すまいるのブログ

智くん大好きで、踊りに、歌声に、アートに
毎日癒やされています。


テーマ:
嵐のワクワク学校2017 保健体育行ってきました〜(*^o^*)

{6EB76999-8B67-40AE-99F6-4D9936D7DDBB}

{1B7DC6A1-7240-4D82-8F1D-9F602BBDFF66}

嵐さん最高!
どの授業もとっても楽しく、なるほどと思える学びがありました。

初回土曜日…6月17日💛ニノちゃんバースデーもあり、みんなでサプライズでハピバを歌ったの。そういう場に居合わせられて幸せですo(^_^)o

智くんの髪色が明るくなってたの〜(*^o^*)
茶髪だった。とってもいい感じで、素敵でした💙
この回は何と言っても智くんがニノちゃんをお姫様だっこして走ったこと💕
(*^o^*)
相葉ちゃんのスポーツの授業で、「奥さま運び」っていうスポーツを、セクゾVS嵐ですることになったの。
奥さま役をチームで1人決めて、メンバーがリレーで運ぶの。
嵐さんの奥さまはニノちゃんになり、
スタート翔くんがニノちゃんをお姫様だっこトライするも、無理〜💦ってなって、おんぶしてヨタヨタ走り、次智くんへパス。
その受け渡しで、ニノちゃん下に落ちちゃったんどけど、その落ちてるニノを、智くんがうんしょってお姫様だっこで持ち上げる⁉️    え?あの体制からは無理でしょって思って見守ってる中、スイって抱き上げて、💕 きゃー💕走る走る💛💙💛💙💛💙💛(≧∇≦)結構軽々。。。うわ!すごーい智くん!
筋力ある〜〜って感心したよ〜💕
次は潤くんがニノちゃんを肩から担ぎ、アンカー相葉ちゃんはなんかグダグダで、抱いたり覆い被さったり、最後引きずられるニノ(^_^;)
セクゾちゃんが軽々勝利です。
それにしても、智くんがカッコよすぎでした。

智くんの涙の授業で、
その中で、宿題で聞かれていた「泣ける曲」の紹介があって、
なんと、5×10の映像をフルで、みんなで観たの。。。
イントロでまず泣けて、
風船飛んで泣くーーー💧
智くんのソロの部分でまたじわん💦
感動のひとときでした。
5×10国立の映像でした。まさか、ワクワク学校で、コンサート映像見られるとは。。。
これは毎回変わるかも?
宿題のアンケートで泣ける曲で多かったものが見られるかもです。

あと、智くんポイントは、
目隠しされた浜口京子さんが3人の首もとの匂い嗅ぐっていうのに指名されて、
智くんの番…上着広げ、顎をくいっとあげて首を京子さんの顔に近づけ差し出す。。💙
きゃー近い💕(≧∇≦)
結果、智くんは選ばれず、でも、智くんは森林浴の匂いだったそう。。。
妄想〜💙

VTRでVS嵐の控え室でメンバーみんな採血されるの。翔くん授業の男らしさの免疫指数測定で。
採血の時は智くんは、針刺される腕の部分ジーーッと見る!
で、「いた〜い!」って言って、うまく取れず、違う方の腕で採血やり直ししてました(^_^;)


智くんの服装は、白シャツにネクタイ、紺のデニムっぽいパンツ。
黒のコンバース⁈のスニーカー。クリアファイルの黄色いカーディガン。
「奥さま運び」の後、カーディガン脱いで、そのまんまひっくり返ったまま椅子にかけてた。暑かったから、そのまんま最後まで脱いでました。白シャツかっこいい〜💙(最後のおさらいの前にスタッフさんにカーディガン着せられていた〜)
座ってる時はちょっと体を右に傾けて、両足ちょっと広げてるか、左足を上にして足組んでること多かったなぁ。
暑いから左手でおでこの汗たびたび拭ってました。


時間的ワクワクメモ
17:00始まり
17:10ニノとケント
17:35翔くんと勝利
18:07相葉ちゃんとふうま
18:40潤くんと松島 (ニノちゃんバースデー)
19:15智くんとマリウス
19:40おさらい、校歌
19:55終了

嵐先生最高ですo(^_^)o💕
幸せな夜〜
{D2F774CC-739C-4E37-930B-38ABE9672AD0}

ホテルで  奈良に乾杯CM初めて見られてラッキーです(*^o^*)
{46F44DFC-C695-4605-A4E2-2543F0544D26}

{50826A91-1EBC-4469-BE57-68D317C44240}

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は昨日の代休♪で、嵐会でした~~!!
今回はお初の智友さんも参加されることになったので最寄り駅までお迎え~~
(その時間帯に+actの画像見ちゃって・・・・ぎゃ~~ラブラブラブラブラブラブってなっちゃいましたけど💦
明日の受け取りが楽しみすぎる💕)

さて、お初のRさん・・・FSⅡのTシャツだったし、田舎の駅降りてくる人も少ないので迷わず出会えました。
とっても素敵な美人さん✨なんとシドニー在住~キラキラ
訳あってすまいる県のご実家に帰省中だったのでお誘いしたの~~

車で移動中に、無門ポイントの書店寄ってみたり、おしゃべりしてたらaさんのお店に到着~
さ、さ、飾り付け~
うちわ並べて・・・
{6815D882-C94D-45B3-BFEE-3A4D3DEFA058}

今回のボードはこんなの。ざっと昨日印刷してチョキチョキ。。。

{5F97D97B-DF17-4B55-8D2E-62EFFED5A321}

 できた〜(*^o^*)

{17F7B570-E48F-4011-861C-CBEEF4B2413F}

そのうち海を越えて車で来てくれたKさん、いつものようにパネル並べてくれました。

素敵智~~ラブラブ

{955E013D-EFD2-4D1F-8E2F-BAFCFABA4C9D}

 

aさんとこ秘蔵の智ポスターや色々貼って・・・
{C5A55CE7-9DE1-4C90-9BDA-0FCCA6571E2B}

準備OK~~♪

 11時からあゆはぴ鑑賞会スタート音譜

5人でペンライトふりふりプロジェクターの大画面であゆはぴに浸ります。

最初ごろのメイキング映像・・・

「こんなのあったっけ?」「全然覚えてない。」とかおしゃべりしつつ、

「これは踊ってほしかった~」とか、

「LOVE3兄弟(^_^;)」とか、

「この衣装いいね~」とか。。。

サトシックみんなツボが同じなので楽し~!

