大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!

映画 「忍びの国」全国ロードショー
7月1日(土)まで、あと43
⇒「忍びの国」関連書籍他
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-12271494227.html
◆◆◆◆◆
 

  
おはようございます!
 
今朝はまず、
ひとつ・・・嬉しいビックリ!
各地方、TBS系ローカル局への
番組リクエストの提案です。
 
◆ ◆ ◆
 
映画関連情報を
地方でもぜひオンエアを
・・・って、リクエストしていたものへ
昨夜、丁寧なお返事が届きました。
 
□□□□
日頃より〇〇放送を視聴いただき
ましてありがとうございます。
 
お問い合わせをいただきました
 
映画「忍びの国」につきまして、
 
6月にTBSで放送します
宣伝番組
の放送
 
現在検討しております。
 
どうぞよろしくお願い致します。
 
お問い合わせをいただきまして
ありがとうございました。
----
〇〇放送 視聴者センター
□□□□

 
6月に
TBSで放送します
宣伝番組!?(〃∇〃)

  
週末の午前中とか午後とか
いい時間帯の夜とかで
映画公開前に放送のある
アレですよね。
 
忍びの国ももちろんある!
って思ってたし、
もうすぐ発売の月刊TV誌には
予定が載ってくるはずなのですが
 
やっぱり、ある!!!
っていうのが嬉しいのと、
  
注目は、
地方局での放送を検討中!
 
もちろん各地方のローカル局で
いまたぶん作成中の
6月の放送予定表に
入れるか入れないか、
まさに検討中なのだと思います!
 
みなさまのお住いの地域で
観られているTBS系の放送局へ
ぜひ、日ごろのお礼と、
「忍びの国」公開前特番の放送を
出来ることなら、東京局と
同時に放送してもらえるよう
リクエスト…お願い(懇願?)
してみてはいかがでしょうか♪
 
日本で製作した
本格アクションムービー
大人も子供の楽しめる
忍者エンターテインメントを
たくさんの人に知って欲しい!!
 
ワクワクするのは
海外の映画ばっかりじゃ
ないですもんね!!!
 
ファンにもできる応援(*^0^*)
視聴者の声を届けませんか?
日ごろの放送への
お礼も、丁寧にそえて♪
 
◆ ◆ ◆
 
昨日は、プレス向けの試写会が
あった…のかな?
「忍びの国」の感想を
呟いてくれてる方が数名
いらっしゃいます。
 
ちょこっとだけご紹介。。
 
まずは…
MORE のニノ連載「It … 一途」
の担当をしてくださっている
芳麗さん。
 
ニノと一緒に、
智くんをいつも、とても
素敵に表現してくださる方で
この方の書く言葉を
わたしは心から信頼しています
━━━━━━━━
“芳麗”さん
@yoshirei0702
 
『忍びの国』試写。
 
掛け値無しに面白かった。
圧巻のアクションも、
人間ドラマも包括して、
爽快なエンタテインメント。
 
役者陣は、
適材適所で皆輝いていて…
いたけれど、
 
主役の無門、大野くんは、
表情豊かで、
繊細な人間味にあふれていた

 
セリフや、面差しのみならず、
アクションの表情も数多で
魅了された。
 
とりわけ、クライマックスの
鈴木亮平さんとのシーン、
石原さとみさんとのシーンは、
 
両極なんだけど、それぞれに
凄みが出ていて忘れがたい。
 
もう一回、観たいなぁ。
 
#忍びの国
━━━━━━━━

170519_05
170519_04
 
『掛け値なし』
 
わたし、このワード、
前回、MBS毎日放送局の方が
使ってくださった時も、
 
禁じ手じゃないのかな…
今後大丈夫なのかな…?
って、ちょっと心配になっちゃった
ぐらいなんですが、
 
そんなこと、考えられないぐらい
とにかくもう、面白い!!
もう説明難しいから
とにかく観て!!っていう
感じなんだろうなか…って
(//・_・//)あらためて思いました
 
「忍びの国」は、思いのほか
(ここはぶっちゃけちゃいますが)
注目されてないんですよね、うん
 
発売中の
日経エンタテインメント!
2017年6月号
 
でも、2017年、この夏観たい映画の
リストにまったくあがってない
 
会社で話していても
嵐のことも知ってるし
大野智さんのことも
割と好きだよ…っていう
お茶の間ファンの方達も
 
この夏の映画「忍びの国」を
知らない人がいる!(*@@*)
 
これはもう、わたし逆に
とんでもなく際限のない長い伸びを
後半に向けて見せてくるって
確信してます!!
 
