本当は泣いちゃってたね?『ヘンなカマキリがいる』知念侑李くんのシーン…僕はすごく好きです。大野智 | 大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!

映画 「忍びの国」全国ロードショー
7月1日(土)まで、あと24
⇒「忍びの国」関連書籍他
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-12271494227.html
◆◆◆◆◆
  
おはようございます!
  
まずは!
嵐さん、
おめでとうございます!

  
嵐 ライブ Blu-ray/DVD
『ARASHI LIVE TOUR 2016‐2017
Are You Happy?』

(5月31日発売)
 
6/12付 オリコン週間売上
主要3部門を制覇!!
 
■1.Blu-ray ランキング、総合1位
■2.DVD ランキング、総合1位
■3.音楽Blu-ray/DVD合算

…ミュージック映像ランキング、
総合1位
 
初週売り上げ
Blu-rayは33.8万枚、
DVDは31.2万枚、
合算で65.0万枚
 
・・・
総合ミュージック映像ランキング
1位獲得は 7作連続7作目。
初週売上 65.0万枚は、
自身が保持していた
『ARASHI アラフェス ’13
NATIONAL STADIUM 2013』
(2014年5月発売)の
58.7万枚を上回り、
同ランキング初の60万枚超えで、
歴代1位記録を
自ら塗り替えた

 
http://www.oricon.co.jp/news/2091969/full/
 
◆◆◆◆◆
 
すごいですよねえ・・・(//・_・//)
もはや怪物ですよね
 
この怪物くんたち、
これでも、いたって平常心で、
まっすぐ前を向いて、
一歩一歩進んでいく姿が
はっきりと想像できる・・・
 
そこが、
一番の魅力なんですよねえ
 
忙しいなぁ…とか、
仕事疲れたなぁ…とか
愚痴を言いたくなったとき、
アユハピのメイキング観て
本編観て、ひとしきり
大泣きすれば、
すっきり頑張れそう!
この大事な時間をくれる
嵐さん!!!
ほんとうにありがとうございます!
本当に、おめでとうございます!
 
そして、こちらももうすぐ!
2017年6月28日(水)発売!
 
大野智主演、
戦国エンターテインメント
映画「忍びの国」主題歌
、通算52枚目シングル
 「つなぐ」 
⇒<amazon>嵐「つなぐ」(通常盤)
   
※初回限定盤も時々販売再開するので
転売店舗からのご購入はガマン!
しましょう(*^-^*)b
 
◆◆◆◆◆
 
さて・・・(//・_・//)
 
立川談春
映画「忍びの国」噺+らくご
2017年6月3日(土)【千葉】
 
もう第2回目の札幌を
昨夜、終えられて、
ツイッターにも北海道の方達から
感動のつぶやきも聞こえてきてるので
 
今日、ニノちゃんのくだりを
ちょこっと…報告させていただいて
ここで、いったん締めくくり…
って思ってたんですがっ!!
 
昨日発売の
「ダ・ヴィンチ」 2017年7月号
⇒<amazon>ダ・ヴィンチ 2017年7月号
 
これ、オススメです!
amazonさんでも、まだ在庫あるので
価格も¥650 .
迷ってるかたは、
これはChako的に買いです!
写真は他誌に比べて、
超シンプルな素の大野智さん。
紙質もそんなに良くはないんですが
取材された記者さんの空気なのかなぁ
 
うん・・・落ち着いてて、大人で
静かに自分の内面を
大野さんが見せてくれています。
 
そして!!!!
監督の言葉が・・・(*;o;*)
 
多くのサトシックさんがそうだと
思ってるんですが
智くんのお仕事に向かう
尋常じゃなく、真面目な姿とか
そういうのを一緒にお仕事した方から
直接話していただくと、
涙腺の蛇口がゆるくてゆるくて…
 
なので、昨日もさくっと書いたl
映画「忍びの国」噺の一部分を
あらためて、レポさせてもらって
 
「ダ・ヴィンチ」2017年7月号の記事も
少しだけ・・・紹介させていただきます!
 
ニノちゃんのお話と、締めは
また・・・明日(・・・?)
 
◆ ◆ ◆
 
予告編にもある、
無門(大野智)と
百地三太夫(立川談春)が
二人で対峙するシーン

 
(立)中村監督は基本的に、
役者さんが解釈を間違ってなければ
演技を尊重してくれる人なんですが
 
そのシーンだけは、
何度も何度も撮り直しを指示された
とのことで・・・
 
まず1テイク
 
(立)わああ!すげえなあ、無門!
大野智!すごいなあって思った
 
・・・のに、監督はすーっと来て
 
(中)今ほど出来るなら、
もうちょっと出来ると思うから、
もういっぺんやって!
 
