大ちゃんですけど…(大野智くんスキスキブログ)

大ちゃんの魅力にはまってしまいました…
歌う智、踊る智、演じる智、全部大好き!!
アラフォーにして、大野智ゴトに関しては“夢見る夢子チャン”です
3度の飯より 大野智!!
全身全霊 大野智に捧げます!!!


テーマ:
よーし!




ワクワクのエントリー完了!
雑誌も今わかる分は全部予約完了!
忍びの国試写会申し込みも完了♡((ボソッ


スッキリしたーーー!!!!!  (*´Д`)



新しく決まった雑誌で気になるのは芸術新潮。
『忍びの国』で衣装を担当した黒澤和子さんと智くんの対談。
毎月25日発売だから6月25日かな?

価格は1440円!  Σ(*OДO;/)/(*OДO;/)/ 
おケツから火吹きそう!

でもね
ここはポチッと行くんです☆
スロースタートと言ってた智くんが忍びに忍んで、たくさんの雑誌の取材を受けてたんだよね。
私が「まだかーーーい!」と言ってた時も。
(*_ _)人ゴメンナサイ
智くんは私達の見えない所で、いっぱいお仕事してたんだよね。
その証拠に、釣りにも行けてないって行ってたしね。

コゲパンにもならず
デブの星にも立ち寄ることなく

コツコツと。
ひたすらコツコツと。

おかげさまで、雑誌祭は大盛況!
これがサトシックだけのお祭りで終わってしまわないように、映画へと上手く繋がって行って欲しいところ。
『つなぐ』にも繋がりますように☆

私はポチッとして買って、読んでニヤニヤすることしかできないけど、心から…心の底から全力で『忍びの国』応援してます!!!


重いか(笑)



この芸術新潮で智くんと対談する黒澤和子さん。
先日発売されたシネマスクエアで中村監督と対談されてたね~☆*。
この無門さまの衣装へのこだわり。

『脱ぎ着がしやすくて、中の鎧が見えなくて、なおかつ彼が奥さんには頭が上がらない感じ

バッチリだよね( *´艸`)
そして
衣装合わせではされるがままの大野智♡
(´・∀・`)「ふ~ん。こういう感じなんだぁ
そういう智くんもバッチリ想像できるような(笑)

で、

全部脱げばTHE忍者!とか(/∀\*)
萌えハゲるわー!


それぞれのキャラクターに深い愛情を持って衣装を考えてくださって…
知念くん演じる信雄の衣装と無門さまの対照的なバランスも こうやって公開前に話を聞くと ますます楽しみになってくるよね!
見どころ満載、より見応えがある作品になるかと。

今までは監督や脚本家、共演者はもちろん、プロデューサーとの対談はあったけど、今回は衣装を担当された方。
縁の下の力持ちだよね♡
アクション指導をされた方やカメラマンさんの話も聞いてみたいな。

黒澤さんと智くん
どんな対談になるのかなー?
楽しみー!

あ、黒澤和子さんと言っても
森三中の黒沢さんじゃないからね←知ってるw



あと気になる雑誌と言えば…
コレだよねぇ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

まず何これ!?ってね。
初めて聞いたよー、Tって。
嵐さんも過去には載ってたりしたのね。
そのへんはもう…私の勉強不足だな。

情報が出たときは
みなさん忙しかったのでは?(笑)

もちろん私も!

まず…
我が県にTOHOシネマズがないってことに震えたww
映画館で買うことは不可能だから、あとは通販。
これもまた7月1日~。


オイオイオイ!
公開前に見たいんだよ!(笑)

そう思った私は、コレはTOHOシネマズでゲットするしかなーーい!と思ってお智達にお願いしようとしてたら…


朗報キタる☆*。


はぁ~(*´▽`*)
神様っているのね。

TOHOシネマズはないけど、TSUTAYAはあるぞ!
イヤッッホォォォオオォオウ!!٩( 'ω' )و

TSUTAYAにて購入可とのことで、すぐさま電話予約。
「何冊予約されますか?」という丁寧なお姉さんの言葉にあまえて2冊予約完了☆

表紙だもん♡
2冊は欲しいよ!
飛んでけ諭吉ーー!!!!!  ((ʚ(  ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ

私が汗水(鼻水!?)垂らして稼いだ諭吉も、智くんのために使われるのなら本望だわ♡

だって
そのために毎日頑張って働いてるんだもん。
( ̄∀ ̄*)イヒッ

それに…
もひとつ

『T』は絶対外せない理由が♡


グラビア撮ってくれたのは
あのレスリー・キーさん!(*゚∀゚*)ムッハー


『T』更新Twitterにも
ものすごくカッコイイ仕上がりなのでお楽しみ!と。


ものすごくカッコイイ仕上がり

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いい響き



まぁ
サトシックなら秒殺でピンときたよね。
このレスリー・キーさん。


何年経っても
鮮明に覚えてます♡

爆発的に売れた2012年の『an・an』
智くんが表紙を飾ったオトコノカラダ


正式名称

オトコノカラダ
その胸に抱かれたい。


玉乱(;゚∀゚)

これってタイトルだけでヒーヒー言っちゃうパターンね。


オトコノカラダってどのオトコ?
智です♡

その胸ってどの胸?
智の胸です♡


発売前夜
ずーっと このことで頭グルグルして眠れなかった…


時を超え  2017年夏


このタイミングで再びレスリー・キーさん登場!

去年の年男yearではなく、今。


そう

今でしょ!  古っ((ボソッ

やっぱり今なんだ!

キラ━━(๑✧∀✧๑)━━ン!
覚醒!

去年は頑張ったもんね
忍びの国の撮影も去年で、一皮剥けた大野智はどーなってんの?

