F38E93C-63DC-4D0F-B47C-5F929B6255FE}




地面のコンクリートの所は面倒でマスキングしなかったので、塗料の飛び散りというステキな思い出が残りました(*´ A`*)


{99DF4947-8232-4296-8467-DD6AFDFF9B61}



「これが味ってやつやな!BESSライフってやつやなっ!(`・ω・´)キリッ」by旦那



カラカラのウッドデッキさんに塗料を補給したので、また頑張っていってもらいたいもんです。
次からはマメに塗装する気持ちだから許してくだされ(;´ェ`)




ではでは、皆さまも楽しきゴールデンウィークをお過ごしください(´∀`*)
{A1BC20CF-1311-4F7C-8109-996AEAF6B7F2}

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。