大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!

映画 「忍びの国」全国ロードショー
7月1日(土)まで、あと44
書籍等、関連情報⇒
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-12271494227.html
◆◆◆◆◆
 
おはようございます!
 
夕べ、雑誌などなどの
発売情報をいっぱい見直しました。
 
リンクもだいぶ張れたので、
(ごめんなさいamazonだけですが)
Webショップで購入予定のかたも
内容を確認するかたも、よろしければ
ご利用くださいませ!
 
下にリンクがあると分かりづらい
…というご意見があったので
上にもはっておくようにします。
 
読み切れるのかなあ(*・・*)
ってほどの量ですが、
 
ドラマとはまた違って、いろんな
ジャンルからの切り口の記事を
読ませてもらえそうで、
すごくワクワクです。
 
小説 野生時代は「鍵のかかった部屋」
で時々購入してましたが、
出版社違いの「忍びの国」を
取り上げてくれるの、すごい嬉しい!
 
それと、
コミック版の方でのコラボも2つ!!
これも嬉しい♪
 
えーこんな雑誌にも?って
眺めてるだけで幸せなので、
ちょこっと、お立ち寄りください!
 
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-12271494227.html
 
◆ ◆ ◆
  
今日も、さとらじから♪
朝から智くんの声聴くと、
やっぱ、沁みるなあ(〃_〃)

 
◇◇◇◇◇
 
ARASHI DISCOVERY  2016.12.01(木)
 
おはようございます!
嵐の、大野智です。
 
今日の一言、カモン♪
 
 
耐雪梅花麗
(ゆきにたえてばいかうるわし)
※雪に耐えて梅花麗し
  
  
これは、
幕末から明治維新にかけて活躍した
西郷隆盛さんが詠んだ漢詩の一節で
今年、引退した広島カープの黒田博樹
投手が、座右の銘にしていた言葉
として知られています。
 
え、日刊スポーツによりますと、
この言葉には、
「梅の花は、寒い冬を耐え忍ぶことで
春になれば一番麗しく咲く」
という意味があるそうです
 
はぁー、いい言葉ですねえ
 
リスナーの〇〇〇さんから教えて
いただきました。メールを読みますと
(メ)--------------
私は今年受験生で、この言葉を聞いて
頑張ろう!と思いました。
でもやっぱり大野くんの言葉も欲しい
です。「〇〇〇頑張れ!」と言って
もらえませんか?
--------------(メ)
 
なるほど
 
まーね! 今耐え忍べば、あのぉ…
季節は変わる!ということです。
 
〇〇〇頑張れっ!!(←強く檄!)
 
まあ、
悔いのないように!!
頑張って欲しいですねえ、ええ
 
まあ、この…なんですか?
西郷隆盛はあ、鈴木亮平くんがねえ
2018年の NHK大河ドラマ
「西郷どん」
主役を演じるぅ…そうですよ!
素晴らしいっすねえ♪(´・∀・`)
 
いや、鈴木亮平くんとはねえ、
あのぉ こないだ、
映画撮影で一緒だったんでねえ
 
なんか、あそこで・・・
『目に見えない絆』
というかねえ
 
まあ、殺陣を一緒にぃ…やったんでね
なんか・・・
 
(思い出しながら)
そういう感じでしたねえ
 
なんかぁ・・・うーん
 
でもねぇ、あの人ねぇ
(ちょっと内緒話♪)
 
なんかぁ、ロケしててね?
 
「うわっ、なんか降りそうだねえ」
みたいな話…スタッフさん交えて
なったんですよ。
 
…時にね?スタッフがね、
「大野くん、え… 雨男かないの?」
 
「いやっ! 僕ねえ、こないだねえ
ドラマの最後らへん、ドラマの終盤
あたりから晴れ男になったんですよ」
 
「え?なにそれえ」みたいな、会話
してる中でさあ
 
「えー、絶対誰かあ、
(他に)晴れ女か男かいるよ!!」
みたいなこと話してるときにさ
 
いきなりだよっ? 鈴木亮平がねっ?
 