またさらに
人として 男としても磨きがかかったかと☆*。


レスリー・キーさん
この時もどんな言葉で口説き落としたの?(笑)

どーやって智をバスタブに漬け込んだのかしら? |ू・ω・` )


着エロもここまで来たら、もう右に出るものはいないでしょ!
予告から


私がどんだけ漂ったか……(/∀\*)

大好きすぎて
ラミネート加工しちゃったわ!(笑)

ユラユラと浮かぶワキKに酔いそうだった♡


そして本編も


表紙からハミK♡
あれ!?
オトコノハミK特集じゃなかったよね?(笑)
いやいやいや
そんなこと言ってたらバチが当たりそう

ダダ漏れのフェロモン♡

お顔も髪型も
肩から首にかけても

ぜんぶイイ!

あの目が……(*ノ▽ノ)イヤン♪
あの目が反則でしょ?


だから抱かれたい!←どさくさ



はひぃ♡

これ♡
なんかもう
こんな目で見られたら…

ダイブしたくなるよね~


だって
これだもん♡

抜けられない三角地帯 (ง°̀ロ°́)ง{ウォーー
ここを智沼と言うのかしら。

ハマりたい


そして
絡まりたい(笑)
 

たまには見たいな
ワイルドさとやん!



あー
ザワザワする

レスリーキーさんに狙われてそうな智くんに(笑)
あーザワザワするー!

この時も
もう一声あったら脱いでたかな?


まぁでもね
今度はan・anじゃないし(笑)

求められてるものが違うよね、きっと。

そうそう!
an・anじゃない。←コレ大事!(笑)
これ忘れがちになってたから、気をつけなきゃ。


「T」はそんな雑誌じゃないよね?|ω•)チラッ


てか、本心は脱がなくていい…かな。
私はね。
an・anでも脱がなくていいと思ってる。
いや、脱がないで欲しい。
智くんが自ら脱ぐと言うなら別だけど←一生ないか(笑)
色々と頑張らなくていいです。
そのままの智くんで。
また服着たまま、史上最高の着エロ見せてもらえれば…(*''-''*)ポッ


レスリー・キーさん…
ダメだ…
どうしてもリリー・フランキーさんの顔が浮かぶww


T発売までに、またオトコノカラダ復習しよーっと!
ただ見たいだけです、ハイ(笑)





あとは『忍びの国』主題歌
♪つなぐ

予約完了だよね♡

私も初回と通常
今回は各2枚ずつ予約しました( *´︶`*)

智くんの映画主題歌だからね。
先々振り返っても、この『つなぐ』は大切な一曲になると思うので。
永久保存版として☆*。


先日はベイストで結構たっぷりめに聞けたね~。
鬼リピしてるよー。


生きていくだけぇ~~ぇぇぇ~

Oh,  I don't wanna let you go ~~

うっうぅ~

たまらんよね
ここの智くんのソロパート

ひぃーーーー!!!!ってね
仰け反っちゃったよ(/∀\*)

圧巻だわ

生きていくだけぇぇ~⤴︎ぇ~⤴︎ぇ~⤴︎⤴︎⤴︎

この上がるとこスゴいよね
あぁ 智くんの口内が気になる(笑)
のどちんこ、喉、舌…どんな動きしてるんだろ。 

うっうぅ~のこともね
どんな顔するんだろ

無門さまが憑依したような表情になるのかな

忍びの国
ラストシーンが気になるね

だってさ
一途な“愛”を歌う究極のラブソング♡だから。

【疾走感を伴う小気味よい音に時代の流れを感じ、歴史を振り返り、今を見つめる時、時代を繋いできたのは確かに一途な“愛”であった。
映画の鍵である“愛”を受け継いだ主題歌『つなぐ』が映画のラストを彩ります。】

時代を繋いできたのは一途な“愛”
うふふ♡ 
そこが映画のラストを彩るとしたら、文庫本のラストからさらに今に繋がるシーンがあるってことよね。
現代シーンのエキストラ募集もあってたし、その時お友達と「もしや!?」って言ってたわ。
生まれ変わっても……みたいな無門さまとお国さんがいたらいいな。

だって『つなぐ』が一途な愛を歌う究極のラブソングだからね。
究極ですよ(/∀\*)

歌詞をなぞっていけば、忍びの国はアクション時代劇でもあり恋愛映画だと言われてることがよく分かる。

ほほぅ そうきたか、とね。
そう考えると、暁で洗脳させてた私の頭は自然と『つなぐ』に変換されたわ。

智ソロ曲ではないけど
例えばこの映画が海外へ…ということになっても、きっと智くんは嵐の大野智を背負って行くんだろうな。ニノちゃんみたいに( *´︶`*)
新曲が記録うんぬん言われてるけど、まぁそれは外野が言う事。
ファンはそこまで考えてないと思うけど。
だって、そんな追いかけごっこはきりがないしね。
それよりも、忍びの国に集中したい♡
『つなぐ』が忍びの国の主題歌に決まったのなら、それを一生懸命応援する。
どっちも盛り上げて行きたいね!
『つなぐ』もいっぱいお披露目してくれますよーに☆
振り付けはマンネリ化してるよね^^;
手の細かい振り、腰グリングリン
いいけど、ちょっと飽きたw
ガラッと一新した刺激的なやつ待ってます♡
智くん振り付けなら言うことなーーし!(笑)



ふむふむ…
ビジュアルよーーーし!

なんの心配もないね。
むしろ 心配なのは私か(笑)
忍びの国公開まで、ちゃんとついていけるかな?
試写会行きたーい!
とんなに強い気持ちがあっても、こればかりはどうすることもできないけど。

でもさー

若い子ばっかり当たってない?←言ったw
地方組は当たってるの?←またまた言ったw

色々モヤるけど、待つしかないよね。
多分、みんな同じ気持ち…なはず。

まぁ不安にならなくても公開されたら好きなだけ観れるんだけどね(笑)
早く無門さまに会いたーーい!!!!





