虹の彼方へ

東海地方の嵐スケジュールと
智くん溺愛ブログ

すいません。読者登録してくださった方、プロフィールより

フリースペース記事を、一読してくださるようお願いします。


嵐に関係ないコメントには返信しませんのでよろしくお願いします。

NEW !
テーマ:
こんにちはウインク

本日、消しゴムはんこ
クリックポストにて
郵送いたしました!

長々とお待たせ致しました!
お手元に届いたら
届いた連絡を頂けると有難いです。


関東では
みんなのえいが
アカデミーナイト
ブランチ

などなど映画の情報やってますが
あれはローカルでこちらには全く
ありませんえーんえーんえーん


どなたかまとめてダビングしてくれる方いませんかーー?滝汗
Twitterで動画をあげて下さる優しい方のおかげで見れてはいますが手元に残らなーい😭
もし、
「いいよ!録画してるからついでにやってやるよ!」
という方がいらっしゃいましたら御一報くださると有難いですあせる

どうぞよろしくお願いします(ペコリ)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日のように忍びの国雑誌祭り更新しています!

それで全部でどのくらい掛かるのかなー?と、ざっくり計算してみました。

これは智くんが出ている雑誌で監督だけとか省いてます。
要はクリリンが智担さんなら読みたいだろう本をまとめてみたっちゅうわけです。


{103AFEEB-3F8A-4BFF-A778-F4EAC0C5ABAC}

{62DF542F-AC71-447B-B566-4ABC66F0A77B}

{2657453F-9960-4336-8221-9A980C74B4DA}


さて、皆さんはこれを全部買われるのかしら?
とりあえず全誌チェックはしたいですね!
無事にゲット出来ますようにラブラブ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
※随時更新中につき
確認してください〜♪

忍びの国の宣伝が段々活発になって来ました!
雑誌のおまとめです
自分用に作成しましたので間違いあったらごめんなさい。




5/8(水)
Mens NONNO(伊勢谷友介さんインタビュー)

5/12(金)
シネマスクエア(中村監督×黒澤和子インタビュー)
プラスアクト(中村監督インタビュー)←載ってませんでした

5/15(月)
ロケーションジャパン(新作紹介)
QLAP!(中村監督が見どころ&撮影秘話を)

5/23(火)
SODA(現場レポ)

5/24(水)
TV navi(中村監督インタビュー続き)

6/1(木)
Cinema★Cinema(表紙巻頭 大野智)
ぴあMovieSpecial(表紙 大野智)
SKYWARD6月号(大野智インタビュー)
シネマスクエアvol.93(表紙巻頭 大野智)

6/2(金)
J Movie Magazine(表紙 大野智)

6/6(火)
ダヴィンチ(表紙 大野智)

6/7(水)
ESSE(大野智インタビュー)
Marisol(大野智インタビュー)
ミセス(大野智インタビュー)

6/9(金)
TVガイドPERSONvol.58(クリエイター連載中村監督)

6/12(月)
BAILA(Jの鼓動 大野智)
プラスアクト(表紙 ロングインタビュー 大野智)
野性時代(表紙 大野智)
忍びの国コミック第5巻

6/15(木)
キネマ旬報 NEXTvol.13(表紙 大野智)
月刊ジュニアエラ7月号(インタビュー大野智)

6/16(金)
忍びの国オリジナル脚本

6/17(土)
シアターカルチャーマガジン「T.」(表紙 大野智)

6/19(月)
CUT(表紙巻頭 大野智)

6/20(火)
nonno(大野智×知念侑李)

6/21(水)
FLIX(表紙 大野智)
BARFOUT!(表紙 大野智)

6/23(金)
忍びの国 映画公開記念スペシャル版
謀略の書

6/24(土)
芸術新潮(大野智×黒澤和子)
※黒澤さんは忍びの国の衣装担当さんです。

6/28(水)
with
MORE


6/28(水)
忍びの国 オリジナルサウンドトラック
忍びの国主題歌  嵐「つなぐ」




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

そろそろ締め切ってもよろしいでしょうか?
ズボラな私、こういう企画はこの先やるかは分かりません。遠慮されている方はチャンスです(笑)
5/25をもって締め切りとさせていただきます。
よろしくね!

希望を出して下さった方ありがとうございます。必ず送りますのでもうしばらくお待ちください!!






やるやる詐欺のように先延ばしにしていて申し訳ありませんでした!




{FD295471-743C-4F0A-9E90-6070EFE9CF29}


とりあえず、ハンコ帳を見て
もうこれは要らないかな?というのを
ピックアップしました。





大きさは多分思っているより大きいとおもいます。
ハガキ1/2サイズ前後が多いかなー?




{6E38AA46-9C08-425B-9A0D-5E9FED8EB953}
①これは2こセットで星

{28F34DFF-C1EB-4331-8216-25EA2D09F9FE}

{4FDB125E-A68E-496C-94FB-191A8AABB85B}
②ドット嵐くん お譲り決定
これは5コセットで
1こはそんなに大きくないです
全部でハガキより大きいくらいかな?