「もしぃ 雨降ってても!
僕が外出ると・・晴れるんすよねえ」
つっ・・・て、自ら言い出して
 
で、(外)行ったら、雨降ってきて!
 
で、亮平くん…だけの撮影んときに
ずっと雨だったって ……くふっ
 
で、言われたもん!スタッフさんに
 
「ねえ、大野くん、あの人があ、
撮影来るとずっと雨なんだけど。
でも大野くん来ると晴れるんだけど!
毎日、来てくんない?!」
って、言われたからね。
 
(´・∀・`)だからね
あの男、嘘ついたんだよ!!
 
あれ、自分が雨男なの知ってたんだよ
だから、わざとそうやって言って
僕ではない!っていうことをね、
言いたかったんだよ!
 
 
(子供どおしか(笑)仲いいなぁ♪)
 
 
そんで最後、あの…2人で戦うシーン
とかあったんだけどお、そのときは
あのぉ… スタジオだったんだけどお
でも、外 雨だったかんね!
 
でえ、鈴木亮平くんが先にぃ!
その日、撮影上がったの。
 
で、上がった… 
上がって僕だけになったらあ、
外、晴れたからね!(*´・∀・`)
 
っていう!話をお、ずーっとしてた!
たはっ (息吸って)んふっ ええ!
 
打ち上げでもゆったかなあ、確かぁ♪
 
まあ、でもねえ、ほんとに。
 
大河ドラマ、晴れて欲しいっすねっ♪
 
成功を祈りましょう!!
頑張ってください えへっ
 
以上!んふふっ 大野智でした!
 
◆ ◆ ◆
 
ほんとーに仲良くなった
感じが、伝わってきました。
 
「目に見えない絆」
この言葉に、すごく感動しちゃって
この日、ぼーーーっとして
会社行ったんですよねえ
(///∇//)
 
全力で戦いあった男通しの
心許しあった感じが・・・
くぅーーっ!!いいなぁ♪もお
 
 
そして、
鈴木亮平さんからの気持ちも・・・
 
この言葉は、
現場で厳しい中村監督の姿
も、見えてきます。
 
大野智くんを語る中村監督は
手放しで褒めてくださるから
中村監督、実はすごく
甘いかたかなぁって、
錯覚しそうになるんですが、
そこはもちろんプロ!!
 
甘くなってありません。
  
(クランクアップコメントより)
 
鈴木亮平 …下山平兵衛 役
 
中村監督は、
少しでもダメなところがあると
絶対OKを出さない
ところが、
僕にとってそのまま信頼に繋がって
います。
 
(中略)
 
大野さんとは
役柄的にも、あまり
多くの言葉を交わしていませんが
 
演じながら
魂のやりとりを行ない、
今 撮影を終えて、
戦友になったように
感じます。

 
・・・戦友(//・_・//)
この言葉・・・
ほんっとーに嬉しかったです!
 
魂のやりとりでもある
2人の殺陣。
あーー早く観たい!! 

 
では!!
今日も笑顔で♪
行ってらっしゃい♪

 
今夜は「VS嵐」(〃∇〃)
 
◆◆◆◆◆
映画 「忍びの国」
2017年7月1日(土)全国ロードショー

監督:中村義洋
原作・脚本:和田竜
主演:大野智
撮影:2016年 7/4(月)-9/29(木)
(大野智: 16.7.10 start filming)
 
⇒雑誌発売等関連情報
http://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-12271494227.html
 
◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます!
 
ランキングに参加しています。
 
(〃´・∀・`)一番下の
「ランキング」ボタンと「いいね」を
ポチしていってくださると嬉しいです
 
■□■□ ■□■□ ■□
 
それでは!
今日も、嵐さんたちにとって

そして、みなさまにとって
素敵な1日でありますように。
 
◆◆◆◆◆
 
なんでも運命ですよ、
出会いも運命だし。

だから、
すべてに意味があるなぁとは

思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、
絶対に無いのでね。

 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてくださいっ!
 
大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY)
160429_08
 
◆◆◆◆◆
ご協力よろしくお願いいたします。
 

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

Chakoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。