ところで

私の会報はいつ届くのかしら?
今日こそポストに届いてますように☆*゚






じゃ股ね



ホント いい男(*´ `)
AD
いいね!した人  |  コメント(22)

テーマ:
どーもです♡

忍んでましたー!

どうもまずいね、ココ。
私の今の優先順位が
①家ゴト
②仕事
③忍びゴト
④ワクワクゴト
⑤ブログ(笑)

あはははは
ダメだこりゃ(;´д`)
まぁ①②は変わらないし、④はエントリー終わったし、旅の予約も完了したから大丈夫なんだけど。
要は③よねぇ
雑誌祭についていくのが必死^^;
情報出たらポチッ!情報出たらポチッ!
ポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!
勢いでポチポチして、注文完了(笑)
だいたいネットで済ませてます。
パニクらないように、携帯の受信は別フォルダー作って。
にも関わらず、ダブって予約してた(´△`)↓
こんなもんよね(笑)
ま、智くん表紙だからいっか~♪

雑誌代も積もり積もって現在2万超えるww
怪物くんの時も確かこのくらいかかったんだよね。
でも、忍びの国の雑誌祭はまだまだ。
これからラストスパートでしょ?
先日は智くん・さとみちゃん・中村監督で取材があったみたいだから。
何の雑誌かなー?
対談だよね?
クソ楽しみ!!!(艸*>∀<*∞)アハッ
マルっと計算して、3万は優に超えるだろうと。

頑張りましょうねー(笑)




さてさて
先日のVS嵐

智くんのビジュアルいいから残しておきたい!

のっけから
コレ

はい、コレ♡

ずっとコレ♡

癒されるわ~۹(๛ ˘ ³˘)۶


もちろん
この人も忘れてはいませんよ!
ニノちゃん!!!( *^艸^)



今回のオープニングトークは『最近並んだことある?』

スタッフさん
いつもいつもプライベートな嵐さんを引き出そうとしてくれてありがとうございます!

ファンとしては1つでも多くの近況を知りたいところ。
Dなんて今は行けないよね^^;
PC持たない智くんだから、プリンターは不要だし(笑)

智くんのことが知りたーい!
智くんも聞かせてー!

そんな私の心の声をいつも汲み取ってくれるのは翔くん♪
ソフトタッチで智くんに話を振ってくれてありがとう❀


(´・∀・`)俺、スーパーで並んだ♪

あれさぁ~
あの品数が少ないところに並びたくなるよね

わかるー!!!

か、カゴの量で選ぶ!

だなぁ~。
どこまでも庶民派な智くんの会話に癒される♡
あ、レジ袋は紙袋だけどね(笑)
そこは私と違うww


で、自分はこんな荷物なんだけど

カートなんですか!?
そう(´・∀・`)
カート使うのよ

うふふ( *´艸`)
忙しいんだね、智くん。
常にまとめ買いなんだね~
カプオタが2人分とか言ってるけど、ガン無視で(笑)

やっぱり
タコも買ってる?(笑)
タウリン摂ってねー!( *^艸^)

で、
ニノちゃんww
これ、後ろからのアングルも見てみたかったわ(笑)



そして
映り込みさとやん


【ボンバーストライカー】

ファン的にはどうなんだろ
キスシーンの話って聞きたいのかな?(笑)
私は聞きたくない派だから、その話嵐さんに振らないでね!って思いながら見てました←考えすぎ^^;

なので
大して興味なさそうな智くんにホッとしたり(笑)

それよりも
スネKに興味ありそうで ムフフ♡だったりしたよ。
どうかこのままで♡
前にガッツリ修正されたときがあって…
その時はドン引きしたけど(笑)

ツルツルだし!( `皿´)キーッ!

てゆーか
くしゃみ?咳?
健康第一な智くんだから心配ご無用だとして…こういう姿がテレビで見れたのはレアかもね♡

中川家礼二さんのアルアル
お顔クシャ!な智くんが見れたー!
こういうマニアックなモノマネが好きそう♡

ボーリングはお山で交互に。
智くん、結構倒してた♪


【ショットガンディスク】
勇ましいお山( *´艸`)

今回はシューターに挑戦!
生まれ変わったら手すりになりたい♡(*´ `)
激しめに掴まれたいよねぇ~


礼二さんの漁師ネタ
ウケまくる智くんがかわいかった~♡

(´・∀・`)何でも出来ちゃうんだよ~

その言葉
そっくりそのまま智くんにお届けします♡

パサーの潤くん
かなり苦戦してたよね^^;
焦れば焦るほど…って感じかな。
ま、それもこんなに楽しそうなんだからいいかと(笑)

それに
(.゚ー゚) 練習、マッジュン良かった 
(´・∀・`)練習まっすぐだった!から♡
気にすんなー!だよね。
卒業はしなくていいよ( *´︶`*)
誰だってそんな時はある☆*。


【プレッシャー早口言葉体験】
新ゲーム やっほーい!(*ˊᗜˋ*)/

智くんが苦手な早口言葉
超不安そうよね    |ω・*)コソッ…
見学のクジ引いてホットしてるし。
いや、智くんの早口言葉が聞きたい!(笑)

一旦見学と決まると
これだもん((*≧艸≦)ププ
分かりやすいわ~

1回戦 免れただけなのにねぇ(笑)


2回戦は参加だったけど…


えーーー!!!!! 
端折られたー!!!!!ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


智くん
頭の中で映像がイメージできたのね(笑)
(´・∀・`)にののみににのみやのみみにすかーと
(´・∀・`)にののみににのみやのみみにすかーと
(´・∀・`)にののみににのみやのみみにすかーと

にのみやのみ、ではないけどねぇ~
ミニスカポリスww


そして、3回戦
お口慣らし?
ハムハム ムニムニ

嵐チームのお題は【 脈 真逆 】

これは…
無理だよね?(笑)

イメージしながら?
潤くんは脈を確認しながらいうのね
智くんは緊張の面持ち

潤くんの隣でブツブツ…
練習してるし!