(「もう1回やって」って言われた
のは、談春さんは初めてだったそう)
 
 
2テイク
 
(智)一緒にやりましょう
・・・で撮って、
 
2人で目で会話
(立)わあ、無門すげえなあ…
(智)いい感じだよね!
 
そこへ・・・
(中)まーーーだ行ける!
ここまで行けるんなら、まだ行ける!
 
 
監督は「限界」を言ってるんじゃなく
ここまで行けるんだから
もうちょっと、その先まで
行ってみようよ!!!
 
って、目で訴えてくる
 
 
3テイク
 
2人で、目で
(立)(智)あ!できたっ!!!!
 
これは、談春さんが思ったことだけど
打ち上げでこの話題になって
智くんも、「僕もそう思った!」
って言ってたとのこと
 
 
なのに!! なのに!!!!!
 
(中村監督)
いや!!
まーだ行ける!!!
 
 
4テイク
  
撮り終えて・・・
 
(中村監督)オッケー!
  
無門(大野智)
百地三太夫(立川談春)
 
ぐったり・・・
 
◆ ◆ ◆
 
打ち上げで…この時のことを
智くんと話して・・・
 
(立)あれは楽しかったですよ!
あの時の無門は凄かったね!
 
(智)いやあー 談春さんにあんなに
真剣にこられたら
 
俺だって、もう必死で!
やんなきゃいけないじゃないですかぁ
 
◆ ◆ ◆
 
このシーン!!!!
もう必見ですよね!!!(*;;*)
  
立川談春
映画「忍びの国」噺+らくご
2017年6月3日(土)【千葉】より

  
◆ ◆ ◆
  
知念ちゃんの演技を
観てなかった(絶対)フリしてた
…よね?>
 
(智)織田信雄はピュアですよ。
天下一の父親に比べて
自分は何にもできないって
泣くシーンがあるんですけど、
 
あのとき、ものすごく
(知念侑李くん…)ピュアな顔して
ましたもんね。
 
あれを目の前でやられたら、
僕はたぶん・・・泣いちゃう。

 
台本で最初に読んだ時は、
感情をさらけだしながら
ずいぶんな長台詞を言うんだな
どんなふうに演じるのかな
って気になってたけど、
いいシーンになってましたね。
 
僕はあそこ、すごく好きです。
 
 
( 知念くん!!大野先輩は、
知念くんの熱演、
ちゃあんと見守ってたよ!
 
泣いちゃいそうなの
…ごまかしたよね?
(´・∀・`)
へんなカマキリがいるぅ

ほんっと、
素直じゃなくてアレなんですが(笑)
たぶん、泣いちゃってたと思います
その場で褒めてあげられなくて
ごめんね……知念ちゃん )

 
 
<守りたいもの>
(智)やっぱり自分の信じたいものや
大事な人は守っていきたいですよね。
結局、それが
人であるってことなのかな。
 
 
<編集で説明的なシーンを削った>
 
(中村監督)一番分かってない
ような佇まいとして見えるのが
大野くん
だったのですが(笑)
 
彼はおそらく、
最も分かっていた。

 
この映画「忍びの国」の中で、
観る方は、おそらく一回は錯覚を
おこすでしょう。
 
「何が本当のことなのか」 
最後の最後まで分からない。

 
彼、大野智は、
見事に
それを体現してくれました

 
「ダ・ヴィンチ」2017年7月号より

     
では!
今日も笑顔で♪
行ってらっしゃい!!

 
あ!…追伸。。
今朝の記事、また泣かせちゃうかもっ
(いつも遅い)

 
◆◆◆◆◆
映画 「忍びの国」
2017年7月1日(土)全国ロードショー

監督:中村義洋
原作・脚本:和田竜
主演:大野智
撮影:2016年 7/4(月)-9/29(木)
(大野智: 16.7.10 start filming)
 
⇒雑誌発売等関連情報
http://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-12271494227.html
 
◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます!
 
ランキングに参加しています。
 
(〃´・∀・`)一番下の
「ランキング」ボタンと「いいね」を
ポチしていってくださると嬉しいです
 
■□■□ ■□■□ ■□
 
それでは!
今日も、嵐さんたちにとって

そして、みなさまにとって
素敵な1日でありますように。
 
◆◆◆◆◆
 
なんでも運命ですよ、
出会いも運命だし。

だから、
すべてに意味があるなぁとは

思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、
絶対に無いのでね。

 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてくださいっ!
 
大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY)
160429_08
 
◆◆◆◆◆
ご協力よろしくお願いいたします。
 

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村