大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!

生きることに命懸けな時代に
ささやかな幸せを願った
最強の男の愛の物語です...

映画 「忍びの国」全国ロードショー

ロングヒット上映中!!
公式サイト⇒http://www.shinobinokuni.jp/index.html
東宝Webサイト⇒https://www.toho.co.jp/movie/lineup/shinobinokuni.html

◆◆◆◆◆
 
こんにちは!
 
前の記事、
心配かけてごめんなさい。
心配してくださる方がいるのが
ほんとに嬉しくて…
大丈夫です。アメンバー申請も
気持ちが嬉しいんです。
だから大丈夫です。
ただ、わたしの仕事がのろいので
ほんとすみません。
 
・・・ 
今日も猛暑です(*><*)
みなさま、水分は十分とって
ちゃんとケアしてくださいね!
 
地方によって、7月にお盆を
終えられたところもありますが、
わたしの住むあたりでは
今日、8月13日が盆入り。
日が少し傾いたころ(あ、もう行かなきゃ)
お墓へご先祖様を迎えに行って
迎え火を炊きます。
 
今夜は、
やっと大学の実習を終えた
娘っちも帰省でこちらに向かい中
さっき「渋滞ーーーーっ」って
LINEが入りました(*^-^*;;
夕飯何にしようかな♪
てんぷらは暑いからやだなあ
 
※下へ続きます..
◆◆◆◆◆
この記事は、Chakoが書いています。
blogタイトルは
大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ  です。
タイトルが違う場合は、丸ごとコピペ
された記事なのでご注意ください。
元記事でぜひ一緒に応援しましょう!
お待ちしてます(〃∇〃)
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/
◆◆◆◆◆
 
タイトルですが(*・・*)
 
溜め込みすぎの家事を
暑い中、昨日から
うだりながら片付けてますが
もっぱらBGMは嵐「つなぐ」
 
でも、ときどきふっと気づくと
泣いてたりするので、
いかんせん、効率が悪い!!
 
ということで、
アルバム大会やってみました
 
昔のアルバム・・・
How’s it going? (2003年*7月)
いざッ、Now (2004年*7月)
One (2005年*8月)
ARASHIC (2006年*7月)
Time (2007月11日)
 
あたりの粗削りさと、
大野智の謎の色気が
わたしは超好きなんです
今より男っぽい歌い方してるので
無門さま堕ちのかたもぜひ
お試しください。
 
この中でおすすめなのは
やっぱ、
<amazon⇒>One(初回限定盤)(DVD付)
 
マーケットプレイスなので
強くおすすめはできないのですが
今少し値が落ち着いてる…?かな?

初回限定盤の特典DVDの
大野智に腰が抜ける一品です(^^;
  
※ARASHIC の初回限定盤は
ウケるほどの価格なので
そちらはナシで。
内容は、映像作品化されていない
『One』のコンサートの
ダイジェストです。
 
というか、事務所様。
そろそろ・・・
昔のコンサートや
「One」大野智&櫻井翔ソロコン
各メンバー出演の舞台作品
プーシリーズ全作とか
プレゾンとか、WWSとか
TRUE WEST とか…とかとか
の映像化…いかがでしょう・・・
永楽銭五千貫(←約4億5千万円)
いやその… 十貫(←約90万円)
えっと… 五十文、いや百文…
出しますよ!(←ひとりごと)
 
雑兵首が十文(約900円)なのは
多勢に無勢でもあることから
狙いを定めるよう
討ち取らなくていいって意味です
(話がソレまくりました(*・・*ゞ )
 
◆◆話をぐっと戻して
アルバム「Time (2007月11日)」
 
<amazon⇒> Time(通常版)

<amazon⇒> SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD]
 
この中に大好きな曲があります
「Be with you」
最後の1ブロック冒頭の
智ソロがもうたまらなく好き!
なんですが、歌詞が…(*ToT*)
 
君の声が その笑顔が
その全てが
 
僕をいつも
僕に返してくれる
 
どんな過去も どんな明日も
感じ合おう
そして僕は 君のもとに
そしていつも君とともに

 
これはやばい・・・(*ToT*)
コンサートDVDは尚更やばい!
この頃の智くんは特に
コンサートだとより声をはって歌うので
たまらんのです。
 
お忙しいお盆の最中に
気持ちよく一瞬で涙活できるので
お試しください。(←邪魔)
 
歌詞だけでも泣ける・・・
ぜひともこのフレーズを持って
上映してる館で、
無門さまに会ってきてください!
  