{89A4C361-CFE4-450B-9E32-9C2F8AE4F9F8}
③ニノ お譲り決定

{6B25DA13-1361-4D4B-8F85-8425184EFEC4}
④松潤

{E2729FBB-5A96-4B4B-86F8-767F73E64639}
⑤翔くん

{A9769396-6784-4485-A07F-EE6F4B1CD643}
⑥にのあい
これは2コセットで

{37C6F065-38CD-49A1-A85C-A7F129D9F189}
⑦潤智

{E7CADF55-6A42-4B4C-A405-D08A7E83AFAA}
⑧天然ちゃん星 お譲り決定
メッツのCMのやつです

{252F9093-EBB3-4646-A7DE-FE126B6223C3}
⑨ヨガ智
⑩つまようじ智
{A9E900FC-0A15-428E-BE4A-DE127F5AC79F}
⑪作り笑いの智

{217BD9E8-ABFB-4564-8893-CE5398E657E0}
⑫横顔 お譲り決定
あらけし会で彫ったやつハガキ1/4位?

{E8CE8040-66CB-4AAC-99B0-E3CE148771C7}
⑬智くん、これはハガキ1/2サイズかな?
お譲り決定

{68B0E50E-13EE-4409-BA72-B44E276D2930}
⑭これは1/4くらいの大きさ智
お譲り決定

星が付いているのは気にいってたので結構使用しています。

インクがマチマチなので感じが分かりにくいかもしれないけど、プレゼント出来るハンコはこれ位かなぁ?


あくまで中古ですからインク付着が残っていますし、汚れています。
持ち手ももちろん付いていません、ゴム部分のみです。
それでも欲しいよ〜!という方だけ
応募してくださいね!
今回はプレゼントなので材料費も送料も頂きません。



条件はこちら↓
ブログ又はTwitterをフォローしてくれていてこれからも絡んでくれる人。
ちゃんと手元で使ってくれる人。
自作と偽ってアップしない人。


希望の番号を書いてください。
(複数応募も可です)
応募多数って事は無いと思いますがその時は先着順にさせていただきます!

長らくお待たせして申し訳ありませんでした!
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝から潤くんの「ナラタージュ」映像公開になりましたね。
潤担さんには待ちに待ったこの日ですね!
本当におめでとう~
でも短かったね、もっと見たいって思わせる所が目論みなんだから当たり前かな



さてさて
智くんのインタビューがメレンゲで流れました。
こちら地方では放送していない番組
アカデミーナイトも放送してません。
優しい方が動画を流してくれるので見せてもらえました、ありがとうございます。
忍びの国もそろそろ始動(メディアに出てくるという意味で)です。

お友達に教えて頂きました!
忍びの国はwowow制作参加作品で
特報のCMは何度か流れてましたが
やっと特番の情報が出たようです。

(このCMも苦労して録画出来たのよ~もっと流してくれー)
{9C0A55FC-7765-4994-8342-A2F049E3C833}

{C5D41420-FF30-421F-A18B-73B2BC60AB1B}

{4D0464C6-58FB-4E98-9BCE-0AD455D5273B}

{2F655B6B-9291-4B81-B7CF-AB804422F428}


教えて頂いてからサイトの方に調べてみたら岡田くんの「追憶」の様に無料放送ですので録画のチャンスですよ!

{C8DFB092-C387-4598-8CB4-1E14B0AB7781}


初回放送が
6/1(木)
ヒーローマニア編 午後6:45~
秘められた史実編 午後10:30~

何分番組か書いてなーいあせる
調べて見ると今までの特番は10~15分なのでVSと被ることはなさそうですね。
夜会とは丸かぶりですが。
(その日にVSと夜会がやるかは不明ですけどね〜)

でも安心して
wowowのいい所は何回も放送してくれるんですよ!
めんどくさいのでスクショしたのをそのまま貼ります(ごめん)
参考にしていただければ。
{CCB35163-7EB2-4164-844C-358667EDFD32}

{94F2CEAB-B3B3-47D7-B221-9EDFBBEBF6CC}

{FAE92507-36FB-403A-8FC9-1D0D17386A34}

{47312730-32DD-4D3F-8BC9-B88CA4EAF3E7}

{3B0C1AA3-E181-48E3-BAF5-A1B24249D15F}

{495AE7C1-A5B5-4820-8818-A615406CF534}

{FA5C9F65-6E15-469E-81ED-9C7665F0009F}

{CFCF15F3-FCDC-4AA9-AE4D-AEDDCE03EC24}

{00E95FAE-B984-4A98-9C3E-1883246BB188}

{2C56DA1D-44FC-4996-915E-A86F83D2B416}

{8EA87F14-79E2-4B92-B20A-84230FB924E9}

時間切れ
仕事終わってから追記します!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。