大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!

生きることに命懸けな時代に
ささやかな幸せを願った
最強の男の愛の物語です...

映画 「忍びの国」
ロングヒット上映中!!
公式サイト⇒http://www.shinobinokuni.jp/index.html
◆◆◆◆◆
 
こんにちは!
って、いきなりの無門さま(〃ω〃)

 こんにちは!
3日ほど引っ込んでいてごめんなさい!
心配かけてます…ね。
 
えっと(*・・*;
言い訳は後程・・・(←)
 
 
まずは!!!
●●
● 報知映画賞 (2017)
12月に受賞作発表
 
※下へ続きます・・・
◆◆◆◆◆
この記事は、Chakoが書いています。
blogタイトルは
大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ です。
タイトルが違う場合は、丸ごとコピペ
された記事なのでご注意ください。
元記事でぜひ一緒に応援しましょう!
お待ちしてます(〃∇〃)
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/
◆◆◆◆◆
 
●●
● 報知映画賞 (2017)
12月に受賞作発表
 
※ファン投票上位の中から
映画賞事務局が
ノミネート作品・人物を選出。
  
「忍びの国」からは、
4部門ノミネートです!!
 
○○○
 
映画「忍びの国」からは、
4部門ノミネート
  
<作品賞>
忍びの国 ★(読者投票1位)
 
<主演男優賞>
大野智 ★(読者投票1位)
 
<助演男優賞>
鈴木亮平 ★(読者投票1位)
 
<助演女優賞>
石原さとみ ★(読者投票1位)
 
(大きい版)





○○○
ノミネート数が多い作品が
新聞記事の大見出しになっていたり
 
「読者投票1位」というマークが
安っぽい印象を受けた(のかな?)
いろいろな感情が飛び交ってますが
 
もとい!(←標準語?(*・・*))
 
新聞記事中にもありますが、
 
ノミネート作品・人物は、ファン投票
上位の中から映画賞事務局が選出。
うち、ファン投票での1位に
マーク★がされている…だけ
 
胸はって!まずはノミネートの
お祝い言わなきゃ!(^^)

第42回報知映画賞、各ノミネート&読者投票1位を発表 主演男優賞に大野智ら13人、新人賞に西野七瀬ら10人がラインナップ
 
本当にいい!と思った映画に
1人1票、心を込めて投票して
その作品が、1位になり
ノミネートされたんですo(*・・*)o
投票した、当のファンが
卑屈になってたら、それは
作品に対して失礼ですよお(*^0^*)
 
わたしは自信持って投票しました!
 
本当に、心から
映画「忍びの国」
素晴らしい!って思うし、
 
大野智さん演じる、無門には
心を大きく揺さぶられました。
 
戦友になった鈴木亮平さんの
どうにも不器用な真っ直ぐさも!
 
さとみちゃんが、煌びやかなオーラを
内に秘めての
一途に無門を想う見事なヒロインも
 
なにもかも!自信があります!
 
みなさんはいかがでしょ(*^-^*)
自信持ってした投票が1位です!
誰に何を言われたって、
  
『文句あんのか?』
 
ですよね!
ほんとにいい作品なんだもん。
 
 
それから・・わたしは、
このノミネート素直に嬉しいです。
 
これで、「忍びの国」を
審査員様に観ていただける!
 
TSUTAYA×Filmarksの
BEST映画賞のコンセプトも同じ。
 
投票は、審査員様方への、
「素晴らしい作品なので、
ぜひ観てください!」の気持ちです。
 
「忍びの国」は
製作幹事会社様の…大人の都合で?
スポンサーへの売り込みや、
試写会への映画評論家の招待
宣伝 etc.etc.. 全てが不足していた
…気がしているので、
こうやって、まな板の上に乗ることで
1人でも あらたに興味を持ってくれる
人が増えれば、こんなに嬉しいことは
ないです!(海外マーケットも含め)
 
しかも…
頑張ればまだ観られるところもある!
初めて気になったかた、
劇場をさがしてみてください!
 
映画「忍びの国」の
中村監督はじめ製作委員会のみなさま
大野智さん
鈴木亮平さん
石原さとみさん
 
ノミネートおめでとうございます! 
 
TSUTAYA×Filmarksのほうも
引き続き受付中です!!
 
投票方法が分からない…という
かたが、若干数いらっしゃるので、
注意点も含め、後程記事にしますね!
 
素晴らしい映画を紹介したい!
ぜひ観てみてください!
観れば分かります!!
 
このスタンスが「忍びの国」ファンの
今、一番の素直な気持ち。
それでいいって思います。
わたしは・・・ですが(*・・*)
 
●●●●●
 
※以下、世間話です。
ウチのクルマも、一昨日の土曜日に、
いよいよ冬タイヤに履き替えました。
まあ、すぐに雪が降ったりはしない
のが例年の長野県中南部なので、
まだ多少早いかもですが.念のため
 
その作業の片付けで、
自分でタイヤを運びながら
4コめ…ラス1!!ってトコロで、
タイヤ抱えたまま、足元の段差に足を
引っ掛けて転倒しまして(*ToT*)
右ヒザやっちゃいました(汗)
 
転ぶ瞬間、変な力が入ったのか
全身アチコチ痛くて(^^;
この土日は家事だけで精一杯…という
波瀾の週末(爆)
 
連絡くださったみなさま、
変な音信不通でごめんなさい!!
 
今日は出社もできているので、
札幌行きは決行!します!o(*・・*)o
 
みなさまも、足元などには
十分お気を付けください!
 
●●
それでは!
今日も笑顔で♪

 

嵐さんたちにとって
そして、みなさまにとって
素敵な1日でありますように

 
◆◆◆◆◆ 
いつもありがとうございます!
 
ランキングに参加しています。
 
(〃´・∀・`)一番下の
「ランキング」ボタンと「いいね」を
ポチしていってくださると嬉しいです
 
 
◆◆◆◆◆
映画 「忍びの国」
監督:中村義洋
原作・脚本:和田竜
主演:大野智
撮影:2016年 7/4(月)-9/29(木)
(大野智: 16.7.10 start filming) 

 

◆◆◆◆◆
 
なんでも運命ですよ、
出会いも運命だし。

だから、
すべてに意味があるなぁとは

思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、
絶対に無いのでね。

 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてくださいっ!
 
大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY)
160429_08
 
◆◆◆◆◆
ご協力よろしくお願いいたします。
 

嵐ランキング
 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

Chakoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。