頑張れ!さとやん!
無理だろうけど(笑)


でも
その智くんに行く前に最大の難所があったね

じゅ、潤くん……


脈真逆  脈真逆
脈 真ぎゃく⤴︎

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
腹痛てぇぇ


智くん、崩壊ww
ツボっちゃってるしー
こりゃ大変

おっぱいまんじゅう再来か!?

智くん
一度ツボると大変だから

だから


なんかもう(♡>艸<♡)

笑いこらえるの必死で
顔ブスぅになってるし!

その顔ブスぅな顔がかわいいんだけどね♡


言えるか!?

こらえるあまり、マイクに息がダダ漏れ
(*゚∀゚*)ムッハー
がんばれー!!!!


スタート


(´・∀・`)みゃくまぎゃく!

(´・∀・`)みゃくまぎゃく!!

(´・∀・`)みゃくまぎゃく!!!


ブーー!!!!!

でしょうね

潤くんがイイじゃないかー!って言ってたけど
判定は『スピードが足りません』w

それ正解(笑)

上ゲ潤じゃなかったら、もしかすると言えた?|ू・ω・` )
つっこむ智くんがかわいかったわ!

松本さんのせいですよね? 大野さん?

確かに流れは悪かった…
そう考えると、潤くん→智くんと続いてからのニノちゃんはスゴイね!


噛むことじゃないんだよね…( ̄∀ ̄*)イヒッ


なんで上げたの 最後 
まさかの上げ潤だったね(笑)
しかも、ちょいと首傾げてるし♡

かわいい潤くんも良し!(笑)
それにツボる智くんも最高!!!!


これ、またやって欲しいな。
早口言葉対決。
おもしろかったー!


【キッキングスナイパー】
結構倒してたね♪
ま、それでも
あまり喜ばない
礼二さんがモノマネしてた人と同じだね(笑)


えっと…
勝負は嵐チームの勝負で!
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★



で、いよいよ


いよいよですよ、奥さん!(笑)


加藤諒くん((*≧艸≦)ププ
智くんのドSスイッチ ポチポチしてね♡

そして勝っても負けてもどうでもいいや!と言うのなら
大野さんと一緒に踊りたい!という諒くんの願いを叶えてあげてね♡


楽しみにしてまーす!



じゃ、股ね♡
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
グッモニスタ!

うふふふふ♡
使い方合ってるのかな?(笑)

来週の隠れ家ARASHIは満島真之介くん!
忍びの国で智くんとは3分間の“川”で戦った方。
無門VS次郎兵衛

撮影秘話なんて聞けるのかなー?
ま、聞けなくても共演者だからね♡
一歩踏み込んだ間柄ってことで、楽しいお話期待してまーす!


では

朝からよろしいでしょうか?

閲覧注意かもよ(笑)  
|ωΦ*)✧



先週のしやがれ
ぜーんぜん期待してなかったけど
すごくおもしろかった(笑)

やっぱり
ハードル上げないで見た方がいいのかな?
そう思った今日このごろ。
ゲストもかなり重要になってくるかも!?
とか言いながらも、次はさま~ずでいつものデスマッチに戻ってたみたいだけど。

しやがれ
相変わらず、読めませんw


今はしやがれの柱ともなった嵐記念館。
今回のゲストは渡辺直美ちゃん
画面端でも智くんのイケメてる具合がね~
ダダ漏れ漏れです♡
(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ


プリケツでも痒いのかしら?←違いますw
金魚よりも奥の黒いお方が気になる♡
後ろポッケのマイクかな?

締め付けω

からの

解放ω
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


ターミネーター智は
おそらく下半身モロ出しかとφ(.. )


こういう女いるよね~
体調悪いアピールする女w

嵐のみなさん笑ってるけど、こういうタイプの女多いから、騙されないように気をつけてね(笑)

あざとい女多いから!( ̄∀ ̄*)イヒッ



インスタの女王☆直美ちゃん
大宮険しすぎやろ!(笑)
智くん、何を思ってんだろ( *^艸^)

いいね!をもらえる写真、智くんならどんなショットを撮るのかなぁ~。

とりあえず、直美ちゃんが写真のお手本を…ということで

もちろん被写体はこの人♡
さとやん!((*≧艸≦)ププ
ぽややーんとしとるし♡


笑顔でね♡

いつものやつ
ニノちゃんがそう言った瞬間
いつもの引き出し開けたよね(笑)
ハイ
チーズ!
デジカメ越しに目が合う直美ちゃんが羨ましい!
ホント安定してるよね(笑)
よく見る アルアルな智くんの笑顔(笑)

ホント
ずっとコレ

加工しようがしまいが、キュートな智くんであることに変わりはないよね


直美ちゃんオススメのカレーもつ鍋
優しく迎え舌(๑´ڡ`๑)
これもある意味ずっとコレ♡

手の血管ごとごちそうさまです!