Oh Yeah!でペンラぶんぶん振って♪

そのうち、Bad boy・・・きゃ~~~~(≧▽≦)

かっこいい~~♪

かっこいい~~!!

かっこいい~~ラブラブって今日何回言ったんだろ。。。

次のTWO TO TANGOも釘付け。。。

智くんのダンスはかっこよすぎです💙


そのうちライチタイム~
aさんは厨房でお料理開始。
今回はこっち側でブリトーを焼きます。
クレープみたいな感じ。
{8AD47629-3E07-4FA5-A9F0-9CBEC462D974} 
{405F3F12-28BF-412E-8473-111E52F5D03B}

 なんか・・・それなりにできて美味しかったよ。

ピザみたいな感じ音譜智くん、よく食べていたの~?
{273C4AFB-D57E-43BE-ABCA-7B3A1DCD0415}
aさん腕振るってくれて、
本格的アヒージョ
この前しやがれで食べてたのりトースト
美味しかったよ~~ラブラブ
{0CDC3434-47EE-4A03-A250-2B566B17DA08}
飲み物は・・・
差し入れに送っていただいた忍ジャエールや
{A9BB2210-9121-40D9-B9F6-407BC8E7BAC5}
メッツ智バージョンww
{798C3934-B800-4120-A63D-68169C5AA63B}

 シーザーサラダも・・

美味しくいただきました~~!!
{F143090A-167E-47DD-AF0D-AD9E463AF4D8}

 デザートは、

智くんが忍びの撮影の暑かった中食べていたというマンゴーかき氷~

智ん?無門ピック付き~~(*^o^*)音譜

{2C723489-498F-408E-9214-3177D905EEC5}

差し入れのチョコレートも濃厚で大人のお味。加藤諒くんと作ったチョコレートです。差し入れありがとう〜o(^_^)o 

後半の鑑賞会も盛り上がって・・・

ドキュメンタリーも見ました。

Bad boyの振り練習してる智くん・・・

かっこいい~かっこいい~o(^_^)o💕

「練習しないと不安でいっぱいだよ~」って笑って話すのも…愛おしい~

メンバーにTangoの振り写ししてるのも、貴重~

嵐さん、次は何見せてくれるんだろうね~ってそんな話題にも。

今年のコンサート・・・あるよね。どんなのだろ。

毎回新しいテーマ、新しい嵐さん見せてくてるから、みんなその期待に応えるためにまた考えてくれてるよね。

きっともう動き出しているんだろうなぁ~

 

ワクワクのその先には何があるの?7,8,9月。

国内にしてね~~(^^;)

智くんは・・・?忍びゴトが終わったその先には、なんかでっかいことしてくれる?

セカムズSP撮る?

ソロアル、ソロコンとかありませんか~~?

なーんて、好きなことしゃべってました。

 

楽しい時間はあっという間です。

お土産わけっこタイム~

送っていただいた一番搾り・・・ありがとうございますビール

{E00BD266-479C-4C4C-AFB3-7FDF3E4D0BB4}

それぞれのお土産~

みなさんありがとう~音譜

{50CD51FB-1DDF-4B91-9D19-F45C5E444D81}

楽しかったよ~~嵐会音譜

あゆはぴ鑑賞も、アラシック仲間と一緒なら楽しさ倍増です♪

お料理智メニューもとっても美味しくて

おしゃべりも楽しくて・・・

嵐会最高~~ラブラブ

次回は秋の嵐会!10月をお楽しみに。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
我が家の紫陽花 綺麗に咲いてます。背丈ほどもある大株。。。
{D7BE24B5-9F59-48FD-9948-B06EB3A06034}
庭の花壇に植えてたピーマン・・・できた!収穫♪
{66E01C54-F2D2-4DA1-8147-92FDAE402193}

今日は美容院行って、
隣市のTOHOシネマズ行って、無門ポイントでプレゼント応募っていうの初めてやってみました。
なにか当たるといいな。
TOHOシネマズマガジンのことも尋ねてみると、やっぱり14日にラックに置かれるらしい。
夜に行ってあるかなぁ。
前売りムビチケも、7月1日の前日まで?と言うので2枚買い足しました。
5回いやいや10回くらい行きそう。

そのあとまだ見てなかったあゆはぴ2枚目を見たの。
智くんやっぱり大好きだ~って改めて思いました。

今日はJALの忍びの国試写会だったのね~
7月1日もあっという間に来そうな気がする。
全国生中継嬉しいよ~~♪楽しみです。


さて、記事はこの前見ちゃったドキュメンタリーを。。。
ソロ曲のBad boyの振り考える様子。
言葉はなく、集中して作り上げていく作業・・・
{7FD6A364-ED8B-443D-8A69-2A545E58C4D7}

試行錯誤してる途中のステップ。

{4D08F463-6DB9-40C0-A320-7B8F4AEC131F}

 

