大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!

生きることに命懸けな時代に
ささやかな幸せを願った
最強の男の愛の物語です...

映画 「忍びの国」
ロングヒット上映中!!
公式サイト⇒http://www.shinobinokuni.jp/index.html
◆◆◆◆◆
 
おはようございます!
 
昨日は、お騒がせいたしました
(〃▽〃)
 
たくさんの愛を
本当にありがとうございました!
 
応援上映を含む、上映日程は、
現在、鋭意検討してくださってます!
 
正式発表は、週明けになる
…とのことなので
 
皆様、ご都合よろしければ、
引き続き、11/26のハピバ応援の
リクエストをご協力いただけると
嬉しいです!
 
リクエスト先
岡谷スカラ座 様
scalaza<あっとまーく>alles.or.jp
 
よろしくお願いします(〃▽〃)
 
 
※下へ続きます・・・
◆◆◆◆◆
この記事は、Chakoが書いています。
blogタイトルは
大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ です。
タイトルが違う場合は、丸ごとコピペ
された記事なのでご注意ください。
元記事でぜひ一緒に応援しましょう!
お待ちしてます(〃∇〃)
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/
◆◆◆◆◆
 
あらためまして、
おはようございます!!
 
今日はMステ♪
生嵐さんたちのヴィジュアル!
超楽しみです♪
 
5人ともに、来週からのコンサートに
向けて仕上げて来てますもんね♪
 
ダンスと歌と、美ジュを楽しみに
金曜日を乗り切るぞーーっ♪
 
応ーーーっ!(←自己完結?)
 
・・・
夕べの「VS嵐」は
またまたほぼ観賞用な智くん
でしたが、可愛い笑顔と楽しそうな
メンバーに超!癒されちゃいました
 
嵐…見てると、ああほんっといいなあ
って、気持ちがどんどん浄化される
気がするんですよねえ・・・
 
寒い週末に…
最近学んだ、リーダー論
(ひさびさ研修報告です)
…号泣しそうになって、ぎりぎり堪えました
ρ(・・、)
◆ ◆ ◆
 
リーダーのあり方
 
… 組織を成長させる存在 …
 
属する一人ひとりが成長すれば、
組織は全体として成長する。
 
たった一人の、桁違いな能力が
組織をひっぱることも当然ある
 
ただ、
組織が長い間、強くあるためには、
属する全員、ひとり一人の成長は
欠くことができない。
 
・・・
 
そのために、必要な
組織のリーダーとしての要素
 
・・・
 
組織のあり方は、
リーダーのあり方から始まります。
 
リーダーのあり方が組織に伝染します
 
リーダーが完璧を装えば、
メンバーは弱みを積極的に開示する
ことはないでしょう。
 
一方
リーダーが自分の弱みを明らかにし、
周りに成長のためのアイディアを
求めていれば、メンバーにも
そのアティチュードは広がります。
 
カリフォルニア州にある
クレアモント大学院大学の
経営学/心理学の教授である
ポール・J・ザック氏によると、
 
「弱さ」を見せ、「助け」を求める
ことができるリーダーは、
 
他者からの信頼を獲得し、
ゴールに向けてチームを一つにする
確率が高いそうです。
 
弱みを開示し合い、
成長に向けて助け合う
という文化がそこには形成されます。
 
◆ ◆ ◆
 
わたしは、そのまんまのリーダーを
1人知っています。。。
 
◆◆◆◆◆
 
171101_01
171101_02
171101_03
171101_04
171101_05
171101_06
171101_07
171101_08
 
この場は翔くんに花を持たせたい!!
  
(*´・∀・`)翔ちゃん行きな!
行けーーーっ(←昨日1、大声!)
171101_09
171101_10

 
●●
それでは!
今日も笑顔で♪
行ってらっしゃい!

 

嵐さんたちにとって
そして、みなさまにとって
素敵な1日でありますように

 
◆◆◆◆◆ 
いつもありがとうございます!
 
ランキングに参加しています。
 
(〃´・∀・`)一番下の
「ランキング」ボタンと「いいね」を
ポチしていってくださると嬉しいです
 
 
◆◆◆◆◆
映画 「忍びの国」
監督:中村義洋
原作・脚本:和田竜
主演:大野智
撮影:2016年 7/4(月)-9/29(木)
(大野智: 16.7.10 start filming) 

 

◆◆◆◆◆
 
なんでも運命ですよ、
出会いも運命だし。

だから、
すべてに意味があるなぁとは

思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、
絶対に無いのでね。

 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてくださいっ!
 
大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY)
160429_08
 
◆◆◆◆◆
ご協力よろしくお願いいたします。
 

嵐ランキング
 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

Chakoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。