いよいよ
メインイベント!(*゚∀゚*)

直美ちゃん直伝
【世界で通用するダンス講座】

クラブが似合わない大宮
クラブとは無縁そうな大宮

いや~
踊れと言われたら躍るよね
智くん、家ではそんな感じでしょ?
音楽かけながら、自由に体動かしてるイメージよ。
ただそれを外でやらないだけ。
大宮は特にそのイメージないもんね。

だからこうなる

ニノちゃんは
僕は卓球クラブです

ここでナイスパスだよね~

さすがニノちゃん!!!
クラブ繋がりで
お友達ダチョウ倶楽部ときた!(笑)
 
(☆ω☆)導かれましたね

ニノちゃん、あなたって本当に頭がキレる人。
そして、智くんのことよく分かってる!


ここからは
Let's Dance!
 
その前に
Let's お着替え!
 


えーーっと



智くんの勝負服




よかったよ


ホント、良かったし

ホント、すごかったω


ちくしょー!
ダブ録しとけば良かったぜ!(笑)

そう私を後悔させるくらい絶景でしたω


さとちっくは一気に潤ったと思うよ。
てか、溺れそうだった…
近年稀に見る激しめな主張ω

重そっ! ((*≧艸≦)

じっくり観察してもいいですか?

····························(艸д゚*)····························
····························(艸д゚*)····························
····························(艸д゚*)····························
····························(艸д゚*)····························

いかん!
スルーできないわ!

イイモノお持ちで何よりです(´,,•ω•,,)


さとちωばかり目で追ってたけど、なかなか素敵な格好していらっしゃる
ジャケットを肩にかけるのね♡
智くんって、不思議とこういう格好が似合うと思うのは私だけ?
スタイルの良さが強調されるよね。
いつもはパジャマみたいな格好やおじいちゃんみたいな格好させられるから、余計にハッとするよ♡

まぁ
こんな格好が流行ってるかと言われたら
訳わかんないけどねw

時代を無視した衣装だけど、なんだかとてもカッコイイのね。
私は好きよ~!

カメラアングルも
下から舐め回すように…
ありがとうございまーす!

ジャケット来てなくて良かったー( *^艸^)

白パンツのサイズ感、完璧だよねぇ。
気になる木があからさまω
ポッケが透けてるくらいだからね。
よーく見たら智くんのいつものおパンツがうっすらわかる♡
画像では伝わらないのが残念!!!(笑)
是非、自力で見てくださいね( ̄∀ ̄*)

この白スーツ
ジャンルはディスコ系ということだけど
どこでも流行ってないらしい(笑)
そう言われて
口角上げてニヤつく智くん
俺だって着たくて着てるわけじゃねーよ!と でも聞こえてきそうなこのお顔

流行ってないけど、智くんにはお似合いかと。



直美ちゃん曰く
世界のクラブで通用する三大要素があると。
1つは 音楽がかかった瞬間に「なつかしい~」と叫ぶ(笑)
2つ目は 腰を入れるとリズム感があるように見られる
3つ目は定期的に天を仰ぐ(笑)

この要素を取り入れながら実戦!

トップバッターの潤くんが前に出たところで
1人でやるの?
みんなでやるんじゃないの?

不安しかない大宮がかわいくて仕方がないわ


だってクラブとは縁のない2人だからね。

てゆーか
どうやら、最初からトリと大トリをこの二人に任せるつもりだったようね(笑)


ここまでは
正統派でマニュアル通りに仕上げてくる潤くん
ラッパーという立ち位置を鮮明に出しつつも合わせてくる翔くん

あと足りないものは
意外性かしら?

見事に表現したのは卓球クラブのニノちゃんかな。
あ、
後ろに西部警察いるけどね(笑)


OLさんのカーディガンにしか見えない件!(笑)

卓球クラブが気になるさとこ!?
何気に挟むωφ(._. )メモメモ

ニノちゃんの卓球クラブも決まったところで
大トリの智くん

入ってるし!((*≧艸≦)ププ
それにしてもサングラス姿がイケメてる☆*。


踊る前に

恒例の
チェケω
左よーし!って感じかしら(笑)

気合いのペロッ

さぁ
満を持して大本命登場☆*。

三大要素の一つ
なつかしい☆*。

滑舌いいし
しかもカメラ目線(笑)


大御所感(笑)

ここで
パーーーン!!!
ようこそ!ダチョウ倶楽部へ

翔くーーん大丈夫かーい?(笑)



ぷりけつからの
やーー!
まっすぐだし、無駄にキレイ☆*。


そして
いちいち
チェケω

さとちωも “やー!”ってしてたのかな?


2度目の
やー!

もうね
翔くんが危険(笑)
笑い死にしちゃうよーヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

メキシコ人も見てます♡

周りからの熱視線の中で
どんどん調子ぶっこいていく智くん。
やっぱり1人になるとイキイキするよね(笑)

もはや無敵レベル

もう誰も彼を止められないね

ま、止める気ZEROだけど( *^艸^)
自由に泳がせたいわ
このお魚♡


自由に

でも
ただのおもしろい人にならないのはなぜ?


それはきっと
一つ一つの智くんの動きが洗練されてるから。

どこを切り取っても
ホ~ント美しい( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧
素晴らしい股関節♡

そして
ひたすら腰グイングイン
バックショットでぷりけつ祭♪
まさかここで見れるとはね(笑)
腰グイングインする智に会えるなんて!(/ω\)

なんて言うのか…
ぷりけつに吸い込まれそうだったよ♡
キュッと締まってたねぇ~

まったくぅ
前ωも後ろも魅力的なオトコだよ!


ダンスもここからがラストスパート
どやぁ

からの

チェケω

くい込みさとちω

おほっ
むはっ
ハードでよろしい!

決めポーズは……


これはもしや…


往年のゲッダン!

ひぃぃーー!!!


美しすぎる!

日頃の股割りの成果かしら?
フラ~っとてきて、サラッとやってのけたよ!