筋肉質の足・・・

ふくらはぎ。

{F8690AFE-E6C6-43D9-89DC-D057164C1E0D}

 

大量の汗。

{696EBAB2-9E0C-47A3-AE2F-6DB6F1F2BF58}

 

カメラの存在全く気にしていない。

踊り続ける・・・

{3C54500B-81A4-4195-A26F-39ABD822B86D}

 

こんな 未完成の姿、見せてくれたことに

感謝します。

 

こんな厳しいお顔、見たことなかった。イメージと動きが上手くいかなかったのかな。

険しい表情・・・真剣で近寄れない。

男臭くてきゅん・・・

{BEE9C69B-5F60-47C7-BB6C-A9E3948927D6}

 

汗吹き出してる。

何度も何度も踊って考えて踊って・・・

繰り返して作り上げていったんだね。

{0D6D6E29-9268-4B3B-B8FC-9580BA10EE62}

 

頭でイメージして

{DCB3287D-06D6-4398-B8B3-85E901C7D003}

 

その振りを実際の動きに変える。

{14E5196C-86D2-4869-81A6-5ED51881F230}

 

Bad boy鳴り響くあの部屋で・・・

踊って修正して踊って考えて踊って・・・作り上げたBad boy。

ほんとのできる男 Bad boyだね。


インタビューではさらっと
「苦しかった」って。

 

{66C02FC6-27EF-46C0-BCEA-B9B5105DF937}
笑って言ってくれたね。
{76617CB0-4085-4B5B-A383-BF29680B8A0E}
自分のソロ曲は一番後回しになってぎりぎりだったものね。
{C07FF73F-AE02-4239-B1E8-20435D556BD5}
 
{BFEDC7BB-4F40-487C-B979-B00A84BAC20C}
その中で作り上げたBad boy・・・
完成度高く、高評価。
よかったね。ほんとに素敵だった。度肝を抜かれました。

「練習しないと不安でいっぱい」
{8F261200-0DF5-4F45-A341-2D036EA0DD8F}
どれほど練習したんだろう。

そしていつも初心。
{4882F2E7-073A-4311-BE2B-149D98AA944F}
初心で・・・
本物のプロ。

ずーっと見ていたい。
智くんが好きです。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
月曜日、頑張ってきました~
今日は21時前に帰宅したら、家の前の水路で光るものがゆらゆら。。。
蛍です。
2つの光がふわふわゆらゆら・・・
久しぶりに見たなぁ~。田植え後の水路は綺麗なお水がたくさん流れてるから。
また明日も見てみよう~

では、昨日書いていた記事を。

時間経っちゃったけど、しやがれの智くんのことを少し。
ニワトリ問題は、さすがの智くんでした♪
若冲みたいにニワトリを観察していたもんね。動きまねしてわかったのかも・・・。その動きもほんっと上手で≧(´▽`)≦
この横顔綺麗~~ラブラブ
{41FAC195-20E9-436C-8266-DD9E922AD13D}

 

{A6EF09C1-8CD1-4253-9751-1C4243792D25}

 

答える智くんかっこいい~音譜

{D90CE5CC-BDCB-401A-BD1C-C3DC09777E51}

 

 

愛媛県の”ただの鶏のアレ”も当ててくれて食べてくれて嬉しかった~(*^o^*)

なんと言われようと智くんが言ったら面白いよね~

{C4317A00-F2D7-4B3E-87B6-44E0A1ED82D3}

 

 

間が悪いだなんて、何をおっしゃる!

絶妙の間の

「これはウマい!」最高でした(*^o^*)ラブラブ

{2408405F-A88B-4EA2-A744-AE77B009F1F1}

 

 

 

少しだけ雑誌ごとを。

4冊ほどあるけど、この2冊をさ~っと読みました。

{23AA9F44-A000-4419-BA5E-5B80ED7433E9}

 どっちもいいよ~音譜

 

Jムービーマガジン

素敵な智くんがいっぱいでしたラブラブ

{20C250B1-C0A7-435C-8D63-71F08FF77685}
 
{0F00C5CA-9C70-49D7-9439-CE1427CDD68E}

 キュートな表情にきゅんきゅんラブラブ

{3D2664A4-26EA-4386-9480-5349CF20BFEF}

 じっとこっち見てる~~ドキドキ

{2C2FD417-A1C3-4D74-8E5B-03F67F4DA950}

 この 腕に釘付け。。。(///∇//)

血管浮き出てて男らしい~~💕

{65EF1B78-8177-4B21-9B38-2B7D74BC24C9}

 素敵です。白の智くん・・・透明感があって美しい~💕

{77E38255-FC69-4FF9-BBD4-E5746E0498BA}

 

亮平くんとの殺陣のシーンの撮影

読み応えあった~~✨

鈴木亮平さん背が高いので、身長差に苦戦したと。

余裕をもって戦っていた無門がだんだんと必死になっていく・・・

わずか5行のシーンを 1日約12時間を3日間続けて撮っていたと。

殺陣を「もうちょっとゆっくりでいいよ」と言われたり・・・もっと凄い速さだったのぉ~~!!!