・・・ちなみにわたしは、
先日一緒に観た智友さんから
前の女の子振り返ってたよ(^-^)b
ってぐらい号泣するらしいので
次は気を付けます(反省)
※本人はこっそり泣いてるつもりでした。
  
◆ ◆ ◆
 
先日ここに書いた、
無門の台詞…じゃないかも知れない
台詞「面目ない(めんぼくない)」
 
「どこだか分からないんです」
というお問い合わせがあったので
場所だけお知らせ。
 
もちろんシーンは
「待っといてくれ」の平楽寺。
最後のシーン。
 
毒矢を首に受け瀕死のお国を
必至で助けようとする無門への
お国からの最後の願い
 
とうとう名を明かしてはくれなかった
夫にしたいと決め、
親と家を捨てて遠い土地から
ついてきた男、無門への
命を懸けた願い
 
わしが助けてやる
必ず助けてやるからな!
 
無門どの…
 
しゃべるな!
 
名を… 本当の名を…
聞かせて
 
・・・・・ し… 知らんのだ
幼き頃に・・・
伊賀に買われてきた
 
名前なんて知らん
名前なんて・・・ 無いんだ
 
・・・・めんぼくない
 
可哀そうに…
かわいそうに・・・・・
 
●●●
わたしの耳には・・・ですが
お国がずっとかたくなだった理由に
ここでやっと、無門は気づく
 
でも、その命を懸けた願いに
答えてあげられる名も
…持っていない
 
お前の気持ちに気付かなくてすまん
お前に教えてあげられる
名が無くて、めんぼくない
 
攫ってきて、願いもかなえられず
死なせて・・・・・
 
 
親に捨てられた無門が
生まれて初めて、受けた
銭よりも大事な愛
命を懸けて自分を求めてくれた
お国の気持ちは、
一瞬でその手から
こぼれてしまったけれど
 
でもきっとそれは、
未来へつなぐ希望。
無門にとって、
お国との出会い、
一年足らずの生活は
その先の、もっと先の未来へ
希望となって・・・
 
◆ ◆ ◆
 
忙しいのにね?
無門さまに
会いたくなっちゃたでしょ(^-^)
 
おまけ♪
最近の発見。
わたし、大野智さんの
右目が好きです(*・・*)
術もこっちでかかります。
すっごい好きです←

2016年3月大野智個展
「FREESTYLE II」大阪会場
での模写...

 
 
君の声が その笑顔が
その全てが
 
僕をいつも
僕に返してくれる
 
どんな過去も どんな明日も
感じ合おう
そして僕は 君のもとに
そしていつも君とともに

 
お国・・・
 
 
では!
今日も、明日も笑顔で!
 
「Be with you」
聴いてみてくださいね~♪
 
◆◆◆◆◆
映画 「忍びの国」
2017年7月1日(土)全国ロードショー

監督:中村義洋
原作・脚本:和田竜
主演:大野智
撮影:2016年 7/4(月)-9/29(木)
(大野智: 16.7.10 start filming)
 
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-12285555953.html
  
◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます!
 
ランキングに参加しています。
 
(〃´・∀・`)一番下の
「ランキング」ボタンと「いいね」を
ポチしていってくださると嬉しいです
 
■□■□ ■□■□ ■□
 
それでは!
今日も、嵐さんたちにとって

そして、みなさまにとって
素敵な1日でありますように。
 
◆◆◆◆◆
 
なんでも運命ですよ、
出会いも運命だし。

だから、
すべてに意味があるなぁとは

思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、
絶対に無いのでね。

 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてくださいっ!
 
大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY)
160429_08
 
◆◆◆◆◆
ご協力よろしくお願いいたします。
 

嵐ランキング
 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

Chakoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。