ゲッダンきまった後の
サービスショットも最高♡

ぷ、ぷ、ぷりけつがぁぁぁ
超素敵(´。✪ω✪。`)✧*。



ありがとう智くん


お腹いっぱいです


もちろんNo.1は
智くん
でしょうね(笑)

思えばニノちゃんからのキラーパスがあったから♡
私的、審査員特別賞はニノちゃんかな。

とりあえず、No.1に選ばれた智くんは
竜さんに報告してください(笑)

愛されてるなぁ…竜さん。


どうですか?
私、このダチョウ倶楽部のリピが止まんないんだけど。
バラエティ力の高さね。
安心してオチを任せられる。
ま、この場合はオチでもなかったかも!?
笑いの中に美しさが。
この時みたいにね♡
 
やっぱり体動かすコーナーがあるといいね!
今回はそういう意味で当たりな回でした。
企画もさとちωもね( ̄∀ ̄*)イヒッ




ということで。



もう一回リピって出勤しまーす!




じゃ、股ねω

AD
いいね!した人  |  コメント(20)

テーマ:
おJAL来たね~

毎回爽やかな嵐さん、ありがとうございます!

バックで流れるのは
♪ Reach for the sky ~天までとどけ~



ユメニカケル
そして
 Reach for the sky ~天までとどけ~

祈り、希望、未来…
空を見上げることでそんなイメージが湧いてくるよ。

♪ユメニカケルも大好きだけど、今回の ♪Reach for the skyも良さげ~♡( *^艸^)

早くフルで聴いてみたいなぁ。
これってアルバム収録曲?
それとも次のシングル?

カップリングに忍びの国の主題歌はどうですか?
|ू・ω・` )
間隔的もちょうどいいよね(笑)

忍びの国、公開も迫ってきたけど
主題歌の発表は完成披露試写会になるのかな!?
確か、死神くんの時がそうだったような…。
試写会で主題歌も発表。
それもいいよねー♡


おっとっと(^▽^;)
今回はおJALの話ね。
ズレてたわ。


おJALのCM
もうオンエア始まったね。
私は…まぁそのうち捕獲できるだろうと、そのくらいゆるく待機してるけど(笑)
大丈夫かな?

今流れてるのは『紙飛行機』編
5人が赤い紙飛行機を飛ばすのね
おJALカラーか( *^艸^)

智くん、センター率高いような。

おJALさんはいつもサトシックに優しいと記憶しております( *´︶`*)


智くん美人さんだね~

本人は雨男だけど青空が似合う!( ̄∀ ̄*)イヒッ

一回静かに微笑んでから紙飛行機を投げるんだよね~
たまりません(/ω\)

その紙飛行機
横っ飛びでキャッチしたいわー。

最後は空を飛ぶおJALと共に、嵐さんも飛ぶという。
5人5様☆*。

ま、うちの大野さんと言えば
何も言えねー!!!(笑)


安定の挟むさとちだったわω←言ってるしw



【メイキング】
入りの智くん
指で前髪とか♡
もっと邪魔になるくらい下ろせばいいのにー!

スタッフさんに挨拶する智くん
ペコッ

えーーっと

この翔くんのスカーフはアリなんですかね?
(艸д゚*)


紙飛行機投げる嵐さん
結構真剣!?
当たりとかω
無駄にフォームがきれい(笑)

次は正面から☆
『紙飛行機を飛ばす!』の文字が激しいw
なので
当たりも激しいω

フォームはきれいだったけど
明後日の方向に飛んでいく智紙飛行機(笑)

そういえば
ショットガンディスクでも、投げるの下手くそだったよね~((*≧艸≦)ププ


こっちに飛んで来たでしょ? |・ω・*)

紙飛行機同様
変な方向に言ってないか、こちらも
チェケω


飛ぶ智も良かったよ
助走つけて
ジャーンプ!
マリオみたい((*≧艸≦)ププ

天までとどけ~ω
ふぅ♡

さとやんさいこぅ(*´з`*)



撮影後のトークもほっこりしちゃった~
行きたいところは?の質問に、ニノちゃんが四国!と答えたら
(`・3・´)    四国いいね
ノノ`∀´ル   うどん食べようか
(´・∀・`)   四国いいな
(‘◇‘)          四国にしよう


5人旅になってるし
❀.(*´▽`*)❀.


ニノちゃんはズルいと言ってたけど、嬉しそうに見えたのは私だけ?(笑)

いいよね( *´︶`*)

乗っかるといえばニノちゃんに乗っかったけど、ほかの4人が5人で行く設定になってるのがいいわ♡
智くん、1人なら沖縄とか言いそうだもん(笑)

最後まで5人で仲良く紙飛行機
えいっ!
智くんの紙飛行機はどこへ飛んで行ったのかな?
翔くんが掴んだ紙飛行機、誰のだったのかしら?
(ˆωˆ  )フフフ…




私も
行けるもんなら先得で飛んでいきたいわ。

智くんに会わせてくださーーい!


ということで


先日、朝からバレーで暴れまくった私は、一気に動くモードになっちゃって…
バレーが終わって、出勤までにあと3時間ある!と分かった瞬間、着替えて猛ダッシュ!

今でしょ!←古っww

お天気も良かったし、スイッチ入っちゃったよー。
大野神社に行ってきました♡

行く間、車内では the Deep Endのワンリピート!