ヤバい!と言う表情や躊躇する感じがリアルなそのシーン・・・

楽しみ過ぎますっ。

 

お国のことも

侑李とのことも・・・

充実です。

撮影通して、無門の生き方、変容を通して、自分のものにして学んでる智くんの姿勢・・・

好きすぎます。

 

ぴあ

カーテンに隠れる智さん。。。イケメてるのに かわいい。素敵ですラブラブ

{48A30B54-C0F4-4C24-BD22-20147FAF093E}

 横顔もGoodラブラブ

{E001F8C5-2B65-4E9C-BDF1-026A8E31EC37}

 中村監督とのショットはほっこり笑顔(*^o^*)

{D0E8940C-684A-428A-9BAE-E5835D0BDB30}
ぴあの方のテキスト超よかったぁ~≧(´▽`)≦

・KYOTOKYOの殺陣に挑んだ日々から・・・すべて意味があってつながっている。
・アクションの醍醐味。相手と呼吸を合わせながら作っていく。そこがダンスとの大きな違い。
・無門らしさ。自分とリンク

・できる限り迷惑をかけないでいたい(なんて謙虚汗
・集中力と開放感。
与えられた役を演じきるために自分にできることはすべてするけれど、役を演じるときにいつもの自分ではいられないっていう感覚がある。
・自分にとって大切ななにかを削って、頑張る。(すごい~)
・監督との信頼関係。。。

読み応えありすぎて・・・キラキラ
まだ読んでない雑誌や今後の雑誌も楽しみです。
今後の方が多すぎて、どうなることやら・・・

あゆはぴの通常盤昨日やっと受け取ってきたの。
ドキュメンタリー・・・すごくいいんでしょ。ドキドキ💕
期待しています。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
爽やかな土日でしたね。
昨日はお仕事で1日外。午後は今年お初の水着着て海へ入るという。。。(^^;)日焼け対策ばっちりで乗り切りました。
今日やっと休めて、恒例のぷち智会♪
雑誌も今手元に4冊と、伊賀上野から送っていただいた「いがぐり」(忍びの国特集~)
おしゃべりしてもあっという間で、すぐ時間来ちゃう。
忍びゴトと、あゆはぴと。。。アップアップ忙しい智担ですもの。幸せ~~ラブラブ
{8714B0BD-593E-4BDF-B225-2644C10AD522}
忙しさついでに帰ってからも水やりして草引きして・・・
{4BF56233-C593-4E1C-B77E-D8D6C9E23A5C}
夕焼けがきれい~✨
明日も智空かな。
 
さてさて。あっぷあっぷの一つ、あゆはぴの1枚目しか見られてないんですが、智くん素敵過ぎて💙

この足の長さ~~✨
スタイルいいよね~
{23E15C5E-5C11-4530-95FF-7D7DB0C7D504}

お辞儀する姿勢。このショット、以前雑誌にでていたね。つま先まで素敵なポージングです。

{6D5A85E0-E84E-44EB-839C-E97140A8A007}

 

 

ここからです❗️あゆはぴ最高です‼️

何がすごいって、智くんの股関節の柔らかさ。膝も足首も柔らかいんだろうなぁ~。

だから動きがなめらかで、セクシーで、美しい~キラキラ

このつま先~~(///∇//)パンツもドキっ💕

{CC499B47-49E3-482B-8258-B363B7D6C85D}

 足のライン(*^o^*)綺麗〜✨

{F6527877-2341-4B05-BCCC-23A0DEEF4B4C}

 

ぱかっと足広げても、綺麗~💕相葉ちゃんったら、ぷぷぷっww

{5B119A65-0D0C-49DD-9399-97712320D277}


Bad boy直後のTWO TO TANGO♪
妖艶な動き・・・智くん一人踊ってるのゾクゾクする。。。 💕

{759B7C48-7ACF-4315-A894-43FD9B32CD99}
〜からの・・・このつま先キラキラ…向きが180°外向いてる。
これも股関節と膝の柔らかさの賜。。。
{89EA5D59-0D02-49CA-BA88-77512AC261CD}
動きがどの瞬間でも綺麗で・・・ラブラブ
写メ見ただけで、曲が頭の中聞こえてくる。
{1C6233A8-D7AE-4B55-BA8A-EE9B10467996}

この腰くいっにもやられた~~💕
腰使いもなめらかで柔らかいんだ~(///∇//)エロいラブラブ
{6D50E38D-2DC7-4966-945D-21ADB363A1A8}
 

渾身のBad boy♪
すべて凄いんだけど、ブルレイだと停止しながら堪能できる。。
こんなことやってたの~~あせるキラキラ
{080065D0-3FF8-4C67-9ADB-599F34BA163C}

{8C8CE6AE-16A9-4EE9-8ED6-CC148139FE69}
細部までほんと美しい。
{169F58B1-4BA1-4C9E-87AE-C7A66B4C248C}
歌ってても、どんなに激しく踊ってても、指先までつま先まで神経集中しててどの瞬間も美しくてほれぼれ・・・💕
{DBA298F9-51FB-4DFF-8674-F9E32687670C}
うわぁ~~!✨ラスト、声が聞こえてくる。。。
{5B0305CD-61A6-467D-92CF-DF5FB1828743}

 
表情も・・・
スイッチが入ったソロの大野智は、
歌も踊りもパフォーマンスも圧巻。言葉が見つからない。
{51720378-4DDC-4C54-88C9-86BC33E885FE}
神々しくて
{DB6DCE01-0C1A-474B-8264-3CD5EDF17354}
ただただ見惚れる。。。
{EA47403E-AB0A-485F-AEAB-AF88721B9753}
渾身の自分のソロ。
{D6497E1B-FED9-4727-AAB8-35027EFFA225}

このポーズ、動き 素敵だった。男らしくて、頼もしくて、できる男で・・・
{EC0C6F96-5C48-41FA-A47C-5236D792D445}
影までも美しくて・・・
{AF9ECB0C-E556-45DA-BC51-AAD6740DA7FC}
流れるように繰り出される次へのステップ
{17C74864-0D47-4360-BF42-EAC65033987C}
その存在に圧倒されるくらい神々しいよ。。。
{B8E13E7A-01CF-4DF0-B105-821CF1CF33DA}
Bad Boy 改めてすごいソロ曲だよね✨
{BA10D2B0-4F68-4EE3-980D-51F0F1F744BC}
 