それには、クチコミ!!
観た人の感想が
すごく大事ですよね!
2017年の「君〇〇は」に!!
  
もちろん、それは、
心からの感想で!(*^-^*)
そうじゃないと伝わらないし、
やっぱり意味が無いって
思うので・・・
 
 
つづけて・・・
〇〇〇
〇 吉川剛史 氏
(フリーライター)
‏ @tks_yoshikawa
 
『忍びの国』(7/1公開)
予想を裏切る本格アクション!
ほかではめったに見られない
忍者のモブシーンも。
大野智
なかなかのはまり役( ゚∀゚)ノ
忍者好きは必見!
170519_03
 
※モブシーン
群集を使って撮影するシーン(場面)
のこと。
戦争映画などでよく使われる。

 
・・・・
これだよ!これっ!o(;△;)o
男性からこの感想
聞きたかったぁ!!
 
予想を裏切る・・・
そうなんですよ!!!
結局、映画の評論をする方たちは
はなから期待してないんです。
 
ジャニーズに、アイドルの嵐に
なんだかあんまりしゃべらない
ほわんっとしてる、大野智に
アクションなんて出来るワケがない
 
でも!!観れば一目瞭然!
なんじゃこりゃぁぁぁぁっ
ってなる!!
 
ここは、智くんのスタンス。
製作発表の時に行っていた
ハードルを高くしない…
この言葉、
そのままの流れに乗ってる!
  
そのかわり、観てもらえば、
映画館で確認してもらえれば
その後は、もう
大野智に任せておけば
大丈夫!

 
ここは、
ゆるぎない自信があります!

 
もうひとつ・・・
〇〇〇
〇 杉谷伸子さん

映画コラムとインタビューを中心に
活躍されているライターさん
@cheshirenobta
 
『忍びの国』試写。
 
期待以上の面白さ。
 
全方向で
大野くんの魅力全開。
織田信雄役の知念くんもいい!

信長を父に持つ若殿の反抗と憂鬱を
纏ってお見事。
無門との対峙はスリリングで、
大膳との対峙は感動的。
そして、
もちろん伊勢谷さんが演じる大膳に
惚れる。

170519_02
 
知念ちゃんを褒める声も
各所から聞こえてきて
本当に嬉しい!!
 
・・・
そしてやっぱり
芳麗さんの最後の言葉
 
もう一回、観たいなぁ。
 
これが、
最高に胸に沁みた朝でした!
170519_01
中川家の礼二さんも、見ると
つい嬉しくなっちゃう笑顔♪

 
では!
(´・∀・`)今日も笑顔で!!
行ってらっしゃい♪

 
◆◆◆◆◆
映画 「忍びの国」
2017年7月1日(土)全国ロードショー

監督:中村義洋
原作・脚本:和田竜
主演:大野智
撮影:2016年 7/4(月)-9/29(木)
(大野智: 16.7.10 start filming)
 
⇒雑誌発売等関連情報
http://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-12271494227.html
 
◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます!
 
ランキングに参加しています。
 
(〃´・∀・`)一番下の
「ランキング」ボタンと「いいね」を
ポチしていってくださると嬉しいです
 
■□■□ ■□■□ ■□
 
それでは!
今日も、嵐さんたちにとって

そして、みなさまにとって
素敵な1日でありますように。
 
◆◆◆◆◆
 
なんでも運命ですよ、
出会いも運命だし。

だから、
すべてに意味があるなぁとは

思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、
絶対に無いのでね。

 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてくださいっ!
 
大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY)
160429_08
 
◆◆◆◆◆
ご協力よろしくお願いいたします。
 

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

Chakoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。