Go!  迷いを解き放て   視界は常に One Way
愛しきものへと    届け All for you
鼓動が止めるまで    飽くなきまま進め
終わりはないさ    無限の Perfect blue

テンション上がるぅ!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪


着いたらいつものお猿さんがお出迎えしてくれました☆*。
言わざる
聞かざる
ここからまぁまぁ急な階段を登っていきます
(息切れ注意  笑 )

途中にいます。
見ざるさん♡

はい。
自分に都合の悪いことは、見ない、聞かない、言わないのが一番です(*^-^)b

手前にある上手くいく馬にもスリスリ♡

そして参拝
当選祈願してきました~☆
今年も智くんに会えたらいいなぁ。

ま、でも
祈願の大本命は、忍びの国の大ヒットと智くんのソロアルバム。

大野神社の神様、お願いしますね♡

空も蒼に染まってたよ
飛行機雲発見!

この空がね
智くんと繋がってると思ったら
なんだかとても幸せな気持ちになりました~♡

大野神社
ずっと行けてないのが気がかりだったから、超弾丸だったけど行けてよかった( *´︶`*)
私にしてはお天気も良かったし、奇跡だな(笑)
また奇跡が起きますように☆




☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



昨日のしやがれ

ウヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ
ウヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ

笑いが止まらなかったわ♡

良かったよね~♡衣装。

良かったよね~
さとちクラブω

あとでガッツリ書かせていただきます。



じゃ、働いてくる!

股ね~(*´ ³ `)ノ
いいね!した人  |  コメント(8)

テーマ:
おかしいなぁ~
GW明けたらゆっくりできるはずだったのに、忘れてましたよ、母の日を( ̄∇ ̄|||)

仕事柄、母の日までは忙しい日が続きます。
加えて、職場の人がダウンしたりで…
うぅぅぅ(´ノω;`)
日曜日まではがんばる!

でも
今日は午前中休みが取れたので、ママ友とバレーしてきまーす♪
疲れてる以上にストレスが溜まってるこの体。
ボコボコしてきてやるわ!(ง°̀ロ°́)งオォォォー

みなさんも疲れとともに
ストレスも溜めないようにね~♡


あっという間に木曜日だけど…。

てゆーか
昨日嵐さん 長崎に来てたのー!?
我が県を飛び越えて(笑)
おJALのCMかな?
どおりでいい匂いがしたと思ったら…♡←気のせいw



うふふふ♡
あ、そうそう
また加藤諒くんが来るみたいね~。

今度はVS嵐に!
5月25日だそうで…
楽しみだわー( *^艸^)
智くんを困らせちゃってね~ 諒くん♪




さてさて

最近はしやがれよりVSがおもしろい♡
毎週ゲストが来るけど、しやがれとの差は何?と言えば…
やっぱり、5人でトークする時間があるってことかな。
しやがれも復活すればいいのにね、オープニングトーク。
それだけでも、モヤモヤはなくなるかも!?
5人の近況とか聞けるしね(*^^*)
  

先週のVSのオープニングトークはアニメについて。
そう言えば、智くんってちびまる子ちゃんみたいな前髪にしたいって言ってなかった?(笑)


わりと近いんじゃない? (笑)


アニメの大野くんもイケメンなのよね~♡


それにしても

スルーできないくらい智くんのビジュアルが良いと思うのは私だけかしら?
髪型もふんわり♡
前髪の下ろし方も最高!

セットでだいぶ違うよねぇ~( ̄∀ ̄*)


先週のプラスワンゲストは松兄。
登場の瞬間
嵐さんの表情がパァ~っと明るくなったね☆*。



こんなに心強いプラスワンゲストはいない!
そして、こんなに場所とるプラスワンゲストもいないかも(笑)
さすがアニキだわ~

ここでも美人智発令中♡
人差し指で前髪とか(//・_・//)カァ~ッ…

端に行くに従って
どんどんちんまりしていく図(笑)

めっちゃ密度濃いし!( *^艸^)

さとちωまでちんまりしちゃ困る!ということで
チェケω

うん
大丈夫っぽいヾ(¯∇ ̄๑)



【ボンバーストライカー】
ドラマでは怪物くんが2人にとって初共演

年齢は4歳差
どっちがおかしいの?ってニノちゃんが聞いてたけど

そもそも4歳差にも “ん!?” だけど、
松兄 40歳、智くん 36歳っていうのに違和感(笑)

こんなに上目遣いで40歳を見つめる36歳ってww

かわいすぎやしないか?

松兄、頼もしいからなぁ…
もちろん、智くんもテレビでは あんはふうに見せてるけど、大人な男性だと思うのね。

ということは年相応なのか!?
いやいや、2人とも若い!

ならば4歳差もあり!?


(;´・ω・)ウーン・・・
どっちもおかしい
それ正解かも(笑)

てゆーか
先輩を指差す後輩とか((*≧艸≦)ププ

智くん、松兄に完全に甘えてるね
この人って(笑)

この人 昔と何も変わらない

それだけお世話になってる
それだけ松兄が優しいということなのかな。
この関係性♡
なんかいいよね
男同志にしか分からないことなのかもしれないけど。

智くんみたいな性格の人が ジャニーズにいること、すごく不思議に思う時もあるけど、周りに恵まれてるよね( *´︶`*)

松兄はすごく慕われてるから、智くんに限らずみんなが寄ってくるんだね。
松兄、40歳誕生日の日も!

松兄はJwebで
智くんもさとラジで話してたよね。
斗真くんのモノマネオンパレードだったとか、腕相撲の話も♡
サプライズで城島くんとか、相当レアなんでしょ?( *^艸^)
松兄愛されてるなぁ~


ボンバーストライカー
智くん、調子良かったね
当たったー!

またまた当たったー!