{CA78470A-0EFA-40EE-B264-33065D47CB71}
ひれ伏します。。。
Bad boyさま・・・


2枚目も、ドキュメンタリーも、アリーナも早く見たいよ~~
無門さまの雑誌も堪能したい~

今週も雑誌祭りが続くね。
いろいろお楽しみがあって今週も頑張れるよ~~音譜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
忍びの国の完成披露試写会目前ですね。
今日、智友さんと話していて、新たな発見が。。。

今まで何気な~く見ていた予告・・・
すっと横切る人の後ろ。ちょうど真ん中が・・・たぶん無門さま。
言われないと気づかなかった。
{CBB201C7-356F-41FD-99F2-0FA9621BE63B}

 

悲しみのシーン。

無門の背中に・・・(TT)

吹き矢がいっぱい刺さってる汗

うぅぅぅぅっ。。。あせるこれも初めて気づいて、涙・・・

{02005ED1-F4D8-48EE-BEDA-76002117B3CD}

 痛みと悲しみのこの場面。。。ちゃんと観られるか自信がない。

 

普通なら、スタントマンかCG使うようなところも全部智くん本人で。

猛暑の中、傷だらけになりながらほんとに過酷なロケだったんだよね。

ワイヤーアクション・・・細いワイヤーをぐるぐるにされて、痛みを我慢して、それでも演技は笑ってやってる。すごいお人。

 
 
{EC9BAB4F-88FC-4792-BC92-78C9CA7C93C9}
 
{C8DE35A9-F57F-4C17-AE81-178D3B6444EA}

「川」・・・
スピーディーな殺陣。ほんと一瞬間違えたら大けがになる。
それもダンスしてるようにやってしまうなんて。。。
{C5700336-BF6F-4885-8650-D6B9906B6BBD}
このアクションも、昨日のしやがれで潤くんがやってたのと似てる。
なんでもできちゃう智くん・・・
ほんとすごい。
{1A4EAA38-B088-4EAF-B988-FD4758896E81}
1月に映像公開された時に智くんインタビューで言ってた。殺陣のシーン。この「川」だよね。
{A4DA31E6-DA22-421C-879B-9E55E5F7E4BE}
「体はボロボロになるけど・・・」
{C4D38C8F-4261-48F2-AD93-E80EE6060D08}
過酷ロケ。。。ぼろぼろになるよねあせる
「ケガがなくてよかった。」・・・そう言ってたその言葉の意味を知って ・・・震える。
指ケガしていたり、腕にアザがあったこともあるよね。そんなことなーんにも言わず、撮影していたんだよね。
智くん。。。(TT)
{052782D4-C7FB-4B4A-A32F-F8D2CE75B7D6}
この笑顔の向こうに、
どれだけの努力と過酷なロケの毎日だったことか・・・
感謝しかありません。
(あぁ~こういう撮影の話とか、智くんの口からいろいろ聞きたかったぁ~~あせる智ラジオで・・・。智ラジオ~帰ってきて~)

いよいよですね。
水曜日には完成披露試写会。どんな映画に仕上がってるのかなぁ~
無門の存在感ハンパないだろうなぁ~
素晴らしい映画に 間違いない。

私は7月1日までお預けだけど、
(地元の試写会ないかなぁ~。「映画怪物くん」のときあったのに・・・)
おとなしく日々待ってます。
目の前のこと頑張りながら。

今週、あゆはぴブルーレイも楽しみだし、
雑誌祭りも始まるし、
智ゴト嵐ゴト忙しくて、幸せだ~ラブラブ
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
週末です。土曜日好きです💕
紫陽花の蕾がだんだん大きくなってきました。
{B57A5F28-5037-46BE-8030-7A66CE630474}

爽やかな5月・・・お天気も続いて気持ちいいです。

これは職場で見上げた朝の空。。。智空綺麗~

{E372390E-D8DE-4D7D-A510-D98B02B3ECD7}

 

 昨日金曜日の夕方は、ワクワク当落でしたね。

今回も 強運の次男が当ててくれて、行けることになりました。

智くんに会える~~ラブラブ

そして、会いたかった智友さんに会える~~ラブラブ

そういうのがとっても嬉しいです。

しばらく嵐ゴト智ゴトなく、お仕事頑張ってきたご褒美と思って楽しんで来ます。

保健体育・・・(///∇//)どんな授業かな~

 

ジャパンプレミアは、私は申し込みすらできなかったんですが、

お友達が当たったことがわかり、こちらも嬉しくてキラキラ

舞台挨拶と「忍びの国」・・・もうあと数日だなんて、すごいなぁ~。

でも、舞台挨拶の智くんの様子・・・なんか想像できるような・・・(^^;)

恥ずかしそうにしてそう~。

WSでいっぱい映るといいな。

映画、ほんっとに楽しみです。雑誌祭りも嬉しい悲鳴ですが、必要経費と思って表紙のは買おうと思っています。

書店予約のと、ポチッとしたのをメモメモ。。。

 

今日は先週の京都旅からやっと1週間たって、おみやげのあんぽーね開けてみました。

小瓶のあんとますかるぽーねを好きな量のせて・・・

 

{1950A809-B3BD-47C8-814F-AD91B5A09D8B}

 

食べたらめっちゃ美味しい~~ラブラブ

これはほんと美味しいです。

 

もう一つ買ってきた京都の和菓子・・・

ぷち智会に持って行ってaさんと一緒に食べました。

相国寺承天閣美術館で買ってきた若冲煎。

{42545373-DD2E-462D-8858-D94792770B46}

 

 

{4593FAF9-C5CD-4E6D-93D2-BD7E6ABC5807}

 

裏には金箔が。

これもあっさりと美味しかったです。

 

ぷち智会で、いろいろしゃべったぁ~

智くんは今なにしてるの~~!?

