おきゅうと
味噌汁に入れたら美味しいですか?

どーも皆さま
ヨッシーでございますよ(*´꒳`*)

バニジャンネタっぽいでしょ。
でもね、身内ネタよラブ

物語調になってますけど色んな場面で無理矢理繋げてます。

{29FA0B07-CBB3-482C-B5BD-64F97B84AD5E}

私がラウルくんと一緒にイチャイチャしてたら…。

サラママ登場ぶちゅー

{3B51F3E7-1FC6-4A5E-A0EB-75D6841AA49E}

スーパー人見知りのかなめ。
触られる前から降参ですニヤニヤ

そんなの知ったこっちゃない!
サラちゃんはかなめのオバチャマおねがい
サラママ グイグイ来ますよドキドキドキドキドキドキ

{BB951321-1649-4689-91A3-24535770F276}

かなめ ようやく気づいたようです( ´∀`)
良かったわ♡
また雪遊び一緒にしようねおねがいラブおねがい

この日はオジチャマと共演♪
{184EB9B3-F8A3-4F7F-B747-3F667A21B7E7}

ご覧ください。
本当は瓜二つ。

{38300FD5-95CF-4EB4-97A0-A2A92531D20A}

アポくんは65キロもある
マッチョイケメン

最後はルイルイの極上スマイルで〆ましょう。
{DB62292C-A594-47AC-AF1B-6B9A41716824}

可愛い



AD

保健室で寝てます。

テーマ:
ガソリンが高くなってるのが地味に響く。

どーも皆さま
お久しぶりでございます。
ヨッシーでございますよ(*´꒳`*)

バニジャン 行って来ました。
{3BE10859-0253-4FED-A6A1-AE80D27E4D07}

強風で寒過ぎたチーン

帰って来たその日の夜
あゆむが体調を崩しました。
下痢です。

翌日、病院に連れて行きました。
お熱もありました。

どうやらバニジャンの寒さが生後4ヶ月のコリーに直撃してしまったようですショボーンショボーンショボーン

{B01C0C06-DA50-4070-9514-E339AF142BA6}

{30E0CD6F-D8DA-4C39-8506-79085C208ADD}

{A4DF34FA-DB13-4A58-BE65-172B0B750471}

{1F1C9DEC-0E67-45BB-BB00-494FE1DE1EE2}



ごめんねあむくん。
風邪をひかせてしまった。

色々とお薬を処方され、犬舎のオーナーのアドバイスも頂きましたが改善見られず•••。
再び病院へえーんぼけー

下痢による脱水・電解質異常
低栄養状態になってしまい

点滴をして頂きました

内服薬も同じ種類 倍量服用

2階の夫婦の寝室にあゆむも寝かせてます。
通称「保健室」
{7352503F-294F-41F6-8276-FE1F08E44472}

おかげさまで状態も安定して
いつものあゆむのンコを見た時は久し振り過ぎて緊張したわ

このまま治るようにサポートしていきます(^^)

今日のあゆむ。↓
{2E06606D-E03B-4CF8-9328-95D20C647A55}

昨日の夜にお耳のセットをしたのに1日で崩してくれるほど元気です笑い泣きゲローチーン

バニジャンは楽しかったけど、パピコに配慮が足りず課題が残った。
AD

1頭ずつのお散歩デート

テーマ:
重症の筋肉痛で転んだ事ありますか?
私はありますチーン

どーもみなさま こんばんは。
ヨッシーでございますよラブ

ハズバンドが出張の時のお散歩はヨッシーがします。
1頭ずつおねがい

順番は
りく→かなめ→あゆむ

{D702A78F-7F63-4F81-8187-9D512E978AF3}

り: 被写体はバッチリでち。 カメラマンの腕に問題があるでちね。


{25073D50-780E-40DC-87BC-FC8F1E838681}

り:  (撮影)終わったでちか?

終わったよニヤニヤ
相変わらずオトナバーニーズ振るりっくんですウインク

{A64966FB-BDED-4180-98F4-AE7E1167E21B}

か:  おかちゃん。 お腹ちゅいた。

かなめ いい感じの男の子になったでしょラブ

{280B5455-35B2-4863-8643-74C2A1CE1ABE}

あ:  あむ。もっと歩きたい。

あゆむも路上教習が始まってから好奇心が止まらない

翌日も♪





りっくんは毎朝、見つめる先のお友達に挨拶します(*´꒳`*)

{273BB881-A7BD-474F-8F7D-DBF647C0E8FE}

か: 今日は何して遊ぶでちか!?

かなめ いいお顔です(^^)

{143A3271-69E3-4731-A0DE-5A53E536F17C}

あ: おかちゃん。 あっちにセーブルのおともだちがいゆ!!

ん?

{D6570816-3BAE-4474-80D4-7DCA49D62C4C}

あむくん
柴さんだよにひひ

マッタリのお2人。
{3FC85954-2D60-409E-8935-9FE3EABC804C}

って思うでしょウインク

{78B4CB00-ABDF-4115-8E53-78F6A64C7BF7}

奥にかなめがちゃんといるわよおねがい

さて
そろそろお耳セットのやり直しです。

頑張れアタシゲローチーン
AD