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
智くんが当ててパーフェクトになったのにね。
他人事みたい(笑)


そして
ジュリアの羽根のおかけで、智くんの足首が♡
おしりかわいい
  


【バウンドホッケー】
好きすぎる

ビジュアルいいなぁ~

うわぁ~♡
たまらん!(*´з`*)

ここで松兄に変な質問(笑)
『嵐の中で結婚するなら誰?』

雲泥の差って言われてたけど
絶対智くんじゃないと思ったわー( ´艸`)ムフフ

ぶっちぎりで翔くんだったね
それぞれの理由に松兄との関係性が伺えるというか…。

言ってることがチグハグ
手品がしつこい
夜帰って来ない
なんだか分かんない

智くんに関しては漠然としてるし(笑)
つまり、松兄が女ならなんだか分からない智くんに泣かされそうってことですかー?

うふふふふ♡
一筋縄じゃいかない男なのね.....φ(・∀・*)ナルホドォ



で、ここでもまた出た松兄BDエピ
ふぉ~ゆ~って、確か斗真くんもお気に入りじゃなかった?
一緒におしゃれイズム出てたよね。
“うちの小僧”(笑)

城島くんと腕相撲
やらされた人(笑)
その映像ないですか?  |・д・)チラッ

絶対かっこいいに決まってるー!
腕筋とスジがピコーン!って出てくるやつね♡


やらされた人を見るメンバーの表情がスーパー優しかった~❀.(*´▽`*)❀.


かわいい智くん 置いときます
チラリズム智くんも置いときます
あのクッションになりてぇ~ω




【嘘つきは誰だ!?】
ブルブルマシーン
なに話してたんだろう…
どう?
オレ、超ブルブルしてるよ~ω
ホントだー!
ωブルブルブルブルブルブルブルブル…

とか?(笑)

あそこ見ちゃうんだよ~(///ω///)カー!!!

すごい振動だったはず



続いて
見えすぎちゃうメガネ
囚われた智w

急に自由を奪われたような(笑)
智くんだけすごく不自然だから、これは絶対見えすぎちゃうメガネをかけてると思ったわ。

すごく分かりやすい人♡

だから
逆に取りに行くだろうなぁ~と見てたら
ホントに取っちゃった(笑)
良かったのか悪かったのか
自分でもびっくりしてるし

嘘つくの下手ね、智くん( *^艸^)


で、自分の番が終わると
またまた自由を奪われるとか(笑)

ちょっとだけよそ見してみたら
なにやらクッキリとしたものが出現ω
(ΦωΦ+)ホホゥ....


(((¢(._.  )メモメモ


私にも見えすぎちゃうメガネくださいω




どうやら
ボールをキャッチしたことによって相手チームから怪しまれたようで

2回目
双眼鏡みたいな視界でも
しっかり目で追えてるんだよね~

で、
キャッチする姿が女子っぽい♡


まさかの連続キャッチに
思わず笑っちゃう智くん
怪しいかな?(笑)
反射神経いいからね~♡
それに貴族様の投げ方が上手だった!
バウンドして、ちょうど目の前に跳ねてくるボールをすかさず視界に入れてたし。

やるわね!さとし!( ̄∀ ̄*)イヒッ

マグレが2回続いた
なーーんて言ってたけどね( *^艸^)

そうそう!
拓さんの言う通り!
智くんがスゴいのです ٩( ‘ω’ )و

隠そうにも出ちゃうのよね
こういうとこ♡


目の下と
お鼻についたメガネの跡も愛おしい
(ノ*´з`)ノ

マグレも2回続けば、それは才能。
キラリと光る反射神経。・:+°
あと、やっぱり持ってるよね( *^艸^)
決して目立つつもりはないのに、見せ場を作っちゃう♡
こういうとこがthe★芸能人なのかも。



【キッキングスナイパー】
今回は双子っぽかったね~
恩を忘れる智くん(笑)
いやいや、ちゃんと覚えるよね。
大好きな松兄とのことだもん。
それに甘え上手だから~(*´ ˘ `*)ウフフ♡

そう言えば
今年の目標って言ってたけど、松兄に奢って
一緒に朝日は見れたのかしら?
また松兄のベットにダイブするのかしら?(笑)

これは効果アリ? |ू・ω・` )

ニノの居ぬ間に
お触り翔♡ (〃艸〃)ムフッ

険しい顔してるけど
勝ってます(笑)

今回はひたすら松兄が盛り上げてくれたよね。
昨日の徹子の部屋でも、智くんの話をしてくれて…。
松兄ありがとうございます!
汗だくで仕事する姿、カッコよかったです☆
かわいい一面もね♡

松兄と呑んだら楽しいだろうなぁ…
きっと私も島崎和歌子化すると思う(笑)


今日のVSも楽しい回になりますよーに。
智くんのビジュアルは安定かな?



今週のしやがれでは、渡辺直美ちゃんと即興ダンスバトルとか!?

ダンス.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

ま、でも
おもしろダンスかもしれないから、そこは期待せずに行こう(笑)
すでにしやがれでのハードルが低いww



あと
セブンで思わず二度見した
見覚えのあるクマ(ㅍ_ㅍ)ジー

知ってた

いや~知ってたけども

どんだけクマ量産してるんだろ(笑)
すでにダッフィー化してること分かっていながら、この指が…この指がポチッとするのよ。

((유∀유|||))あぁぁぁ 

智くんに関する欲が止まらなーい!!!

バタバタしながらも
情報だけは追って、忍びの国試写会の応募もやってます♡
会いたいよ~
今週中には映画誌の応募も終わらせて、ワクワクのエントリーに備えなきゃね。
余裕を持って。

で、FCからのお知らせはまだなんだけど(笑)
auでも試写会招待されてるのに、FCがないってことはないよねぇ…。

後出しジャンケンで来るんだろうな。

両手広げお待ちしておりますよ~
フフフ♪(*ФωФσ)σ






今日は暑くなりそうだね~


じゃ、体育館行ってきます!

股ねω( ̄∀ ̄*)
いいね!した人  |  コメント(10)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。