さすがに最近は雑誌取材や、忍び番宣の準備に入ってるだろうけど、

今年に入ってから1月2月3月。。。4月。。。

スロースタートでまぁまぁのんびりしてたんでしょ。4月からはラジオもなくなったし。

今年初め頃、京都にいくって行ってたのに、京都には訪れてなかったし。

表には出さないけど・・・

内緒で何かの準備していたの?ソロ○○とか・・・

それとも・・・アートしてた?

まだ望みは捨てていません。

忍びの国公開に合わせて、何かまた重ねてビッグなこと来ないかなぁ~

主題歌やソロアル・・・チャンスだったのになぁ~

 

「つなぐ」も・・・智声多めで智くんセンターで、

忍びの国の世界観にマッチした重厚な仕上がりになってそうなので、ダンスも期待しています。

大人な感じの和のテイストで、智くんの動きが引き立つような。。。

Mステ等での披露、楽しみです。

 

週明けたらすごいよね。

30日火曜日はあゆはぴフラゲでしょ~音譜楽しみ~

Bad boy様に会える~~ラブラブ

アリーナツアーも見られる~~ラブラブだったよね。

(でも平日は見る時間がないあせる

31日水曜日は幸運な方のジャパンプレミア・・・

6月1日からは雑誌もでてくる。WOWOWもある。

いよいよだぁ~~

無門さま忍び祭り~~~ラブラブ

 

今日のしやがれの智くんも麗しかったし・・・

{CF07B7B5-6C1F-4BEA-B669-7F92729E67A8}
 
{F235DCDC-BCBA-44D5-B127-2B9A37C6F35F}
可愛い笑顔も見られてよかった~♪

楽しみがあるから頑張れる。
毎日1つ1つ目の前のことをがんばりまーす音譜

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
スイーツツアー2日目~ラブラブ

日曜の朝、かなり行列ができると聞いてた抹茶館へ。
着いたら9:50ごろ?並んでる並んでる。。。あせる
{F8077E51-6DAB-46BC-9EB1-EB9A96F5F2CE}
 
{D5B7C00C-4D48-43CB-999A-A2379139FCB4}
整理券もらいました。あら。すでに14:00~14:20に並び直しに来る整理券(;^_^あせる
うん!可能だ。せっかくだから、出直そう~

ということで。
予定の順番変えて、先におみやげのあのんへ。
{7AA5A08B-4CA0-4A65-9C7B-8D845EFDDD3B}

あんぽーね・・・買えました~音譜

{C0A78698-4667-4BBC-B218-6B675726B222}

 

{C91752F0-3A36-4641-B789-D06D283A3AD3}

お土産に持ち帰りました。食べるの楽しみ~~音譜

 

この祇園あのん・・・・

なんと!!!

今日5月22日から6月18日まで、改装工事に伴う臨時休業だって~~あせる

京都にいる長男がちょっとまたわけあって帰省することになり、追加頼もうと思って「寄れたら買ってきて~!」とラインしたのが今朝。長男ちゃんと買いに行ってくれたのに、工事始まっていて・・・買えず。

休業中は、祇園四条駅改札出てすぐの、SWEETS BOXと言うところで、5/25~6/14販売しているそうです。

長男、そこにも行ってくれたけど、今日は販売期間になってなくて買えず・・・買い足しできず、残念~あせる

ま、昨日自分では買えたのでよかった。。。ギリでした。

 

お次は細見美術館の古香庵へ。

{2C0590B2-C2DC-4C21-8EE4-F50C0EC1D2F3}

 

ここもちょっと早めに着いたので、若冲ナビゲーターで智くんが歩いた道をお散歩~

{667E32C4-BCBB-4325-A09E-E5A42AE26CA6}

 

 

{035B2E3F-2520-49D7-9B41-4087136AE79E}

ナビゲーターのときの智くんラブラブ

 

古香庵です。この和室・・・

{92DC97CF-4C17-46E8-86E2-B2D1BED1DDF5}

 

{2D085726-8E37-4ABC-BD83-B81298E703D9}
智くんがあの屏風と出会って目をキラキラさせていたこの空間・・・
{87AB7019-5515-42A4-81C7-FF18083F4A9C}

今年も来ました~
{BA533910-5B7B-41DE-B3A2-BA6EE21C903E}

若冲のヘチマのレプリカ、今回も見せていただきました。

{95F376F9-0EE2-410D-8DDD-E8FA45602B60}

ここでも若冲堪能~

 

そして茶の湯体験。レクチャーを受けてお点前を見せていただき、今度は自分で。

まずは和菓子をいただきます。この日は水玉の綺麗なお菓子・・・「水玉」っていうんですってラブラブ

{95B6044D-7B20-4AE9-916E-5886F7BB1033}

次は お抹茶・・・お茶をそれぞれ点てる体験をし、お点前させていただきました。

 

{CB53DCF2-CA0B-49F2-B00D-F4DA3C0251F7}

新緑美しい爽やかな季節・・・

京都の智くん縁の空間で、最高に素敵な時間でした。

 

あっ。。。

ここで、この京都ツアー最大のお土産いただいたの~(≧∇≦)ラブラブ

{7CD358C8-94FE-4F76-BD55-4C09B2A43A12}

 

{0440B885-38F2-46F4-937F-34B29FFE6D72}

 

もうびっくり~~!!!若冲ミラクルワールドの時のパンフレット!!

こんな貴重な物にであえるなんて・・・

嬉しいです。

私、細見美術館も5、6回目くらいのリピーター・・・

「また来ま~す」とご挨拶して移動~。

 

また八坂神社付近の祇園に戻り・・・

花小路通りに、犬よけ?「犬やらい」っていうの?いっぱいありました。

智くんが「犬の小便をよける!」って答えていたね~💙

 

{3712390D-28E8-42C4-8CF9-92FF8E01E7CA}

 

{CE1343EF-6603-4894-92BD-48A16CB1A360}

京都らしい通りです。外国人の方、着物の方も多かった~

牛若丸・・・ハードシュークリーム、ありました。

{75B4A871-5BCA-4438-9B23-9B2E36DF5FD2}

またまた建仁寺に智発見(^^;)

{ADEB8762-9D54-4BE1-A04D-43807F920E94}

私的建仁寺周辺智ポイントです。

禅居庵も・・・

ここにいたんだよね~。To.askさんのちょんまげ子どもの絵が。。。

 

{7AC1E376-A6D3-4B9A-8D18-9C627258A959}

あの絵に出会えた奇跡。。。懐かしいな。

奈良さんにも会えた場所です。

 

少し歩いて安井金毘羅宮へ。

{F90276FF-9845-4CB7-964B-E2BF80E2B2B2}
まごまご嵐の京都の回で、智くんが来ていたところ。
{85E526E6-84C5-4E01-A435-1117FD3FECA7}
 
{1CD4EB68-2BDC-47E7-A43C-7482549EE450}
縁切りのお札のすごいこと。。。
{E8913AC5-0D22-4821-93C1-151F736D1CD5}
智くんの良縁を、お祈りしてきましたよ~ぱんぱん!

高台寺の方から 二年坂上がって・・・お土産買い物~♪
京都らしい通りだよね。着物の方も多くて・・・
THE京都って感じです。

サスペンス劇場に必ずと言っていいくらい登場する四重の棟。
{F0E152A4-2C5B-48EE-8A94-B08EF1E6AF8E}

約束の時刻が迫っていたのでまた移動~
抹茶館へ。2時に戻ってきてからがまた長い~あせる
まぁ~おしゃべりしたり、スマホ触っていたらあっという間でしたけど、
1時間ちょっとまってやっと呼ばれた~!
{33BEB6F7-2F70-4CA0-808A-1119F181072B}
待ちに待った抹茶ティラミス!
{97891F2E-7DA9-4A9D-B6EF-51458450FD6F}
ふわっふわの、とろっとろ・・でした。
美味しかった~~!待った甲斐がありました!
{FB9F5E0D-8BE5-4326-872C-3BF4A793C01A}
予定していた京都スイーツ、全部クリア~しました!!!
大満足の今日とスイーツツアーでした音譜

こういうお楽しみがあるから、また頑張れる~!
次はワクワク学校かな。申し込みしました。
当たれ~~!

「つなぐ」 もラジオで聴けて・・・無門さまがいっそう愛おしく、楽しみ超です。

明日もがんばるよ~ラブラブ
 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
忍びの国の雑誌祭りがすごいですね~手裏剣嬉しい悲鳴です。

この土日、今日とスイーツツアーに行ってきました。
もう~~智不足、ラジオロスのあのころ・・・なにか智ゴトを入れたくて、旅館をおさえてのこの週末。
楽しかった~~~!!!!!!

しやがれ1月28日の京都スイーツラブラブ堪能してきました音譜
{E5174DF0-BED9-4461-A4C4-C4B4AEF0664B}

快晴の京都。

この京都タワーは、ろうそく?ではなくて、灯台・・・でしたよね。

{4786F8C7-019D-4726-9AB4-26CC1DCC19F0}

 

到着してすぐ、六盛さんへ。

{B301DBF0-600A-44A5-8C00-F14EAF319A18}

 

スフレ~~ラブラブ

{E064D063-20CB-42D5-8B42-A38A881457E3}

 

もう~ふわっふわで、

焼きたてのまわりのスフレに、バニラ?チーズ味?だっったっけ。。。

冷たいバニラソースをすぐかけて・・・

美味しい~~~ラブラブラブラブラブラブ

{8D3075F8-E09C-467B-B9B3-FF7B753EA385}

 お口の中ですぐなくなっちゃいました。

美味しかった美味しかった〜(≧∇≦)💕

時刻とか、私よく調べてなくて…(^_^;)

京都着いて旅館に荷物預けてすぐタクシーで来ちゃったけど・・・着いたら12:30ごろ。

ここのスフレ&カフェ茶庭は14:00からだった~あせる

{51CD4275-4374-4BCD-ACD2-C94E9396022A}

1時間ほど外の赤い傘のベンチでおしゃべりしながら待って・・・

{B611E52E-0C85-401C-B3E4-24F1BCF4AC5D}

13:30からは中のいすに座って注文とってくれて待たせてもらえたのでよかった。待ちのおしゃべりも楽しかったです🍀

ちなみに一番乗り~o(^_^)o

 

相国寺に移動~

{40ECD445-FC61-4555-86B4-6935190C2EF8}

 5月21日日曜日 今日まで開催の伊藤若冲後期展行きました。

{2AA39FDD-2D19-4C92-B706-FCC27F1741F6}

 ここの承天閣美術館の新緑が綺麗で・・・

紅葉の花?竹とんぼみたいな赤いやつ・・・

とっても綺麗でした。

{D7C42DAC-6218-40C8-9813-EBF2560EBB91}

若冲展は素晴らしく・・・ゆっくり堪能~

初公開の作品や、鶏さんの屏風や、たくさんの虫たち、穴の開いた葉っぱを描いた作品など、静かな気持ちで見入っていました。

若冲みたいな生き方・・・好きなことに没頭して鶏と命ある物、自然に囲まれて、

描いて描いて描いて一生を終える生き方。智くんも憧れたのかなぁなんて思ったりして。

見られてよかった〜♪

 

お泊りは・・・京都と言えばこの旅館ラブラブふふ。5回目かな。。。私

{0806A023-B8AE-4341-B7BB-99C84ABC05D5}

 夕食は智鍋~~ラブラブ

{F837F51E-B9D8-4400-B0A2-470463009B34}

 美味しくて、智友さんとのおしゃべりに花が咲いて、楽しくて・・・

しやがれも一緒に見て・・・

{C7F15E69-8502-4883-91F2-7686DB5BD2F9}
智くん、素敵💙

{11601184-1631-451B-A117-CC4A85B94C0B}

{E2A1A883-5301-4D73-8DBE-CC3E54C7B933}

 智友さんと一緒にこの旅館で過ごせる京都の夜・・・・贅沢です。

お風呂も一緒に〜\(//∇//)\

美味しい朝ご飯・・・音譜

{9BDC219E-E37C-41D1-B67B-8139A3D2FFB0}

{290D4F5C-0EEA-4A1E-B1D4-4862DFB743AD}
女将さんと少しお話しできました。変わらない 可愛い、温かい女将さん💕
またきっと泊まりに来ます。
続きは②へ・・・

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日ぷち智会で話していたこと、聞こえたのかしら。
{D9279B80-46F0-4CE3-BADA-5A6194522446}

しやがれ、もっと面白くならないかなぁ~汗

打ち切りになったら困るしね。。。

なーんて話していたら・・・

 

昨日のは超面白かった~(*^o^*)合格

直美ちゃん、最高~音譜

一番難しそうな大野さん、選んでくれてありがとう~~ラブラブ

瞬時にスマイルスイッチ入る智くん💙

{5116E8B4-26C6-4669-AA03-AF17AAC49B35}

 

安定の笑顔~(作り笑顔~~ww)

{13BB4ACA-8331-42B5-80DD-850A29E6AB9D}

 

あははw

{C59602FE-BDC7-462E-A2A4-D98873A1C879}

 

他のポージングも撮ったのね。直美ちゃんのカメラロールの中に、智くんがいた~。これも撮影風景見たかったな~

{B385275E-4487-42F3-B67A-BF73A803024E}

 

直美ちゃんのインスタ覗いてみたら、

下の鼻血のはあったけど、智くんのはなかったよ。当たり前か~あせる

ジャニーズは肖像権ダメだものね。

 

クラブダンス対決のこの衣装~~

スタッフさん、智くんだけ異質なのにして、超期待してるのわかるよ~

白の智くん、イケメン!!ラブラブ黒の襟もグラサンもいいよね。

{67B72A2D-EF55-4F27-A3EE-FE4CC6F25C6A}

 

白が似合う~~\(//∇//)\

衣装に合った風格。さすがです。

以前のホスト嵐の「不自由な女神~」思い出したよ。

{CF819434-FB66-4BC7-BF15-E4B7D990044B}

 

智くんの立ち姿、表情ほとんど変えない動じないその存在が・・・もうホント貫禄あって💕

智くんでしか出せない空気感まとってる。。。

王子様。社長。組長。会長。ドンだよ。

ラスボス感・・・ハンパない✨

 

ニノちゃんの後ろの智くんにも釘付けだった。

さりげないポージングの素敵さ・・・

うぅぅぅ~~ミステリアス

{2240E0AC-B1AE-4323-8B42-987EF97AE9D8}

 

か、かっくいいぃぃぃぃぃ~~💕

{531F183E-315C-4BA8-B590-EC280D2910E7}

 

智さん。。。罪です。このあとぺろりしたでしょ・・・

エロいよ~~(///∇//)

{7EEDF36A-212D-4654-A525-6A9319A13BFC}

 

 

ダンスは圧巻。

誰のまねでも無い大野ワールドだったよね~

ちょい出し惜しみで踊らないの?と思わせておいて・・・

さっきニノちゃんが振ってくれたダチョウ倶楽部テーマで・・・このポーズ取り入れて・・・

きゃ===きゃ==ラブラブでしたわ。

{E0D55913-74DA-4488-A3B9-E53274B65B38}

 締めのゲッダウンラブラブすごいよ。すごすぎる。。。

おちをまかされて、

期待通りのその上をいっちゃんだもん。

予想もしないラストのキメのげっだうん!!

つま先、膝、うつむき加減の角度、かんっぺきです。股関節やわらか~~~合格

開脚ストレッチの効果だよね。(膝痛めて止めていた期間があったのに、すごい!)

数秒でぜーんぶ持って行っちゃうお人💙

当然直美ちゃん選んじゃうよね。誰が選んでも智くんだったよ。

{25625660-B871-4D1E-8422-25E0974F34BA}

 

「おもしろい音譜」と、「すごいキラキラ」が同居してるお人です。

やるときはやる男。。。惚れ直します。

 

去り際は最強~~

ダンス中も 振り払ったジャケット踏まずきれいにステップターンいれて、終わったらジャケット拾って去って行くの。。。

絵になる~~✨かっこいい~~ラブラブ

ここまで計算してたの?

{B571F917-5774-44C0-A25A-5EC81CC57DB3}

 

智くん。。。

{3B7EC11D-067C-47FD-A214-2801330418F2}
どこまでもついて行きます。
今後のしやがれにも期待!!!

来週は忍びで共演した満島さんと、楽しそうにやってたね。
楽しみです音譜

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。